

入隊してました

20070724


実は5月半ばにひっそりとビリーに入隊していた私です。ちょうど忙しかったので本格的に入隊したのは6月に入ってからだったからかしら。
ビリー、思ってた以上に楽しかったです。あ、ちなみに私は「ビリーズブートキャンプ エリート」の方です。続く自信が無かったのでお安いエリート(字幕なしの3枚組み)の方にしました。

きついことはきついのですが、日ごろの運動不足が気になっていたので、汗を流すのってこんなにも快適かーって感じで、やってたのですよ。
毎日とか決めず、気が向いたらやりますかね……くらいのゆるいペースで。でも段々と楽しくなっちゃったので、結局一日おきくらいでやってたような。

そしたらですよ、なにやら割れてきそうな気配なのですよ、腹筋が……。それに腕にも筋肉がモキュモキュっと。
それは……それは……望んでないからー。

ってことでぐっとペースを落とすことにしたのですが、あの快適さはやめられないかもしれないなあ。
楽天のレビューを見ると、ビリーズブートキャンプ」は筋肉トレーニング、同じようなエクササイズDVDで「ターボ・ジャム」は引き締めって意見が多かったので、ターボ・ジャムを購入するか。

とかいいつつ、近々ビリーズブートキャンプのエリートじゃない方(4枚組み字幕付き)を借りられそうなのでそちらもやってみたい(結局やるのか)。

いずれにせよ、運動するって楽しいね。
ムギコが一人でビリーに挑む私を、怖いもんでも見るように眺めていましたけどね。
そのうち寄ってきて危なくて、さらに慣れたら放置されてましたけどね、私。

ビリー、筋肉を鍛えたい皆様にはいいんじゃないでしょうか。これをやったからって皆がビリーになれるわけではないのはもちろんなのでしょうけども、私と私の周りの経験者の意見として『これは効く』!!

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


