スポンサーサイト


スパルタ

20081227-01
20081227-02
20081227-03
20081227-04
20081227-05
20081227-06

だからあったかい所の方がいいって、言ったでしょうに。

ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR080623

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

スポンサーサイト
コメント

振り向くムギちゃんが最高ですね。
お腹まるだしで寝てるのもgood♪
mugifutabaさん、ほんとに絵上手ですねぇ~。惚れ惚れ

カシカシッ チラッ うわ~ん、ムギちゃん可愛すぎます!
ムスッとして丸まったのに、そのおなかwww
ほんと、めちゃめちゃ可愛いですね^^

毎日ムギちゃんの様子に癒されてます。ありがとうございます^^

そうそう、恨めしそうに振り向いて、
怒りながら不貞寝してしまうんですよね(^^)。
でも、スパルタでも気持ち良さそうに寝るムギちゃん、
mugifutabaさんの親の心子知らずですね。

ハンドクリームですが、ふうたんは特にこれといって
特別に好きなものはないようです。
何をつけても喜んでいるので、
化粧品系の匂いが好きなのかも。
ドイツは香料の匂いが日本のものに比べて数倍も強いです。
洗濯の洗剤も、シャンプーなども全て強烈(^_^;)
だからふうたんは、慣れているのかもしれません。
それとも男の子だから、女の子っぽい
いい匂いが好きなのかな?
あ、でもムギちゃんも男の子ですよね。

ムギちゃんの様子が手に取るようにわかる…笑
チチはそれに鳴き声入りですけどi-229
機嫌が悪い時や、あと、調子が悪そうにしてても(仮病?)
数分後の寝相でバレますよねv-411v-356
v-219

ごめんなさい!
今日はポチだけ(汗
大掃除がおわりましぇ~ん!!

こんばんわ

わかるわぁ。
うちもいっつもこれ。
なんで寒いところにいきたがるのかな(^_^;)
うちはちなみにあきらめて、のえるさんと寒いところにいきます・・・のえるさん、強し・・・

わはっ^^
いじけて~~~
快楽に寝てる~~~~

あはは♪
ムギちゃんたらも~可愛すぎっ!!!
最後のぷすぴ~姿がたまりませんq(≧ω≦*)p

カシカシしてちらっと見たり、
いじけてホリホリしたり、
こんな強力アピールに耐え抜いたmugifutabaさん尊敬しちゃうわぁ~☆

はじめまして♪
あまりにも可愛くて癒されちゃいました。
何となく実家の猫と重なって
うん うん・・・とニコニコしながら
拝見させて頂きました♪
また、遊びに来ま~す♪♪

★お返事★

●豆子さま
こんにちは^^

ムギコは普段あんまり開き状態にならないので、ブーブーいってたけど、相当快適だったんじゃないのーって思いました(笑)

絵、御上手な豆子さんにほめてもらえるなんて、うれしいなあー。ありがとうございます^^

でも、思ったように表現できなくて、もっと上手に描けたらなーって、日々思っています。
来年はその辺もがんばりたいです^^

もしかしたらコメントのお返事は今年最後かもしれないので……。
お世話になりました。また来年も仲良くしてくださいね^^
良いお年を!


●ななさま
こんにちは^^

結構チラチラ見てアピールしたり、人みたいなところもあって、楽しいです^^

子供ちゃんみたいにすくすく成長し続けてはいかないんだけど、地道には学習するらしくて(笑)

もしかしたらコメントのお返事は今年最後かもしれないので……。
お世話になりました。また来年も仲良くしてくださいね^^
良いお年を!


●ゆむるたさま
こんにちは^^

心を鬼にして頑張ってみたんですが、案外大丈夫なんじゃないのーと、ちょっと拍子ぬけしました。もっと粘るかと思ったんですけどね(笑)

ハンドクリームのこと、ありがとうございました^^
そっか、ふうたんは女の子っぽい匂いが好きなんですね。いいなー♪
ムギコも一応男子なんだし、好きになってほしいですー。

もしかしたらコメントのお返事は今年最後かもしれないので……。
お世話になりました。また来年も仲良くしてくださいね^^
良いお年を!


●meguさま
こんにちは^^

チチちゃんは鳴き声入りですか。ブイブイ文句いいますか? かわいいなあ(笑)

仮病……技が高度だわ!! でも気持よさそうな寝相を見たら、力が抜けますね。かわいすぎですー!

もしかしたらコメントのお返事は今年最後かもしれないので……。
お世話になりました。また来年も仲良くしてくださいね^^
良いお年を!



●みこ姐さま
こんにちは^^

大掃除でいそがしいのにありがとうございました。
うちは超手抜きで済ましてしました(^-^;

もしかしたらコメントのお返事は今年最後かもしれないので……。
お世話になりました。また来年も仲良くしてくださいね^^
良いお年を!


●cheekykokoさま
こんにちは^^

>うちはちなみにあきらめて、のえるさんと寒いところにいきます・・・のえるさん、強し・・・

え、えらい!! それは……選択肢になかったです、私(^-^;

暖かい部屋に長くいさせたら、戸を開けるといそいそやってくるんですけど、入り込んでくる空気のあまりの冷たさにひるんで出ていかないことも……。
布、再度かけようかけようと思いつつ、まだやってなかったんですけど、もしややらずに済むのでは?と期待しています(笑)

もしかしたらコメントのお返事は今年最後かもしれないので……。
お世話になりました。また来年も仲良くしてくださいね^^
良いお年を!


●ロマさま
こんにちは^^

いじけて寝ても寝相で快適さがばれていましたよ^^
やっぱりあったかいところの方がいいのにね♪

もしかしたらコメントのお返事は今年最後かもしれないので……。
お世話になりました。また来年も仲良くしてくださいね^^
良いお年を!



●ぎゃあこさま
こんにちは^^

うんうん、今までで一番がんばりましたよ、スパルタ(笑)
でも、おもったよりあっさりあきらめてフテ寝しちゃったので、ありゃりゃ?って感じもありました。
こんな簡単なことだったの?って。
今までずーっと寒いの我慢してたのにー(笑)

もしかしたらコメントのお返事は今年最後かもしれないので……。
お世話になりました。また来年も仲良くしてくださいね^^
良いお年を!


●ryoさま
はじめまして^^

ありがたいほめ言葉です。ありがとうございます(*^-^*)

来年も、よかったら遊びに来てくださいね
良いお年を!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


