スポンサーサイト


じゃんぷ!

20081211-01
20081211-02
20081211-03

たまに乗れる時もあります。乗ろうとしてずり落ちたこともあります。

たいていは近くのテーブルを利用しているんですが、やってみるよ、ぼく!! と思ったことが大事よね。


ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR080623

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

スポンサーサイト

<< 乾くぅ
| TOP |
恍惚 >>

コメント

こんにちわ

ぎゃーーーなんてかわいいのっ!
猫ちゃんのおちりぷりぷり姿って萌えるから、それが何度もみれただけでもいいの!
かわいいわ、ムギちゃん。
でもじゃらしにしてもぷりぷりっとしたからくるかなっておもってもやめちゃうときがあるよね・・・
あれ、せつない(笑)

うふ、mugifutabaさんちはブラウン管なのね!
うちねうちね、ようやく脱出なのぉー!
日曜にくるの♪むふぅーん♪
のえるさんにやられないかが心配。
でも一応、液晶が欲しかったけど、猫飼ってるならプラズマのほうがって店員さんにいわれ、なくなくプラズマにしたよ・・・

かわいいのう

あのぷるぷるぷるぷる…の間がこっちもちょっとはらはらしたりするんですよね(笑)
それにしてもむぎちゃんほーんとかわいい。
そうそう、うちの猫太もよーっく見ると鼻がマントヒヒでしたv-14鼻の色が薄いからかして全然気がつかなかったー!

ムギちゃんかわゆい~~~v-393
ぷりぷりがたまんないですっv-402
でも、ウチのチチとおんなじだぁ~!笑
やっぱ体型もお年も近いから、行動パターンは似てきますね~v-398
チチは、ここ最近遊んでるときじゃらしキャッチを空振りしたら
すっごくさりげなく違う行動(体を舐める・他のところを
見てたことにする・その部屋を静かに去る、など)に移すのが、
大変うまくなりました。笑
ムギちゃんはどうでしょう?
v-219

初めまして☆

飼ってないけど、にゃんこ大好きです!!
すでに、むぎチャンのかわいさのとりこですv-238
イラストも内容もほんわかしてて癒されますi-189
更新楽しみにしてますね!!!!

ぷりぷりむーたん!

v-238ぷりぷり…次のジャンプに時間がかかりますなぁ、ってか「だめらった~」
かわい過ぎますょ、むーたん。
ウチの子の場合、アタシが抱っこして目的地へ着地させたりしとります・・・
えぇ、にゃんずのプライド台無し・・・
ごめん、わかっているけど、おせっかいしちゃうの(>_<)

あの構えている時のぷりぷりは
見ているこちらもハラハラ、ドキドキですよね。
そして、時間がかかること、かかること(^_^;)。
途中でこちらの方が疲れてしまう時もあります。
ふうたんは、ぷりぷりしているうちに他の事に気を取られ、
すっかりジャンプを忘れてしまうこともあります( ̄▽ ̄;)

ムギちゃんは、ちゃんとがんばったから偉いんだよ!!

ありますね(笑)
どうしてニャンコは高いところが好きなのか。まーそんな不思議な処がカワイく感じますe-254

きゃ、きゃわいすぎますぅぅ!!

ムギちゃんもブチュ~ってしてるmugifutabaさんもとってもカワイイです!とってもラブラブですね。

毎日が愛にあふれててホントに癒されます。ありがとうございました^^

手に汗かきながら応援しちゃいました!
でも、今日はダメだったか~i-236
ムギちゃんを見てるとホント先代猫を思い出します☆

ジャンプの時もプリプリするのですね、なにか行動を起こす前の心の準備なんでしょうか。
パンは何でも無難にこなすので話題にもなりませんが、ジャンプで悩むのはほのが近いです。
でもほのはプリプリしないのです、大きな眼でじ~っと上を見て行くのか?行けるのか?と考えているかは定かではないけれどジャンプまでにけっこう時間がかかります。
いつもの場所なら、てててて ジャーンプって時も、、、
そしておバカなは、何も考えてはくれません、
登れようが登れまいがおかまいなし、ダダダダッと走ってきてジャーンプ、その辺の物を蹴散らして落とす、揚句に自分まで滑り落ちる、びっくりしてダッシュでどこかへ去ってゆく、、、(T_T)))
漫画で描かれる空中で四肢をバタバタしながらどこかへ捕まろうとする猫(クロネコ。。。さんのCMご存知ですか?)を実写で見ている感じ。
3猫3様、いろいろ楽しめてお得???

