スポンサーサイト


植える

20081203

どうしても写真を撮りたかったんですが、待っている時はだめなのよね。
それともこの間爪を切ったからかしら、植わらないのです……。
少し忙しくって、更新も滞りがちなので、もう写真なしで載せちゃえ!

ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR080623

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

<< 哀愁
| TOP |
重い! >>

コメント

最近、更新がまちまちなのはお忙しかったのねー(>_<)
忙しいときって体もつかれやすいから、風邪など気をつけてね!

おお、植毛(笑)
ムギちゃんの植毛なら、是非、苗で育ててみたいわ(笑)
うちもあちこちにのえる毛がふわふわと・・・
忙しくないけど、寒いときは掃除が怠り気味です(^^ゞ

コルクに植毛、どうなってるんっでしょうね(^^)。
足で自分の毛を踏んづけて走り回っているのかな?

我が家はほとんどフローリングなので
テレビなどを見ているとたまに目の端を
ふわりふわりと未確認生物が漂っています(=w=)
あ~、そろそろ大掃除始めないとですね。

おもしろーい

こんなふうに植わってしまうんですね!
おもしろいです。

今度写真取れたときは是非ぜひアップしてくださいね。

うふふwwww
すでに抜かれてますってwww
すごいウケました^^

植毛されちゃうんですね~。
ふわっふわのムギちゃんがたくさん植えられていくのかと思うとおもしろいですね^^

すごーい。植わっちゃうんですね。( ̄m ̄〃)
ちょっと育ててみたいかも。
いつか写真が撮れたら見せてください。(≧∀≦)
てへへ。カウンター画像、おそろいにしてしまいました。

植毛ってi-237
それも、すぐに抜かれるってi-237
しかし、どうやるとコルクマットに刺さるんだろうか…
ムギちゃんの毛、恐るべし!!

あっはっはっは!
ウケました~

是非、うちの父さんの頭上でお仕事して欲しいわん(爆)

長毛猫さんって、こんな意外な事が起きるんですね~
すごい!

v-318職業にゃんこですな!
むーたん、えらいぞぉ!!
ウチの子(ミックス長毛にゃんこ)では、見受けられない現象に、驚愕~♪
植毛業界に技術提供しましょうょ(笑)

お久しぶりで~す(^-^*)
ちょこちょこのぞかせていただいてたんですけど、コメントが残せず
読み逃げですみませんでした。

うふふ...
ムギちゃん、あっという間の素早い仕事♪
匠の技ですね~(笑)
いったいどんな早業で植えてるんでしょ。
超スローカメラで観てみたいです。

★お返事★

●cheekykokoさま
こんにちは^^

12月に入って2回しか更新してなかった! いかんなあ。グリムスも育たないのです(T-T)

なぜ植毛されるのかは未だに謎がとけないんですけど、のえるさんはないですか???
畳なんかにもたまに植毛されているんですが(^-^;

うちもあちこちにムギコの抜け毛が……。掃除は滞りがちです……。


●ゆむるたさま
こんにちは^^

たぶん自分の毛をふんずけて爪で植え付けているんだろうと思うんですけど、そういときは、ものすごい速さでいなくなる時なので、全然見えないんですよねー(笑)

痛くないのかしら。

畳などには植毛されているのですが、ドイツに畳はないですよね^^

大掃除の季節ですね、全然手をつけられずに年をこしてしまいそうな予感が……(^-^;


●MIIYさま
こんにちは^^

毎日待っているんですが、あまり構ってあげられないからか、まだ植毛ができないのです。
長毛さんから、うんうんわかるわーって意見があると予想していたのですが、そんなことはなかったので、ぜひ写真を載せたいわー^^


●ななさま
こんにちは^^

掃除機で吸っても抜けないんですよー。なびいちゃって(笑)
なので、あっさり抜かれてしまうのです。気の毒ですが^^

抜かないとムギコの毛畑になっちゃいますからねー。


●ゆきねこさま
こんにちは^^

あれー、長毛さんは結構あるかなーって思ってたんですが……。
あ、コルクマットじゃなくて、畳なんかに植毛されませんか?(笑)

ぜひ今度写真を載せますね。最近はあまり遊んであげられないこともあって、なかなか植えてくれないのですが。絶対にいつの日か^^


●みこ姐さま
こんにちは^^

うん、ほんとにどうやって植わっていくんだろう。
掃除機で吸っても抜けないんですよ。結構がっつりと爪で埋め込まれている感じなのです。
コルクマットのkボロボロになるはずですね……。

でも一度にあんなに抜けて痛くないのかしら。


●あん金ママさま
こんにちは^^

>是非、うちの父さんの頭上でお仕事して欲しいわん(爆)

あははは。ここに爆笑してしまいました!^^

コルクマットがいい苗床なのかもしれませんが、畳にもたまに植毛されています(笑)

詳しく解明してみたいけど、すんごく瞬間移動の時なので分からないですよねー。


●れーらさま
こんにちは^^

本当だ、職業にゃんこですね。あまりうれしい仕事ではないのですが(笑)

あれー、長毛さんはきっと畳に植毛されているものとばかり……。
ムギコはたまに畳にも植毛しているので……。

今度ぜひ写真を載せねば、ですね!

植毛業界に……頭が血だらけになりそうですがいいかしら。


●ぎゃあこさま
こんにちは^^

お久しぶりです^^
こちらこそなかなかコメントできずごめんなさい。

ほんと、ぜひスローカメラで見てみたいですね。
あ、でも毛で隠れちゃってそうですね!解明できるかしら。

今度ぜひ写真を載せたいです。まあ、写真で見るとただの抜け毛みたいなものなんですが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


