スポンサーサイト


よいお年を

20081231-01
20081231-02

ささやかながらもいろいろありました。

そうそう、今年のことは今年のうちにってことで、「大きさ比べ」の時に実家猫プーちゃんの大きさも是非と、いうことでしたので載せまーす。
20081231_1
ムギコとあまり変わらないですね。容積はほぼ同じです。

そして「植える」の植毛写真。
20081231_2
こんな感じなんですが、わかるかしらぁ……。コルクマットの摩耗は見なかったことにしてください。
そろそろ買い替え時かしら。


ブログでは皆さんと仲良くしてもらって、励ましてもらったり、支えてもらったりしながら、無事に一年を終えることができました。本当にありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね♪

最後にちょっとピンボケですがムギコの巣ごもり風
20081231_3

どうかよいお年をお迎えください。


ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR080623

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


スポンサーサイト
コメント

ついに植毛写真をみることができました(笑)

今年初めてこのブログを知ってすっかりはまってしまいました。
うちの猫太と同じ長毛ということもあり、
のんびり君ということもあり、
「うんうん あるある」
な風景を素敵な絵で表現してくれて
なんだか自分の生活の一部を見ているようでうれしかったです。

これからもよろしくお願いします☆

こんにちわ

むふ~ん、わかるわ♪

今年ものえるさんともども仲良くしてくれてありがとうね!
mugifutabaさんのブログに出会えてよかったよー!
丸3年ぐらい!?

来年もよろしくりんこ~♪
よいお年をー!

今年はムギちゃんとmugifutabaさんのほっこりに
やられっぱなしの私でした。(笑)
ありがとうございました♪(笑)

私もアトムにはいつも「お返しできてるかな?」って
思ってるからmugifutabaさんの気持ちすごくわかります。
でもきっとムギちゃんも「いつもありがと♪」って
思ってくれてますよ♪(*´∇`*)

来年もまたいっぱいほっこりさせてくださいね♪

よいお年を♪

今年の最後に植毛写真が!!
すごい… 本当に生えている…

はじめましてのご挨拶から、本当に楽しい時間を
ありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いします
よいお年をお迎えくださいね♪

にゃはは♪
なんて素敵な喜怒哀楽(〃▽〃*)
ムギちゃんなくしては語れない1年ですね~。
我が家もにゃんずがいない人生なんて考えられないから一緒ですよん。

キャーq(≧∀≦)p植毛写真とプーちゃんの大きさ比べ写真だぁ!!!
ほんとしっかり植わってるし(笑)

プーちゃんも可愛い~!!!
そしてやっぱり巣ごもりムギちゃんに初萌え~しちゃいました☆

★お返事★

●MIIYさま
こんにちは^

>ついに植毛写真をみることができました(笑)

できればマットが摩耗していないところを撮りたかったんですが、年越しちゃうーってことで、載せちゃいました^^
うふふ、植わってましたでしょ。

去年は仲良くしてくださってありがとうございます。
今年もぽちぽち楽しんでやっていきたいと思っていますので、よろしくお願いします♪


●cheekykokoさま
こんにちは^^

のえるさんを迎える前からのお付き合いですから、かなり長いですよね^^
なんだか、うちの子みたいに、成長を見ている感じなのです(笑)

今年も仲良くしてくださいね♪


●ももさま
こんにちは^^

私もももさんのブログに楽しませていただいてました^^

年末からアトムくんのことで、心を痛められていると思いますが、きっときっとももさん家族全員にとって、素敵な年になることを願っています^^
今年も仲良くしてくださいね♪


●みこ姐さま
こんにちは^^

ああ、よかったです。植毛が通じて(笑)

こちらこそ楽しいブログに笑わせていただきました。
今年も仲良くしてくださいね♪


●ぎゃあこさま
こんにちは^^

うふふ。植わってましたでしょー。あれはたぶん尻尾の毛なんじゃないかなーと思ったりしています。
痛くないんだろうか(笑)

ニャンズとの毎日、これからも楽しみにしています。
今年も仲良くしてくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


