

クリスマス

20081225-01
20081225-02
20081225-03

一人のクリスマスでも全然平気になっちゃいました。
イブ当日に、スーパーでチキンを一本買う勇気はまだない持ててないけど、そのうち手に入れられるものと思われます。

今日がクリスマス本番なんですよね。
皆さん、メリークリスマス♪ 素敵なクリスマスを!

私は、数日前の甥っ子たちとのクリスマスパーティーで、すでに心身ともに力尽きております。
昨日のイブのディナーは、チキンではなくヨンさま弁当にて賑わいました。大変おいしゅうございました。

やばい、年賀状が終わってなかった……。

ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR080623

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

徴収

20081223-01
20081223-02

足ぴょーんって……。それでぷるぷるって……。

かわいい税、徴収しきれたことがありません。
というか、どれだけ払ってもらっても、満足しないんでしょーが……、というようなことも。


ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR080623

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

マジック!

20081222

ハッとするほど、とても同じ子とは思えない時もありますが、かわいいもぶさいくもどっちも好きです。

コメントのお返事ちょっと遅れます。ごめんなさい。

ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR080623

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

昨夜のムギコ

20081221-01
20081221-02
20081221-03

それでも一緒寝がうれしい、そんなお年頃。

ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR080623

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

なんでー?

20081218-01
20081218-02

顔の手入れをしたら、その後念入りに手洗いしなくてはいけません。

でもいいの。ムギコの嫌がられるよりは……。

ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR080628

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

あえて……

20081217-01
20081217-02

踏むよねぇ~。

ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR080623

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

目がぁ~

20081216

目をぱっちりあけて埃っぽいところに顔を近づけるなんて!
たまに目に毛が入ってても、平気な顔してるもんなあ。

目にゴミくらいで騒いでたら、やってられないのかしら。


ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR080623

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ふぃっちりと

20081215

たぶん軟体動物だからだわね。

ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR080623

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


喜んで!

20081214-01
20081214-02

なんかいいもん見たので、お掃除お掃除ランランラ~ン、て気分でできました。

意外と湿ってるのね、ムギコの鼻。
ワンコと同じで、寝てる時は乾いてるんだよねー。なんのためなのかしら。


ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR080623

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

乾くぅ

20081212

落ちてくるよー。
加湿器、ではないけどもね。

本当の加湿器はあるんだけど、コンセントの空きがないのです。
あー、ほんと、乾く。

ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR080623

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

PREV | TOP | NEXT

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


