スポンサーサイト


哀愁

20081205

忙しい時は、ムギコの背中の哀愁度が相当増します。こちらの罪悪感がそうさせるのでしょうけど、あの猫背の威力はすごい!

そんな感じで、もうしばらくはバタバタしそうな感じです。
今までもそうですけど更に更新もまちまちになってしまうと思いますので、気のむいた時に覗いてみてくれたら嬉しいです。

それからコメントのお返事、できるだけしたいと思っているのですが……、とりあえずちょっと遅れそうです。
ごめんなさい。

ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR080623

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

スポンサーサイト
コメント

忙しそうですね。
ばたばたしてるときに限って、「あそんでほしいな」ってアピールされるし。
コメレス気にされないで~!

お仕事大変でしょうけど、がんばってね(^^♪
ああ、その間に代わりに私がムギちゃんと遊びたいわ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ~なんてかわいい猫背でしょう♪
哀愁漂ってますね~^^
ときどき、くるって振り向く姿に心を打ちぬかれちゃいます!

お忙しそうですね。お体に気をつけてくださいね。

師走ですね(^_^)。

猫の背中って本当にいろんなことを語りますよね。
うれしそうだったり、つまらなさそうだったり、
怒っていたり、楽しそうだったり。
私は猫は目よりも背中のほうが語るような気がするんです。

お仕事大変そうですが、がんばってくださいね(^^)

★お返事★

●cheekykokoさま
こんにちは^^

お気づかいありがとうございますー^^
本当に忙しい間、ムギコの相手をしてくれる人がいたら、心苦しくないのになあ(笑)
ネズミを追いかけるようなマシーン、買えばいいのかしら。しかし使ってくれない気がするけど……。

●ななさま
こんにちは^^

お気づかいありがとうございます。

後姿って妙に物悲しげなんですよねー。しかもあの猫背ですから、私の罪悪感をビシバシ刺激するのです(^-^;

普段は私が放置されているんだし、たまにはいいはずだ、とも思うんですが(笑)


●ゆむるたさま
こんにちは^^

お気づかいありがとうございます。

>私は猫は目よりも背中のほうが語るような気がするんです。

うんうん。同感です。小さな背中でいろんなこと表現していますよね。

少し合間ができたので、このすきにやりたいことをさっさかやってしまわなくては!と思っています^^

お仕事お忙しいんですね。
お疲れ様です!!!

わたしもなんだかんだってバタバタしてます。
師走?っていままであまり関係なかったのに。
そんなときにムギちゃんのこの背中の哀愁~(≧ω≦;)

いや~胸にズキッときますね。
こちらの罪悪感もあるんでしょうけど。
ぜったい哀愁漂わせてますよね~

★お返事★

●ぎゃあこさま
こんにちは^^

だいぶ山も超えた感がありますが、落ち着かない状態は引き続き・・・・・・。
ぎゃあこさんもお忙しそうですから、お互いに体調を大事にしましょうね^^

背中の哀愁に心を痛めつつも……(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


