スポンサーサイト


男のたしなみ?

20081229-01
20081229-02
20081229-03
20081229-04

そんなことだろうと思った!

まあ、毛づくろいがマメじゃない上にへたくそでも、そんでもって楽ばっかりしようとしても、私にはモテモテだけどもさ。


ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR080623

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

こんにちわ

ぶふ(笑)
今年の汚れ今年のうちにぃ♪って(笑)
すげーうけたわ。

のえるさんは常にマメだよー
すげーいつもなめてる(^_^;)
神経質なんだな、きっとマメを通り越して(笑)
神経質な男は嫌われる・・・間違いない!(笑)

↓コメレスのところに、今年はコメレス今年は最後かもってかいてあったので、私もとりあえず・・・

よいおとしをー
来年もよろしくね(*^_^*)

って書きましたけど、大晦日までに更新されてたらまたコメントするとおもいます(笑)

遊びに来るの遅くなってしまってごめんなさい!
アトムの件では、優しい言葉いっぱい
ありがとうございました!!
アトムのためにも元気に頑張りますね♪

それにしても久しぶりのムギちゃんのおかげで
すんごいほっこりできましたよ♪(*´∇`*)

うちのアトムも風呂嫌いでそれはそれは香ばしいかほり
なんだけど、私にだけはたまらんかほりなんですよね~。(笑)
絶対モテんかほりだと思うけど。(笑)

うわーーーんムギちゃん、かわいい~~v-398
きれい好きな男はモテるかわかんないけど。
マメすぎるのもどうかと思うけど。
ムギちゃんは、mugifutabaさんのハートをガッチリと
つかんじゃってるねぇ~~♪
わたしも、ずぼらで女心(ライカの気持ち)が
全くわからないチチに、メロメロです。笑
v-219

また来年も楽しいブログ待ってます♪
よいお年を~~~~☆

うちの子達も一生懸命です。
やっぱり「まめ」な男は良いですね。 人間でも猫でも(笑)。

今年の汚れは今年のうちにですね♪
こちらアメリカには大掃除なんていう風習がないので今年の汚れは来年まで持ち越されそうです(汗)。

ムギちゃん可愛い♪
長毛の子って襟元を毛づくろいしてると「アガ~~」ってなりませんか?(笑)
いっつも舌に絡まってしまい、見てるこっちが焦ります ^^;

ふふふ(* ̄∇ ̄*)♪
ムギちゃん、てしてし念入りにおめかししちゃってぇ~(笑)
そっか、マメな男はモテるんだぁ~

うちもほとんど毛づくろいしないルナがいるからよく言い聞かせとかなきゃ!!!

って実はマメでもマメじゃなくっても、わたし達にはモテモテですもんね(≧ω≦*)b
ほんと下手っぴでも楽しようとしてもなんでもかんでも☆


念入りですねぇ~
なるほど、背もたれがあるといいのかぁ~♪
ウチの3ニャン(ん?4ニャン)にも用意してみようかな!
マメな男がモテるんですね!ナルけんに報告します!!

今年の汚れ、今年の内に、
厄払いも済ませちゃえ~(^^)。
猫って本当にマメでなくても許されちゃう存在。
こちらからマメにご機嫌伺いしちゃうしね(*^_^*)
ムギちゃんのやりかけのお顔洗いとかかわいいものねぇ。

今年はmugifutabaさんのブログを見つけて
とっても楽しい1年を過ごせました。
毎回ムフフ、ムフフ(^m^)と笑いながら読んでました。
今年も後2日になってしまいましたが、
どうか楽しい新年をムギちゃんと一緒にお迎え下さい。
来年もどうぞよろしく(^o^)丿

ムギちゃんも年末の汚れ落としお疲れさまですwww

そしてそんなムギちゃんにどっぷりハマちゃってる人がここにも・・・。ハイ、わたしです^^

今年は、mugifutabaさんとムギちゃんのブログにとっても癒されました。本当にどうもありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
良いお年を~~~♪

