スポンサーサイト


仕事猫

20090105-01
20090105-02
20090105-03
20090105-04
20090105-05

必殺仕事猫に変わる時も……。
ふわふわ攻撃が一番効きます。

ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR080623

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

ムギちゃ~ん

太字の文
毎日見てるのに初コメです。
家の先代ネコはベッドの本棚から本を
爪で引っかきだし、落とします。
それでも起きないと、私のほっぺを
ニクキューで、ホタホタたたきます。
そして最後に「ごあん!」と鳴きます。

今のネコはおばかさんなので、ひたすら
私の顔を、フンガ々します。

私もこの間さ、一昨日かな?
めっちゃ「起きてる?」って感じで、顔の匂いをすっごい至近距離でかがれて、ばびったわ。
あの至近距離、こわいよね(^_^;)
あ、ムギちゃんの場合はかわいいんだよね・・・( ..)φメモメモ

あははっ^^ 可愛い~~~

私なら抱き寄せしますけどね^^

可愛いですよ~~

あ!リンクしてもいいかしら?

よろしくです

アップ笑ってしまった!
うちの猫太も昔してた~。

あとふと夜中にふと目が覚めるとじーっと見られてたり。かわいいけど、そこまで意識を私に集中しなくても、と思ってしまう☆

でもこれも愛です愛!

「朝」の記事とあわせて
何度も何度も読み直しさせて頂きました。

結論。ムギちゃんはかわいい~♪♪♪

ものすごくかわいいですね~。
ほんと癒されます^^
どうもありがとうございます!

あけましておめでとうございます~♪
うんうん。休日の8時45分は微妙です。
私もね、こうやってごねてるんです。
髪の毛すくいはちょっと痛いですよね。(・ω・;A)
ふんばってふんばって寝てみたけど、
さすがにぷ~んとウ・・のかほりがした時には飛び起きました。(≧∀≦;)

我が家ではごね勝は私がよく使う手、
必殺に負けるのは毎回旦那様です(^^)。
だからふうたんも誰を起こせばいいか分かっているみたい。

仕事人ムギちゃんの目覚ましは、幸せ目覚ましですね。
まぁ、私は爆睡方なので、ふわふわぐらいじゃ起きないそうですが(^_^;)
逆にこちらが早く目が覚めてしまった日は、
何でまだ寝ているの(@@;って心配してしまったりしますね。

遅くなっちゃいましたが、
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね♪

うちは朝の散歩とご飯は旦那の役目なんで、朝だけは絶対
旦那だけを起こしてたのに、最近朝のご飯も私が作ってあげる
ようになってからは、私の事も起こすようになって
冷たい鼻をまぶたに付けられた日にゃ、パチッって
目が覚めちゃいます!
ヤツは急所を知ってるみたいです。(苦笑)

ムギちゃんもちゃんと1番効くやつ知ってるんですね♪(笑)

★お返事★

●おおつぶさま
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

おおー、先代ネコさん、しゃべられましたか!! いいなあ、ごあんニャンコ!

今のネコさんはフンガフンガなのですね。
必殺!フンガフンガ攻撃。意外と効力ありそうです(笑)


●cheekykokoさま
こんにちは^^

至近距離、かわいいけど怖くて痒いなあ(笑)
寝た振りができないので、ムギコがぬか喜びしちゃうし(^-^;

のえるさんも、ふわふわ攻撃だったのかしら^^


●ロマさま
こんにちは^^

うふふ、抱きよせたいんですけど、起きてるって気づかれるとマズイ(起きたくないだけだけど)ので、ぐっと我慢なのです。でも痒いのは我慢できないんですけどね(^-^;

リンク、もちろんOKです。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪


●MIIYさま
こんにちは^^

うんうん、愛ですね。あんなに間近で見なくても見えるでしょうにってくらい、きますよね(笑)
くすぐったくて困ります^^


●ななさま
こんにちは^^

うふふ、かわいいと思ってくださってありがとうございます^^

眠い時にこれを繰り返しされると、なかなかに苦しい時もあるんですが、一回起きると毎朝起こされそうなのでこちらも必死です(^-^;


●ゆきねこさま
あけましておめでとうございます^^

あはは、う●ぴの香りは夜中でも飛び起きちゃうわー!!
睡魔もふっとびますよね(笑)

う●ぴのペースが夜中に配置されると、その時期は常に寝不足ですもの(^-^;


●ゆむるたさま
こんにちは^^

ふうたんもちゃんと相手を分かっているんですね(笑)

私も「起きてるんでしょ、本当は」って思われてる感じがするんですよ……。

爆睡できたらなー。しみじみうらやましいです(笑)


●ももさま
あけましておめでとうございます^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

アトム君、ちゃんと分ってるんですよね。
うちも実家ワンコは確実に母を起こしますもの。あ、父は何しても起きないっていうのもあるかもしれませんけど(^-^;

冷たい鼻をパチャって、かわゆいわー!! そんなにかわいいんだものー起きちゃうよ、うんうん!!(って昼間の今は言えるけど、いざ朝になると言えなくなる私)。

私には、最終防御として、布団に全身もぐっちゃえという作戦があります(笑)

にゃはは(≧ω≦*)♪
必殺仕事猫~!!!!!

数々の必殺技も凄いけど、わたしはムギちゃんののぞきこむお顔の可愛さに
たまらず起きだしちゃいそうですぅ~
思わずガバッて抱きついちゃうかもっ!!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


