スポンサーサイト


クリスマス

20081225-01
20081225-02
20081225-03

一人のクリスマスでも全然平気になっちゃいました。
イブ当日に、スーパーでチキンを一本買う勇気はまだない持ててないけど、そのうち手に入れられるものと思われます。

今日がクリスマス本番なんですよね。
皆さん、メリークリスマス♪ 素敵なクリスマスを!

私は、数日前の甥っ子たちとのクリスマスパーティーで、すでに心身ともに力尽きております。
昨日のイブのディナーは、チキンではなくヨンさま弁当にて賑わいました。大変おいしゅうございました。

やばい、年賀状が終わってなかった……。

ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR080623

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

<< スパルタ
| TOP |
徴収 >>

コメント

メリークリスマース!^▽^/
10代の頃のXmasへの執着が懐かしい今日この頃(笑)

ちょっと早いのですが、
今年はムギちゃん、migifutabaさんと
出会えて本当に嬉しく思います☆

merryXmas&HappyNewYear!!

めりーくりすますー

めにーくるしみます
懐かしい!(笑)

今日も一日楽しくすごしてねー!
うちなんて今年は豪勢な食事をつくらなかったよ(笑)
ムギちゃんがいればそれだけでいいよね(*^_^*)

メリークリスマスv-339

我が家もこれといってイベントはいたしません(笑)
よって、今夜のメインディッシュは「おでん」
寒い日はこれがサイコー♪

あぁ。。。年賀状
まだ何も手付かず・・・orz

Merry Christmas!!
まるで数年前の私…(笑
ムギちゃん、缶詰だって!ヤッタネ~♪

同様に

私も何もしませんでしたよー。
あれ、そういえば25日でしたねぇ、みたいな(笑)
どうりで手をつないでるカップル多かったんだ。

周りのみんなが彼氏とあう~、とかプレゼント~とか、手作りケーキを家帰ってしあげるんだ~、
MIIYさんはどうするの~、独身女がクリスマスに出勤とかかわいそうにと言われたり、とかへこみ要素オンパレードの年は家に帰ってさすがにへこみました。いえ、帰る前からへこみました。

今日はチゲ鍋にしましたよ。ええ猫太と二人でねっ♪

わたしの友達&同僚も、相変わらずシングルベル(古っ!笑)鳴らして、シングルス焼肉パーティーを楽しんでるようです。笑
クリスマスって結構、一人とか友達との方が気楽でいいんですよね~
わたしは三十路過ぎてからは、クリスマスは唯一、豪勢な夕食後においしいケーキがたらふく食べられる日と認識してます。。。i-229
v-219

このほのぼのとした感じが、ねこ好きの私にはたまりません!!
(だんながアレルギーなので、飼えないのですが)
また遊びに来ます!!

★お返事★

●Natsukoさま

私も今年はNatsukoさんと出会えて幸せでした^^
ありがとうございました。

クリスマスはティーンエイジャーのものってことでいいですよね(笑)

どうかよいお年を♪


●cheekykokoさま
こんにちは^^

>めりーくりすますー
>めにーくるしみます
>懐かしい!(笑)

懐かしいですよねー。でも使ってたの初めてだわ(笑)
とうとう親父ギャグに手を出してしまった(笑)

一人と一匹のクリスマス、満喫しましたよー^^
普通に幸せな一日でした♪


●あん金ママさま
こんにちは^^

クリスマスのおでん、いいわぁーー^^
寒かったですしね。あったまりそうで最高です!

年賀状、なんとか25日の深夜に投函できました。あ、日付的には26日か。
肩の荷が降りました。


●みこ姐さま
こんにちは^^

>まるで数年前の私…(笑

おお! ではいつかの数年後に、みこ姐さんみたくなれますように!^^

ムギコは缶詰でうほうほでした。私は普通のごはん。


●MIIYさま
こんにちは^^

そうなんですよね。忘れちゃうんですよねー。普通に日常だし(^-^;

チゲ鍋、おいしそー! 一人と一匹、別に全然幸せなんですよね^^
今じゃ、クリスマスはティーンエイジャーのものってことで(笑)


●meguさま
こんにちは^^

うんうん。クリスマスは豪華ご飯とケーキの日かも(笑)
ひとりやお友達とのクリスマスも楽しいですよね。

家族のクリスマスはあこがれますが、甥っ子が小さい今は、そちらに参加させてもらって十分満喫できちゃうし^^
私はあまり甘いものを食べないのですけど、ケーキもここで一年分食べた感じになります(笑)


●ナカジョーさま
こんにちは^^

ほのぼのなんて言ってくださって、ありがとうございます♪嬉しいです。

また遊びにきてくださいね。しょぼしょぼブログですが、ムギコともどもお待ちしています。


うんうん、うちも地味~なクリスマスでした(笑)
どこに行っても混むし、ご飯とかも足元見ちゃってX'mas価格だし
なんだか馬鹿馬鹿しくて、家でフツーにご飯でした。

にゃんずと一緒に過ごすのが、何より幸せですもんねv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