てしてし、励んでおりますな~(笑)
そりゃ背もたれがあれば、幾らでもイケますもんね♪

行く年は、楽しいお付き合いを頂きどうもありがとうございました☆

そして、来る年もどうぞヨロシクお願いしますにゃ☆

★お返事★

●cheekykokoさま
こんにちは^^

のえるさんはマメな男ですね! 神経質って(笑)
不潔な男は嫌われちゃいますからね、綺麗好きじゃないとー^^

>って書きましたけど、大晦日までに更新されてたらまたコメントするとおもいます(笑)

うけました(笑)
本当に一年ありがとう♪ ほとんど毎日コメントくれて嬉しかったです^^


●ももさま
こんにちは^^

うんうん。アトムくんのためにも笑顔で頑張ってくださいね。みんな応援していますから^^

アトムくんもお風呂嫌いですか。うちの実家のワンコもかぐわしいけど、あれはあれでたまらんのですよね^^
愛おしいです(笑)

よいお年をお迎えくださいね。


●meguさま
こんにちは^^

私個人としてはマメもきれい好きも特別好みではないんだけど、ニャンコの場合は綺麗好きでもマメでも、逆にそうじゃなくても、たまらんですね^^
なんでもOK!

チチちゃん、女心がわからんのですか。かわゆい~(*^-^*)
長毛さんはおっとりだものねえ^^

来年も仲良くしてくださいね♪
よいお年を~!


●Kazさま
こんにちは^^

マメは、人間ではあんまり得意じゃないんですけど、でも最終的には強いですよね(笑)

アメリカには大掃除の習慣はないんですか。いいですねー。それに、毎日きれいにしてれば大掃除も必要ないんですよねー(^-^;

冬は油汚れも落ちにくいっていうし、年末にやるのはあまり効率は良くない気がしますし。

うちも持ち越しですー(笑)


●ましゃりさま
こんにちは^^

アガーってなりますなります(^-^;
よくくわえてます。毛づくろいして余計に汚れるという……。

長毛さんは、自分の毛を扱いきれないんですよね(^-^;


●ぎゃあこさま
こんにちは^^

私個人ではマメな人が特別いいとは思ってないんですが、周りを見てても最終的には強いなーっていうのは実感としてあるような(笑)

ルナちゃんもあまりマメな毛づくろいじゃないのですね^^
仲間ー!

どんな個性も動物なら許せちゃうのになー^^
彼らの無欲の勝利かしら(笑)


●みこ姐さま
こんにちは^^

どこかに寄りかかってぼんやりしてるニャンコをたまに見かけるんですけど、やっぱりあれだと楽なんでしょうかね(笑)

マメな男……私個人としてはうーん、ってところもありますが、世間一般ではやはり強いみたいですよ^^


●ゆむるたさま
こんにちは^^

できる子も、できない子も、どんな子でもかわいくて愛おしいですよね^^
すごいなあ、動物って。無欲の勝利なのかな。

私も今年はゆむるたさんと仲良くさせていただいて、楽しい一年を過ごすことができました^^
たくさんコメントくださって、本当にありがとうございました。

来年も仲良くしてくださいね。
よいお年を~。旦那様とふうたんにもよろしくー♪


●ななさま
こんにちは^^

ムギコにはまってくださって、ありがとうございます(笑)

私も今年はななさんと出会えて、ご家族のたのしい日常にうふふふって気持ちをたくさんもらいました^^
ありがとうございました。

来年も仲良くしてくださいね♪
どうか良いお年をお迎えください^^


●あん金ママさま
こんにちは^^

めずらしく励んでおりましたー(笑)
あれを見ると私も座イスが欲しくなります^^
楽そうです。

こちらこそ、仲良くしていただいて、ありがとうございました。楽しませていただきました♪
来年も仲良くしてくださいね。
どうかよいお年を~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


