スポンサーサイト


問題:一回開くと閉まらないものなーんだ

20090106-01
20090106-02
20090106-03
20090106-04
20090106-05

この場合の答:涙腺
もう寝るまで開きっぱなし。目がしょぼしょぼの鼻がガビガビ。
そしてムギコ、大迷惑。

ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR080628

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

あけましておめでとうございます☆
そして、本年もよろしくお願いいたします☆

はい、全く同感でございます・・・

最近は何を見ても、聞いても涙腺大解放♪
ワタクシ、パチンコやさんだったら
即、破産でございます(笑)

こんにちわ

うちも涙腺はねぇ、弱いなぁ。
小さい頃からだったけど、怒っても泣くし、悲しくても泣くし。
大笑いでもなくからね(笑)
泣くと不思議そうな顔でこっちを見られない?
かといって、別に慰めてくれるとかないけどね(^^ゞ

あはっ

ムギちゃん^^;
でもわかる気がする 泣く事はないけど しょげてる時に 側をマリーやグレ子が通ると ガツッとだきしめちゃいます^^;

お久しぶりです☆

mugifutabaさん、ムギちゃん、本年もよろしくお願いします♪♪

いつお邪魔しても癒され、ハッピーな気持ちにさせてくれるお二人の日常のひとコマを
今年も楽しみにしております☆⌒(*^∇゜)

私もめっきり涙腺ゆるくなりました(笑)
ムギちゃんに駆け寄りたくなるお気持ちすごーくわかります。。。

mugifutabaさんはかんげき屋さんなのですね(^^)
我が旦那様も涙腺が一度開くととどめなく流しまくってます。
私は小さなことに感動を使い切ってしまっているのか、
感動してもなかなか涙が出てこないんですよ。
でも、冷たい空気に当たっただけとか、
要らんところで涙が出てきてしまったり(ーー;)

でも、どんなときでもmugifutabaさんを慰めてくれるムギちゃん、
やっぱり男の子ですね(^^)

私も涙腺はダメだなぁ…
1度緩んだら、完全にアウトです
ムギちゃん、慰めてあげるんだねぇ偉いなぁ~♪

★お返事★

●あん金ママさま
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

あはは。私もパチンコやさんだったら破産だなぁー(笑)
一回開くとなかなかゆるんだまま元に戻らないのよね。こんなことで泣きますか!?ってところでもぐちゃぐちゃになってたりして(^-^;

でも泣くってストレス発散されるらしいので、思い切り泣くのはいいことかしら^^


●cheekykokoさま
こんにちは^^

涙流すほどの大笑い、最近してないかもなー。
お腹がよじれるーなんてのも、箸が転がっても楽しい時代にはよくあった気もする、最近はめっきりかも(^-^;

こっちが泣いていると、どしたの?みたいな顔してますよね。でも涙腺が緩んで一日ことあるごとに泣いてると、慣れちゃうみたいですが(笑)


●ロマさま
こんにちは^^

うんうん、落ち込んでるときとか、あのふわふわに何度たすけられたことか……。
本当にありがたいです^^


●ちーさま
お久しぶりです^^

今年もよろしくお願いします♪

泣くことでストレスが発散されると聞いてからは、進んで涙腺を全開にしているような気も(笑)
感動の涙は歓迎ですが、本気の悲しい涙はできれば少ない方がいいですね。
でも、そういう時は毛むくじゃらに本当に助けられます^^


●ゆむるたさま
こんにちは^^

うふふ、旦那さまと共通点があって、なんだか光栄です^^
眠りが浅いとか、涙腺が緩むとなかなか戻らないとか(笑)

泣くことでストレスの発散になるらしいと聞いてからは、ますます積極的に泣いてる気もしたりして^^

毛むくじゃらに本当に助けられています。


●みこ姐さま
こんにちは^^

うんうん。涙腺って本当に蛇口があるんじゃないかってくらい、一回開いたら戻るのに時間がかかりますよねー(^-^;
悲しい涙は少ない方がいいけど、感動の涙とかならたくさん流してもいいかな^^
ストレスの発散にもなるらしいし、我慢しないでどんどん泣いちゃっていいんだーって認識で、鼻水おばけになっています。

ムギコは本意ではないでしょうが、結果的に慰めの役目を負わされています(笑)

うんうん、涙腺わたしも弱いです。
動物とか子供とか、お年寄りとかにめっちゃ弱いし...

アニメとかでもボロボロ泣いちゃいますもん。
先日テレビを録画した『子ぎつねヘレン』なんて、観たいけど怖くて観れませんから。

うちは4にゃんいるからそれなりに慰め役も交代できるけど、ムギちゃんは
全部ひとりで受け止めてるのね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


