スポンサーサイト


徴収

20081223-01
20081223-02

足ぴょーんって……。それでぷるぷるって……。

かわいい税、徴収しきれたことがありません。
というか、どれだけ払ってもらっても、満足しないんでしょーが……、というようなことも。


ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR080623

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

こんにちわー

昨日のマジック、コメントしそびれちゃったわ。
超もえもえでしたよ!
夜はきらーんとなるのね・・・( ..)φメモメモ

ちょっと、奥さーん、また題名忘れてるよ(^^ゞ
うちはちなみに題名書いてから、日記書いてるよ。
mugifutabaさんは逆なのかな?

今日のムギちゃん、わかるわ。
なんかすごくかわいい仕草したら抱きつきたくなるよね(>_<)
でもそうする、イラッとして逃げられる・・・いけずよね(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「ぴょーん&ぷるぷる」は可愛いですよね~。
それにしてもムギちゃんは猫ベットに寝てくれて良いなあ。
うちのなんて宝の持ち腐れですよ(涙)。 
時々、むりやりのっけると
「あ、これいいかも???」
というようにしばらく寝てくれますが、自分から率先してというわけではないのです。 
安いの買ってよかった(笑)。

むふふふ~~~v-398
すっごくカワイイむぎちゃん~v-411
かわいい税っ!笑  わたしも徴収したいです!
ホント、いくらギューッてしてもたりないですよねv-393

ウチのチチはギューの間は我慢してくれてますが
ライカはウマいこと腕の間をすり抜けて、
ちっともわたしは満足しません。笑
でも私、時々思うんです、ギューッとしたあとで
ニャンコがギューッお返ししてくれたら、死んでもいいって。(バカ)
v-219

きゃー!!!ムギちゃんすっごいかわゆいです。

かわいい税てwwwwwww
わたしにも払って~って思っちゃいました^^

ムギちゃんとmugifutabaさんのやりとりがほんとに楽しいですね。とっても癒されます^^ありがとうございました。

かわいい税~☆★
そうですねよね~、可愛すぎるのは罪です!
うちも無防備に寝てるとついムギューって抱きしめてしまうんですが
「あんたはムギューってされる義務がある!」と言い聞かせてます(笑)

グルグルいってるムギちゃん、ほんと堪りませんね ^^

かわいい税!いいネーミング~♪
そうですよね、徴収しきれないですね!
ぴょーん・ぷるぷる!ムギちゃん可愛すぎ~☆

かわいいなぁ♪

こんにちは、こっそり拝見しています。
ムギちゃんかわいいですねー♪
私はどっちかといえば犬派だったんですが
ムギちゃんを見てるうちに猫ちゃんも飼いたくなってきました♪
一緒のお布団で寝てみたい!!

★お返事★

●cheekykokoさま
こんにちは^^

題名!先に書くようにしてるつもりが、思い浮かばなくて、後でねーってやって、絶対に忘れるのです……。
教えてくれてありがとー!

かわいいんだから、むぎゅされても文句は言えまい!っていう、飼い主の勝手な気持ちなんですけど、我慢できないですよねー(笑)


●Kazさま
こんにちは^^

そっかあ。猫ベッドまだ活躍してくれないんですね(^-^;

すっぽり収まってる様はなかなかかわいいので、使ってほしいですよね^^
ほんと、使うか使わないか分からないんで、高いものは買えませんよねー(^-^;


●meguさま
こんにちは^^

meguさんのところは、2倍徴収できるのねー!
でもいくら徴収しても満足はできないんだけども(笑)

ライカちゃん、すりぬけの技ですか。やるなぁ(笑)

>でも私、時々思うんです、ギューッとしたあとで
ニャンコがギューッお返ししてくれたら、死んでもいいって。(バカ)

同感です。想像して鼻血が出るかと思いました(笑)


●ななさま
こんにちは^^

うふふ、甥っ子たちからもしっかり徴収しています(笑)
でももうそろそろ払ってくれなくなるんだろうなあ……。
伯母離れしちゃうのかなぁ。さびしー!


●ましゃりさま
こんにちは^^

むぎゅってせずにいられますか!って言い聞かせちゃいますよね(笑)

納得してくれてる感じはないんですけど、嫌がってる顔もまたかわいいんだから、……困ったものです^^


●みこ姐さま
こんにちは^^

かわいい税、ずいぶん滞納してると思うんですよ!!(笑)
一緒寝の季節はそこで多少相殺される部分もあるんですけど、夏なんて滞納しっぱなし(^-^;


●小泉家さま
はじめまして^^

ワンコもかわいいですよねー。ベタベタしてくれるし、こっち見て! すごいでしょ!って感じでコミュニケーションしたがってくれるし、うらやましーって思うことも多々あります(笑)

いつか、犬、猫、共に飼うのが夢です^^


にゃはは(≧ω≦*)b
かわいい税サイコー!!!!!

本にゃんは意識してないとこがまたニクイニクイ(*^▽^*)
ムギちゃんったら可愛すぎるのも罪ね~(笑)

こんなムギちゃんから徴収しきれっこないですよね~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


