スポンサーサイト


20090103-01
20090103-02
20090103-03
20090103-04

ずーっといい子にしてたんだよねぇ(トトロのおばあちゃん風)。

でもごめんよ、ムギコ。休日の8時45分は微妙です。
あなたの同居人は寝付くのも苦手ですが、起きるのはもっと苦手なのです。

はい、ムギコは今年もよい子です。


ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR080628

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

ムギちゃんはじーっと待つ子^^

うちのマリーはドドドーッと布団の上を走りまわります

グレ子は。。老猫なのか。。コタツの中

それぞれですねっ^^

う~ん、ムギちゃんはいい子でいいなぁ~(〃▽〃*)
うちは休みだろうがなんだろうが容赦なく5時に起こされます。
ルナがしつこいの(泣)

本ニャンは役目だと思ってるのか、律儀に5時厳守なんですよねぇ。トホホ...

うちは、華が携帯アラームに忠実です(^^;)お陰様で究極な寝坊はありませんが、夜中の暴走は年末年始も関係ない方達でした。

今年もスローライフなムギちゃん日記楽しみにしてます☆

今年もどうぞよろしくお願いしまーす(≧∀≦)/

ムギちゃんは優しい子だぁ~!
ウチの連中も、ムギちゃん同様待ってくれる子です
私も朝は苦手でして…
ムギちゃんの溜息、可愛すぎます!!

こんばんわ

あ、私も今日その時間に目覚めた(笑)
うちはね、昨日かな?
朝方、のえるさんが枕元でじっと座ってるのをみたよ・・・
「入る?」ってあけたけど入らずじっと旦那と私の間でじっと座ってたよ(^_^;)
入ってくるムギちゃん、なんてやさすぃーのー!

あけおめ & ご無沙汰です。
年末から公私共に忙しくなかなかコメントも出来ませんでした。 スミマセン...

ムギちゃんは優しいねぇ~、
パンは朝から頭や顔を引っ掻きます。。。(T_T)
布団に引きずり込もうとしてもにげちゃうし、布団に潜り込むと布団をバリバリされてカバーが破れそうだし、、、
なので寝る前にはカリカリをいっぱい入れておきます。

mugifutabaさんも朝は苦手なのですね、以外でした。
鳥のさえずりで目覚めてゆっくりティータイムってイメージで、と言っても私とは比べものにならないけど、、、(休みはいつも昼まで寝てます、休みとなると夜中に編み物など時間を忘れてやってしまうのでうす。そう正月一週間も、、、)

こんな私ですが本年もよろしくお願い致します。m(-_-)m

腹時計?

うちの猫太は正月にだらだらと過ごしてからいつもより30分くらい早く起こすようになりました…orz
なぜに……。
彼の腹時計が狂ったのかな。
でも堕落した生活だったから遅くなるのはわかるけど何故はやく??


★お返事★

●ロマさま
こんにちは^^

マリーちゃんはお布団の上を走るんですね(笑)
心得ていらっしゃる^^

起こし方も猫それぞれ、その時々、相手によって使い分けていたりするので、楽しいですね♪


●ぎゃあこさま
こんにちは^^

5時!! 何が何でも起きれません(笑)
ルナちゃん早起きだわー。でも早起きはいいことですよね(私はできないんだけども)^^

でも、お昼寝できるニャンズはいいですが、夜更かしした日はつらいですね(笑)


●Natsukoさま
こんにちは^^

うちも華ちゃん同様、アラームが鳴ると心が躍るようですが、休日はアラームをかけないで寝坊する気満々な飼い主に、うんざりしてると思います(^-^;

今年もよろしくお願いします^^


●みこ姐さま
こんにちは^^

早起きは三文の徳ともいいますけど、なかなかねえー(^-^;

子猫ちゃんもいるのに、えらいわー!!


●cheekykokoさま
こんにちは^^

うふ、入ってきたムギコはたぶん寒かっただけじゃないかと思われますが、うれしかったです(笑)
のえるさん、無言のアピールですね。あれは意外と効き目がありますよね(笑)
あ、でも私は起きないのですけどもね……。


●珠琳さま
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪

お忙しそうですね。身体には気を付けてくださいね。

朝は小鳥の声で起きてー、って心底あこがれますが、きびしいなー。特に寒いと……。
私、薄暗いうちに目が覚めちゃうと心細くなっちゃうのですよ。なんかのトラウマかしら(笑)
なので、日がサンサンとなってから起きたいのです^^

編み物……根を詰めちゃいますよねー。時間も忘れてやってしまうのわかります!


●MIIYさま
こんにちは^^

あはは、なぜ腹時計が早まったんだろー(笑)
お昼寝しすぎてずれちゃったかな? 不思議ー。
お正月は、人もニャンコも体内時計がずれますね^^
あ、私はもちろん遅れたんですけどもね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


