スポンサーサイト


目がぁ~

20081216

目をぱっちりあけて埃っぽいところに顔を近づけるなんて!
たまに目に毛が入ってても、平気な顔してるもんなあ。

目にゴミくらいで騒いでたら、やってられないのかしら。


ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR080623

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

たしかにそうかも!
猫って多少の埃じゃやられませんよね~
自分の毛が目に入ってても、へっちゃらな顔してる
時がありますもん!
恐るべし!

おおお、ムギちゃん、すごいわ!
砂嵐でも大丈夫そうね!
確かに目やにがあったり、お目目にごみがーっと人間がおもっても相手は意外に別に気にしてないって感じだよね(^_^;)

わかります!

あぁ~わかります~。
私もいつも目がゴロゴロしてます。
そういう時はたいてい細い毛がツツーっと出てくるんですよね ^^;
本人(猫)の目にもよく毛が貼り付いてるのに
全然平気そうなのは不思議です。
猫の目って痛みバリアーみたいなのがあるんでしょうか ^^;?

ホントにi-229
なんで目に自分の毛がおもっきり入ってんのに
気にならないんでしょうね~
ウチもトイレの猫砂とかのホコリは
気にせずガンガン掘りまくってます。笑
ニャンコの目自体がでっかいカバーみたいに
なってたりして?横から見ると透明だし…
v-219


うんうん!確かに自分の毛が目に入ってても平気な顔してますよね。
私もよくあの長いひょろひょろした毛が目に入って気持ち悪い事があります。
でも、それをつまんでピロピロ~ンって取り出せた時が
ちょっと快感になってきてるかも。。。変???(・ω・)

★お返事★

●みこ姐さま
こんにちは^^

瞳孔にしっかり貼りついてるのに、全然平気なんですよね。
痛くないようにできているとしても、わずらわしいだろうに・・・・・・(^-^;


●cheekykokoさま
こんにちは^^

うん、砂嵐でも眼は大丈夫そうですよ。ただ、風がきらいなので嵐自体ダメそうですが(笑)

はじめに目に毛が入ってるのを見た時は、わたわたしてしまいましたが、全然平気なのね。不思議^^


●ましゃりさま
こんにちは^^

うんうん。細い毛だから痛くてたまらないってことはないんですけど、ものすごーくわずらわしいんですよねえ(^-^;

ムギコは白い毛が多いんですが、それが白目部分にあったりしたら、もう姿は見えないのに何か入っている!!って感じだし。

うんうん。バリアとかあるのかも。猫の目は強いですね!(笑)


●meguさま
こんにちは^^

ガサガサ掘って、絶対に目に入ってますよねー(^-^;

>ニャンコの目自体がでっかいカバーみたいになってたりして?横から見ると透明だし…

あはは。あるかも! でっかいコンタクトレンズつけてるようなものかもしれませんね。

あ、ムギコは目が小さいので、「横から見た時になる透明」が見えないのです。あれ好きなのに。


●ゆきねこさま
こんにちは^^

>でも、それをつまんでピロピロ~ンって取り出せた時がちょっと快感になってきてるかも。。。変???(・ω・)


あはは。気持わかりますー。やった!やったわ。私!って気持ちにもなりますし。

でも白い毛が白目についてたりすると、もうお手上げじゃありませんか? むきーー!ってなっちゃいます 目玉を取り出して洗いたい(^-^;

黒い毛が黒眼についてるのも難しそうですね。

ほんと、あんな大きなおめめで、しかもぱっちり見開いてて
あんまり瞬きしないし、ときどき毛とかしっかりはいっちゃってたりするのに。
全然気にしてないみたいですよね~

人間なんて自分のまつけ1本でも大騒ぎなのに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


