スポンサーサイト


くびれ

20090109-01
20090109-02
20090109-03

なんかかわいかったです。

20090109_1
二つ折りバージョン。

20090109_2
のびのびバージョン。

いずれにせよ、気にならないようです。

ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR080623

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

こんにちわ

ネットをみると、まちがいなくつけちゃうよね(笑)
うふ、かさっとじぶんが音ならしたのに、びびっちゃうムギちゃんを想像したら、ばかうけだったわ~
のえるさんもびびりだからしそう(笑)
でもムギちゃん、違和感なくつけてるよね(^^ゞ
のえるさんは確実になめなめしながら食べる!に一票(笑)

うわー♪

ふわふわの鉄アレイみたい♪
かわいすぎる!!!

すごくおしゃれに見えますがただの保護ネットなんですよね。
やっぱりモデルがいいと何でもかわいく見えるのね。
うちのメンズだとすごくみすぼらしくなりそう、というか絶対に無理!
背中に1,2cmのセロハンテープがついただけで背中ゾワゾワの猛ダッシュ =3=3 なので上からも下からも何かをくぐらせようとしただけで睨まれ逃げられてしまいます。 -.-;)

そうそう、必殺ムギちゃん見て少し安心しました。
パンほどではないにしてもアピールタイムはあるのですね、髪の毛も結構引っ張られますよね。
とってもかわいいけど目がしっかり仕事猫です、タリラ~♪って聞こえてきましたよ。

可愛いですね~v-352v-353

それにしても、気にならないんですねっ。
二つ折りの姿が特にステキじゃないですか♪(*^_^*)

何かを身に着けるの嫌がる猫が多いのに、
ムギちゃんは相変わらず気にせずなんですね。
普段からお洋服を着ているわけでもないのに、
全然平気なんて、なんだか不思議(^^)
毛が長いから気づかないってことじゃなさそうですしね。

ネット腹巻は、ちょっとオサレな
ペチコートみたいです。
ってムギちゃん男の子でしたね(=w=)

も~っ!!! ムギちゃんたら~(≧ω≦*)
くっつけたまま気付かず歩いたり、音にビックリして飛び上がっちゃったり、
窓の外を眺めてるその後姿に萌え~しまくりっ(笑)

たまりませんね。
可愛いんだから~~~☆


あははっ^^  こうゆう犬がいるよね

しかーし^^にゃんこはおもろい^^

くっ、ははは!

たてがみに隠れて腹巻きが見えなかったんですね。

確かにこういう犬はいますね。

な~んとなく、ロミオ&ジュリエットのロミオの衣装を思い出してしまいました。

何でだろう?



ぼんっぎゅっぼんっ
はぁ。。。。憧れるわぁ~(≧∀≦;)

って、この場合、モフモフで大きく見えるムギちゃんが
本当はいかに細いかって事がよく分かりますよね。(*´ω`*)

あはは! 可愛い悪戯♪
私はボディスーツ着ても、ぼん・きゅ・ぼん にはならないわぁ…
ムギちゃん羨ましい!!
ぴょーん!に爆笑♪

★お返事★

●cheekykokoさま
こんにちは^^

うんうん、ネット見るととっておいちゃうものー(笑)

あの後も、何度もどこかに擦っては飛び上ってましたよ。でも最後まで何が原因かはわからなかった模様(^-^;

のえるさんは紐好きだから、あの網も「お!」ってよろこんじゃうかもしれませんね(笑)


●こいずみさま
こんにちは^^

あはは、ほんとだ鉄アレイみたいですね。4キロの鉄アレイはちょうどよさそうですが、柔らかいのが玉にキズだなあ。持ちにくそうで(笑)


●珠琳さま
こんにちは^^

おしゃれに見えますか? シースルーはらまき、みたいな^^
大きめの梨をいただいてからずっとネットだけとっておいたんです。なのできつ過ぎず、ゆるすぎずでよかったのかな。

>背中に1,2cmのセロハンテープがついただけで背中ゾワゾワの猛ダッシュ =3=3 なので上からも下からも何かをくぐらせようとしただけで睨まれ逃げられてしまいます。 -.-;)

すごい! さすがイケメンニャンズちょっとの変化もみのがさないのですね。うちは全然気づきません。毛が長いからかなあ。

必殺攻撃へは、すっぽり布団にくるまるのが私のゴネ必勝法です(笑)


●suukiteiさま
こんにちは^^

うふふ。ありがとうございます。
全然気にならなかったみたいですね。放っておいたらたぶんそのまま着て寝てたと思われます^^


●ゆむるたさま
こんにちは^^

以前リードをつけた時は嫌がったので服も無理だろうと思って決めつけていたんですが、ネットはほどよくフィットしてたのかしら。
お洋服タイプのリードなら、大丈夫だったのかもしれないですね^^

うふ、シースルーなはらまき、ペチコートみたいに見えたなら、得した気分です(笑)


●ぎゃあこさま
こんにちは^^

うふふ、フィット感がよかったのか、何か着てることに違和感がなかったみたいです^^

たぶん放っておいたら、そのままいつまでもいけたと思われますよ(笑)


●ロマさま
こんにちは^^

うんうん。こういう犬いますよね。

私も、見たことあるわーって思いました。ダックスフンド? いや、ちがう? うーん、見たことあるけど分からないわー(笑)


●エメラマリンさま
こんにちは^^

前から見ると全然わからないし、本猫も違和感なかったようで(笑)

ロミオ……アミアミしたものが腰に……うん、そんな感じの衣裳だったイメージありますね^^


●ゆきねこさま
こんにちは^^

おなかにポニョがいますから、私もくびれはあこがれますー^^

洗うとあらまぁ、な感じなっちゃうので、長毛猫ちゃんは気太りしますよね^^


●みこ姐さま
こんにちは^^

昔の貴族だったら、コルセットで大変な目にあわされただろうお腹の私ですから、くびれはうらやましいことこの上なしです^^

あの後も、擦っては何度も飛び上がってましたよ^^




あはは! 可愛い悪戯♪
私はボディスーツ着ても、ぼん・きゅ・ぼん にはならないわぁ…
ムギちゃん羨ましい!!
ぴょーん!に爆笑♪
2009/01/10 11:43 | みこ姐 #iL.3UmOo URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


