スポンサーサイト


昨夜のムギコ

20081221-01
20081221-02
20081221-03

それでも一緒寝がうれしい、そんなお年頃。

ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR080623

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

あぁ・・・ムギさんも、出入り派でしたか。
お気持ちお察しいたします。(ーー;)

我がanzu様も同じでして、毎夜何度と無く起こされます。
勝手に布団に入ればいいのに、いちいち起こして
私に布団をめくらすのですよ~

熟睡できない辛さに、寝室から閉め出してやろうかと
思いましたが、ドアの外で開けるまで鳴かれるので
起こされるのは同じ事だろうと、諦めました・・・

他のにゃんずは朝までグッスリなんですけどねぇ~?
そんな迷惑行動とるのは、anzuだけなんですよ。
出入りする理由が、全く分かりませぬ・・・(苦悩)

一緒寝は幸せ♪
が、ワタクシ・・睡眠不足はこたえるお年頃なのです(笑)

こんばんわ

きゃー♪
ムギちゃんのいけずぅ~♪
ああ、でもうちもこの間、それあったなぁ。
3回ぐらい起こされたよ(^^ゞ
でもそれでもいいよね、いっしょにねてくれるの萌え萌えだもん♪

はじめまして

^^わかる気がする~~

うちも同じです 暑くなって出てしまうのかなと思ってます
入ってくる時には かなり冷たくなってきますよね~~
^^;

きゃ~ムギちゃん、一緒寝してくれるのね。。。v-398
うらやましいですっ!
何度起こされてもいい!一緒に寝てくれると嬉しいですよね~v-398
今ウチのライカがそういう状態です。
チチは失敗して(一緒寝ちゅうに、潰す&落とすで
懲りられた…)もう一緒に寝てくれませんが
ライカはがんばって続けますよ~!笑
冬の寒い時期だけの特別なプレゼントと思って…
v-219

私と茶ぁも話かと思っちゃいました!
同じですよぉ~
私の歳になると、結構キツイんです…
でも、幸せだからやめられないんだなぁ~これが!

わかります~!

私も眠いと思いつつも布団をめくってあげないと入らないので毎回めくってます(笑)
昨日だってイタズラするもんだから一緒に寝ないもんといいつつも・・・(笑)
あの誘惑に勝てるものはございません~
出たり入ったりするのはやっぱり暑くなるからなんでしょうかね?
そんな苦労も苦労とは思いませんけどw

あ、そうですよね、精神面で満腹になっても身体面ではきついって分かる様な気がします。昔はニャンコと一緒だったら睡眠3時間くらいでも余裕だったのに、今だと多分無理(笑)。
むーちゃんは男の子だから結構我を通すタイプなのでしょうか。トホホなところもまた可愛いですね。

★お返事★

●あん金ママさま
こんにちは^^

そうなのです。出入り派なのですよ。もっともっと寒くなったら朝までコースになると思うんですが(^-^;

うふふ、anzuちゃんもそうなんですよね。一人で入ってくれたらこちらは楽なんだけど(笑)
あ、でも私はそれでも目が覚めちゃうな。眠りが浅いから(^-^;


●cheekykokoさま
こんにちは^^

起こされても起こされても一緒に寝れるなら、がんばれますよね^^
とはいえ私、隠しきれないやつれ感なのですけど(笑)
徹夜なんて、もう絶対できないもんなあ(^-^;


●ロマさま
はじめまして^^

入ってくると耳なんて氷みたいになっちゃってますよね(^-^;
もう少し寒くなると朝までコースになるので、人もニャンコも快適に過ごせるかしら^^


●meguさま
こんにちは^^

冬だけは一緒にお蒲団に入ってくれるんですよ♪
だから冬は大好きなのです(笑)

あらー、チチちゃんは一緒寝の危険な部分を知ってしまったのですね(笑)
ライカちゃんは保守できますように!

でも一緒寝してると動けなくて、朝方体がガチガチになっちゃいませんか?(^-^;


●みこ姐さま
こんにちは^^

茶ぁちゃんも出入り派なんですねー(笑)
でも一緒寝の嬉しさには叶わないですよね。

もっと寒くなると朝までコースになるので、それまでの我慢ですよー。茶ぁちゃんはどうかしら?^^


●マミさま
こんにちは^^

夜中に何度も起こされて辛いけど、でも冬だけの楽しみなので、我慢できます^^
うちはもっと寒くなると朝までお蒲団にいるようになるので、今が一番寝不足になる時期かもしれません(^-^;


●radical_kenさま
こんにちは^^

徹夜もなんのその、って時代も確かにあったはずなんですが、信じられません(笑)

げっそりしつつも、一緒寝の魅力には叶わないんですけどね。
もう少し寒くなると朝までちゃんと布団にいるので、待ち遠しいです。

我が強いのは、男の子だからなのか、箱入りわがまま息子だからなのか……どっちだろう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


