スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします

20090101

今年も素敵な一年でありますように♪



ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR_2

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

スポンサーサイト

<<
| TOP |
よいお年を >>

コメント

あけましておめでとうございます~♪
あんまりコメント残せてませんが、毎日通ってますです(^^)v
今年も、ホノボノかわいいムギコちゃんに会いに来ますので♪どうぞよろしくお願いしま~っす♪

あけましておめでとうございますー
今年もよろしくね(*^_^*)

ムギちゃんとmugifutabaさんのかわいいイラスト漫画に癒されにくるわー♪

mugifutabaさん、明けましておめでとうございます(*^-^*)
昨年は仲良くしてくださってありがとうございました♪

いつも可愛いムギちゃんと優しいイラストに癒されてます。
今年もどうぞ仲良くしてくださいね~☆

2009年がmugifutabaさんご家族にとって素晴らしい1年でありますように
心よりお祈り申し上げます!!!

あけましておめでとうございます。
むぎちゃんのお陰で心温まる2008年を
過ごすことができました。ありがとうございました。
2009年もお邪魔しますので、楽しいお話待ってます。 
そういえば昨日近所の美容院におばあちゃんを連れて行ったら
そこににゃんこが3匹もいて癒されました。 
一番小さな子が抱っこさせてくれてました。やわらかくて気持ち良かったです。
2008年最後の日にすごくいいことがあり幸せでした。
2009年も良い年になればいいな~。

明けましておめでとうございます。

さて、これはムギコちゃんの
フッサーなしっぽでしょうか?

今年もよろしくお願いいたします。


あけまして おめでとうございます

今年もかわいいイラストで楽しませてくださいね^^

帰宅が遅くなってしまい、高速ポチ中です
ごめんなさ~い(汗

今年も遊びに来れる事をとても嬉しく思います♪
そして、今年も宜しくお願い致します

あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてください♪
ムギちゃんとのほのぼのしたお話、うんうん!わかるわかる~
って思いながら読むのがを楽しみです。(*´ω`*)

あけましておめでとございます!
ご無沙汰しちゃってすみません(>_<)
かわいいイラストで、ことしも癒されたいと思いますー。
ムギちゃん共々、素敵な一年をお過ごしくださいね!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

今年もほのぼのムギちゃんとmugifutabaさんに
くすくすって笑いを貰えるのを楽しみにしています。

2009年が素敵な一年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!

今年もかわいいムギちゃんとmugifutabaさんに会いに通わせてください^^
mugifutabaさんにとって素敵な1年になりますようお祈りいたします!

今年もよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★お返事★

●ぬぐちーぬさま
あけましておめでとうございます^^

私も毎日楽しくお邪魔させていただいています^^
コメントはなかなか残せてないんですが、今年も楽しみにしていますので、仲良くしてくださいね♪


●cheekykokoさま
あけましておめでとうございます^^

エロニャンコのえるさんの日々精進を楽しみにしています(笑)

今年もよろしくお願いします♪
脱鬼嫁(?)、朝ごはんがんばってー(笑)


●ぎゃあこさま
明けましておめでとうございます^^

今年も楽しんで続けていけたらなーって思っているので、仲良くしてくださいね♪

ぎゃあこさんとニャンズとの日々も楽しみにしています^^


●ビスケさま
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

嬉しいコメントありがとうございます♪

大晦日に素敵なことがあったんですね。にゃんこ、かわいいですよねー。子猫ちゃんはもうたまらんです。小さくてあったかくてやわらかくて(*^-^*)
終わりよければすべてよし、って言いますし、今年もきっといい年ですね♪


●エメラマリンさま
あけましておめでとうございます^^

分かりにくい絵でごめんなさい(笑)
一応右に牛の顔が……って絵なのです。

今年もよろしくお願いします♪


●ロマさま
あけましておめでとうございます^^

今年も楽しんで続けていきたいなーって思っていますので、仲良くしてくださいね^^

今年もよろしくお願いします♪


●みこ姐さま
こんにちは^^

お忙しいところありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♪

さっき、うっかりしてみこ姐さまのところに新年のあいさつに伺ってしまいました。
ごめんなさい(^-^;


●ゆきねこさま
あけましておめでとうございます^^

楽しんでやっていけたらなーって思ってるので今年も仲良くしてくださいね♪

ゆきねこさん宅のニャンズ生活も楽しみにしています♪


●Tomokoさま
あけましておめでとうございます^^

ちょこちょこと覗かせていただいていました。
今年もよろしくお願いします。

素敵な一年でありますように^^


●ゆむるたさま
明けましておめでとうございます。

ふうたんとゆむるたさん、そして旦那さまとたくさんのお客様の日記、楽しみにしています。
いつもおいしそうでお腹が空いちゃうんですよ(笑)

今年もよろしくお願いします♪
素敵な一年でありますように!


●ななさま
あけましておめでとうございます^^

今年も子供ちゃん達と、ななさんご夫婦のわははなほのぼの生活、楽しみにしています^^

今年もなかよくしてくださいね。
素敵な一年でありますように♪

大変おそくなりました~
明けましておめでとうございますっ

エンドレスで読みましたが、単行本を読んでるみたいで
さくさく読めちゃいました~
今年もほかほか~i-1な「猫と一緒」を楽しみにしています

去年に引き続き、今年もどうか宜しくお願い致しますっ
私は今年もノロノロ更新かもしれません~デヘヘッ

★お返事★

●モリさま
明けましておめでとうございますー^^

今年も仲良くしてくださいね。
ゆっくり更新、楽しみにしています♪

おかえりなさーい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


