スポンサーサイト


恍惚

20081210
恍惚としたときのマントヒヒ鼻。もとい、ハート鼻。
かわゆいですよね。むふ。


これが、
20081210_1


こう。
20081210_2
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
狭い!


ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR080628

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


スポンサーサイト
コメント

マントヒヒ鼻・・・・かも~(笑)

ムギちゃんのafterの写真に思わずコメントしてしまったー^^;

ポッチリ終了^^/又来ます!


イラストもどんどん鼻が大きくなってますが、
写真のアップに思わず吹いちゃいましたwwwwww

ムギちゃん最高です!!ポチポチ!!

すごく楽しい気持ちになれました。
ありがとうございました!!

すごいすごい!
鼻の形が変わってるぅ~、、、
気持ちよくなったら鼻が寄るのですかぁ?
うちのメンズの鼻が変形している所は見たこと無いです、、、
(同感できなくて)残念!
澪が鼻炎のせいか鼻の穴が少し膨らんでいるような気はしますがさすがに形は変わりません。
う~ん、悔しいからなんかうちの仔自慢発見しよっと、
なんか変猫自慢みたいになりそうだけど、、、(-_-;)



もえーもえー
もしゃもしゃ私もしたいですー!
お、おいくらまんえんですかー?(笑)

久しぶりの生ムギちゃん、もえもえですわ。
うちののえこちゃんはうにゃうにゃ鳴いて、2階へ行こうってアピール中です(笑)
↑いま、旦那がつれていきました(笑)

マントヒヒ鼻かわいいですね~。
言われてみると本当にマントヒヒみたい(^^)。
クシュクシュって寄った皺もかわいいんですよね。

ふうたんも鼻の穴が小さくなるほど皺を寄せて
ムフームフーって喜ぶんです。
息ができなくなるほどうれしいのかな(^_^;)

きゅわ、きゅわ

「しゃばけ」の家鳴ふうに笑ってみました。

ハンサム顔のむぎこちゃんがこんなユニークな顔になるなんて。

(もう一度画像を確認して)

きゃははは!

確かにマントヒヒに似てますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりの訪問です♪時間がないので
ポチだけ失礼しますっ!!
記事は後でゆっくり読ませていただきま~す
((*σ′∀)σポチ

うはは♪
ハートのお鼻かわゆぅ~いq(≧∀≦*)p
あとね、おくちの横のほっぺのぷっくりさがまたたまりませんっ!!!

あ~わたしもモシャモシャしたいなぁ~!!!

ひゃー

かわいいですねぇ~。
こんなふうになるんだv-238

うちの猫太はどうなんだろ?
今晩やってみます!

●Natsukoさま
こんにちは^^

お気づかいありがとうございます♪

マントヒヒ……でしょー(笑)
白ちゃん、華ちゃんはなりませんか?^^


●ななさま
こんにちは^^

ありがとうございます(笑)
どんどん顔が崩れていくので楽しいんですよ。
今回は珍しく写真がとれたので、意気揚々と乗せてしまいました^^


●珠琳さま
こんにちは^^

あれー、なりませんか? 珠琳さんちのイケメンニャンズは崩れないのかしら(笑)

実家ねこぷーちゃんも、ここまでじゃないですがちょっとマントヒヒ鼻になるんですよ^^

変猫自慢、しましょーよー(笑)


●cheekykokoさま
こんにちは^^

うふー、あの顔の写真がやっととれたわー!!と感激しちゃいました(笑)

のえるさん、二階に行きたいってアピールするんですね。かわゆいなあ。
うちは勝手に行って勝手に帰ってきてます……(^-^;


●ゆむるたさま
こんにちは^^

うふふ。ふうたんもマントヒヒ、じゃなくってハート鼻になりんですね^^
もう息ができないでしょーにーって感じで、ほんとかわゆいんですよね。


●レティシアさま(エメラマリンさま)
こんにちはー^^

うふふー。なかなか楽しいマントヒヒでしょー(笑)
とんでもないことになっていますよ!って感じです。
うまく写真に収められたので、意気揚々と乗せました^^

●meguさま
こんにちは^^

お忙しいところありがとうございます♪


●ぎゃあこさま
こんにちは^^

うんうん。おくちの横のほっぺもたまりませんよねえ。もふもふしちゃってさー(笑)

ぎゃあこさん宅のニャンズを4猫ちゃん並べてみんなハート鼻にしちゃったら、うわー、かわゆすぎだぁ!^^

★お返事★

●MIIYさま
こんにちは^^

なる子もならない子もいるみたいなんですが、ぜひ試してみてくださいな^^

うふふ。ぶちゃいくがたまらないのです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


