スポンサーサイト


適応力?

20081209-01
20081209-02

もっともっとワガママでいいからー!
猫の適応力の高さにびっくりです。

仕事の方ですが、大山は越えたのかな、という感じ。
忙しいと、できることはできるうちにだわね、うんうん! なんて肝に銘じるんですが、案外すぐに忘れちゃうんですよね。
とりあえず、まだ肝に命じたてホヤホヤなので、出来るうちに更新!更新!

ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR080623

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

スポンサーサイト
コメント

こんにちわ

あら、やだ、奥さん、タイトルお忘れになってるわよ~(笑)
もうあわてんぼさんなんだから~♪
(イラっとしちゃった???)

ムギちゃん、せつな過ぎるほど健気だ・・!
うちはパソコンつついてたら、背後で寝始めたので、一緒に昼寝しようかなっとのえるさんの横で横になったら、逃げられた・・・ちっ・・・

せ、せつない;;と思ってしまいました。
分かります。
ネコではないですが、聞き分けがよすぎるのも、寂しいですよね。

そして、ムギちゃん。かしこすぎです!!
mugifutabaさんの様子を伺うんですね。すご~い!!

(更新楽しみにしていたのでうれしです^^)

本当に聞き分けが良過ぎるのも寂しいし、
だからといって仕事の邪魔ばかりされるのも困るし...。
猫とのスキンシップもできる時はたっぷりということで
休憩時間にはなでなでして自分も癒されたりします。

ムギちゃんの猫ベッド、mugifutabaさんの横に持ってきたらどうでしょうか?
あ、それともムギちゃんが落ち着かなくなっちゃうかな。

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!

くぅ~、健気でせつない!
ウチの永遠もムギちゃんみたいな感じです…
でも、え?のコマがなんとも可愛かった!
遊んでもらえたかな?
ムギちゃん、もう少しワガママになっても大丈夫だよ♪

★お返事★

●cheekykokoさま
こんにちは^^

あら、やだ、ほんとだわー。よく忘れちゃうのよね~、タイトル!(笑)
教えてくださってありがとうございます。言われなかったらたぶんずっと気付かなかったですよ。あぶないあぶない(^-^;

一緒にお昼寝……こちらから歩み寄る場合はなかなかうまくいかなくないですか?
うちは主に待ち、の状態です。かなわないことが多いです(^-^;


●ななさま
こんにちは^^

そうなんですよー。私も切なくて罪悪感がなおいっそう……(^-^;
状況に合わせて、こちらが忙しいのがムギコにとって普通なことになっていくみたいで、さびしいんですよねえ。
今はこの間の日記の毛布のおかげで、いい感じになっていると思うんですが^^

更新、楽しみしてくださってたなんてありがとうございます。うれしいです。
できる時は必ず更新するつもりでいますので、また覗いて見てくださいね。
こちらも楽しく拝見させていただいています♪


●ゆむるたさま
こんにちは^^

毛布のおかげで、仕事もスキンシップも満足がいくようになったんですけど、聞き分けよくされるのはさびしいものですね。助かるといえば助かるんですが(^-^;

ムギコの猫ベッド、移動してみたこともがあるんですが、そうすると入らないで寒いところで丸くなっていたりするのです(^-^;
変なこだわりがあるのかなあ。


●サトシさま
こんにちは^^

ありがとうございます♪


みこ姐さま
こんにちは^^

健気さゆえに罪悪感が募っちゃうのですよねー(^-^;
永遠ちゃんもそういう感じですか? うふふ。なんだか足の短めのところといい、共通点が嬉しいです(笑)

今は毛布のおかげで仕事しながらスキンシップができて、たぶんいい感じかなーって思っています。
両立って可能だったのね!って^^

ムギちゃ~ん、なんていじらしい...(゜ーÅ)
邪魔しないようにひとりでちゃんと寝るんですね。

うちはみんなPCに乗ったり邪魔しに来ますよ~
それで注意されるとムッとしながらフテ寝しますけど(笑)

でもワガママも可愛いんですよね。
ムギちゃん、もっと甘えていいんだよ~

★お返事★

●ぎゃあこさま
こんにちは^^

お邪魔しにきていいのよーって思うんですけどねー^^
でも、実際本当に忙しいと相手はできないから、段々とそれになれていっちゃったみたいです(^-^;

毛布のおかげで円満ですが、みょうに切なかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