★お返事★

●cheekykokoさま
こんにちは^^

じゃらしの時は、うんうん。くんのか、こないのかい!って感じですよねえ(笑)
で、来ない時の方が多い気がするわー。
気を持たせおってからー^^

いいなー。プラズマ!!そうなんだ。にゃん子がいるとプラズマがいいんですか。しかし予算の関係で液晶しか買えないわ、私(^-^;
ブラウン管……もうね、そろそろ逝っちゃうなって感じなんですが、頑張ってます。
壊れるまでか、地デジまで、看取ってやりたいの^^


●MIIYさま
こんにちは^^

落ちる時のことを考えて、こちらも体制を整えて待っているので、本当にハラハラドキドキなのですよ(笑)

マントヒヒ、なってました!?
うふふ。かわいいよねー、あれ^^


●meguさま
こんにちは^^

うんうん。チチちゃんを見ていると、「そうそう。ムギコも!ムギコもよー!」って思うこと多々あります^^

長毛さんはやっぱりおっとりですよね。もちろん年齢も関係ありそうですが(笑)

ムギコもうまーいこと誤魔化す術を身につけたつもりでいるようですよ。お見通しなのですが(笑)


●kappaさま
はじめまして^^

ムギコのことを気に入ってくださってありがとうございます♪
嬉しいです。

日記を始めた時は3歳だったムギコも早シニアに仲間入りです。
また遊びに来てくださいね。ムギコともどもお待ちしています^^


●れーらさま
こんにちは^^

結構な確率でジャンプしないことが多いです。年もありそうですね(^-^;

抱っこして目的地へ……ええ、ええ、気持わかりますよー。っていうか私もよくやってるわー、それ(笑)
過保護かしらん、とか思いつつも^^


●ゆむるたさま
こんにちは^^

たまにずっこけたりするから、ますます目が離せないのです^^

ふうたんは他のことに気を取られちゃったりもするのですね^^
うふふ。マイペースがいいなあ。
猫のおっとり生活は見ていて、あくせくしても仕方ないよねーって、冷静になれます^^


●radical_kenさま
こんにちは^^

上から見下ろしたいのでしょうかね^^

でも、ムギコは高い所が大好きというわけでもないようなのですよね。
キャットタワーも全然使ってくれなかったし。

テレビの上が温かいとか、そういう理由もあるのかもしれないですね。もしかしたら。^^



●ななさま
こんにちは^^

うふふ、たかが90センチなんだけどなーって思いつつも、そのダメネコちゃんぶりがかわいいんですが(笑)

でもシンクには乗れるので、不思議です^^


●みこ姐さま
こんにちは^^

シンクも同じくらいの高さで、こちらは余裕なんですけどねー。着地点が狭いからドキドキなのかしら(笑)

先代ネコちゃん、チンチラちゃんなんですよね^^
すごく美猫ちゃんで、惚れ惚れしちゃいました。


●珠琳さま
こんにちは^^

ジャンプの時もぷりぷりしてますねー。何かを奮い立たせているのかしら。たかだか90センチですが(笑)

澪ちゃん! やってるね。はやり澪ちゃんらしいなあと微笑ましい気持ちです(笑)

クロネコヤマトのCMは記憶にないのですが、今度みたら澪ちゃんを思い出すわー、きっと^^

三猫三様、ほんとに楽しそうです♪

カワイすぎです☆

本当にあのぷりぷり姿は可愛いですよね~☆
それだけで癒されます
うちの子も行くまでに凄い時間かかるし、乗らない時もあります(笑)
一緒ですねw心意気が大事なのですよ
(ちなみに前はたまこでカキコさせて頂いてましたが別blogを作ったのでそちらの名前にしました、勝手にリンクもさせて頂いてもらってます☆)

★お返事★

●マミさま
こんにちは^^

リンクしてくださってるとのこと、ありがとうございます。
元たまこさんですね^^

乗るのか、と思わせておいて乗らない、どこの子もかわゆいですね♪
振り絞った勇気に乾杯!です(笑)

いや~んq(≧∀≦*)p
も~ムギちゃんたら可愛すぎ~~~

おちりプリプリ、たまりませんよね♪
あぁ、もうmugifutabaさんのイラストもたまらないけど、本物はもっとなんだろうなぁ。

挑戦するきもちが大事なんですよね☆
いいのいいの、このプリプリがかぁいいからっ

★お返事★

●ぎゃあこさま
こんにちは^^

飛ぶぞー!って意気込んでいる顔が、諦めの顔に変わるんですよね、うふふ(笑)

あのぷりぷりにはいつも振り回されますが、とってもかわゆいので喜んで振り回されたい!^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


