スポンサーサイト


喜んで!

20081214-01
20081214-02

なんかいいもん見たので、お掃除お掃除ランランラ~ン、て気分でできました。

意外と湿ってるのね、ムギコの鼻。
ワンコと同じで、寝てる時は乾いてるんだよねー。なんのためなのかしら。


ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR080623

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

発想の転換ってやつですかね?
みこ姐はムギさんと同じような事をされたら
イヤミにとって、ブーブー掃除してますよ!
ウチには小姑が3人居る!って言ってます
みこ姐に教えてやろー
ナルけん

はじめまして!

すごくカワイイ!
なんか「間」がとてもドクトクでスゴイです♪
空気感ありますねーすごいなぁ

こんばんわ

きゃ♪もえーもえー
ムギちゃん萌えー♪

今日はイラストのムギちゃんのどあっぷだわ。
貴重イラストだわ♪
落ちてる毛とかムギちゃん食べない?
のえるさん、あっという間に食っちゃう!

このブログをみて早速掃除機をかけました。
きちゃないなぁと思いつつ数日放置していたので☆

私は自分の抜け毛が猫太についてたら「あわわわ…」と思って掃除機をかけます(笑)


ちなみにマスクは私は寝てる間にとってるみたいです。いつも朝はついてません。あごにしてるときもあります。それでも効果は感じるので(しつこいですが)オススメです!

ムギちゃんのドアップかわいい~☆
そんなのが鼻の頭についてて、気付いてなさそな
ムギちゃんも、らしくてかわいい~v-398

あ~あ、ウチも掃除しなきゃ…笑
忙しさを理由に部屋は荒れ放題・・・
v-219

あはは♪
可愛い小姑ですね~(≧ω≦*)
しかもこのアップったらも~
なんだかうきうきしながら鼻歌交じりに掃除しちゃうかも。

うちも自分たちが汚れの原因のくせに、掃除した途端に
気持ちよさそうにラグの上とかでゴロゴロしちゃって。
まったく~とか思いながら、なんかその姿見たさにいそいそ掃除しちゃいます。

うちも埃だらけです。
水曜日まで仕事に出て、木曜日に日本へ里帰りするんです。
だから忙しくて掃除する暇も気力も無いの。
エルフィンのトイレも!ダメな飼主です。
この記事に気力をもらってこれから掃除機かけます。

もちろんブログ更新も出来ていませんが、ムギちゃんを私のお気に入りに加えさせてくださいね。

ムギちゃんのアップ顔!すごくかわいぃぃ~~^^

一瞬でmugifutabaさんのやる気をだしてくれるムギちゃん、とっても愛らしいですね。

そして、喜んでといえるのがすごいです~~!ななもそういう気持ちで掃除しようって思いました^^

うんうん。

本当に、お掃除モードな気分になれない時ってありますよね(笑)

でも、しないと猫さんの毛が~~~~。

そう思うと重い腰もあがります♪

ニャンコ様のおかげで、かろうじて動く私…(笑)

★お返事★

★お返事★
●みこ姐さま
こんにちは^^

あはは。みこ姐さんのところは小姑が3人ですものね(笑)

かわいい小姑たちが結託して……、なんて想像したら、むふー!それは超楽しそうだわー(*^-^*)


●rumparoさま
はじめまして^^

とってもほめてくださってありがとうございます。恐縮です。
rumparoさんのブログ、覗かせていただきました。
絵本を作られたなんてすごいですねー^^
そんな方にそんな風にいっていただけて、すごくうれしいです(*^-^*)

自己満足の絵日記ですけど、また遊びに来てくださいね。ムギコともどもお待ちしています^^


●cheekykokoさま
こんにちは^^

うふふー。ドアップに耐えられるのか!と思いつつ、少し鼻の穴は小さめに……とか、多少美化しました(笑)

毛を食べようとして食べるということはあんまりないんですけど、この日記みたいに、鼻についたり唇についちゃって、そのままペロンとして食べちゃった、みたいなはありますねえ。
あーあ、毛玉吐き要員が増えたなあとか思います(^-^;

のえるさんは、紐好きの毛好きちゃんなんですね。うふふ。おいしいにおいするのかしら。


●MIIYさま
こんにちは^^

ちょっと放置すると結構毛だらけになりますよねー。換毛期よりはいいんですけど(^-^;

>私は自分の抜け毛が猫太についてたら「あわわわ…」と思って掃除機をかけます(笑)

あ、これわかりますー!
万が一口に入っちゃったら、人の毛は丈夫そうだから体の中でこんがらがっちゃったりしそうで、こわくって(^-^;

ちょっと喉がいがらっぽかったので、マスクをしてたら快適でした。
つけたままでは寝付けなかったのですが、横になってからもしばらくつけていたのでよかったみたいです^^
ありがとうございます^^


●meguさま
こんにちは^^

うふふ、ドアップは、少し鼻の穴を小さめに描いておきました(笑)

鼻につけたままペロンとしちゃって、食べちゃうんですよねー(^-^;

忙しいと荒れますよねー、部屋。こんなに抜けるのかぁ、猫毛!って感じで。
あきらかに猫毛!って感じで(2回言ってみました)。


●ぎゃあこさま
こんにちは^^

なんか付いてますよー、ってね(笑)
いい気分で掃除ができて小姑に助けられました^^

>うちも自分たちが汚れの原因のくせに、掃除した途端に気持ちよさそうにラグの上とかでゴロゴロしちゃって。

あはは。そう! まさにそうなんですよねー。
人だけだったらここまで短時間でほこりっぽくはならないと思うのですよ。
ぎゃあこさん宅はさらに倍の倍ですか!(笑)


●KIMIUさま
こんにちは^^

お忙しそうですねー。里帰りの準備もあるでしょうし、掃除は後回しになっちゃいますよね(^-^;
忙しいとそうならざる得ませんものー。

お気に入りに加えてくださってありがとうございます^^
こちらからリンクさせてくださいね。
これからも仲良くしてくださいね♪


●ななさま
こんにちは^^

子供ちゃんがいると日々お片付けの毎日じゃないですか?
私の喜んで!なんて、足元にも及ばないですよー(^-^;

ほんと、お母さんってえらい!尊敬です^^


●ぬぐちーぬさま
こんにちは^^

お掃除モードじゃない気分が、日々だったりもするんですけど、本当にいやな時ありますよねー(^-^;

>ニャンコ様のおかげで、かろうじて動く私…(笑)

同じくです(笑)
無理やり背中を押されたり、原動力になったり・・・・・・(^-^;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


