スポンサーサイト


はさまる

最近多いトイレ話です。

20081128

自分のお尻がつかえていたのに、疑惑の目を向けられました。


ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR080623

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

あはは^^

ムギちゃんは体の大きさわかってないのかなぁ?
動物は体の大きさなんて気にしないか(^^;)

実際に会ってみたいけど叶わぬ夢ですねT▽Tヾ
たまに見る生ムギ氏のPhotoで漫画を想像してます。

え~っと、疑惑の目・・…疑惑の目・…頑張って想像してみまーす(笑)



ぷぷぷ(笑)
疑惑の目をむけられたのねー(笑)
うんっ、もうぉ、ムギちゃんのおちりがぷりっとしてるからだよ~っ♪
でもそんなムギちゃんもかわいいんだよね(^^♪

はっ、分かった!転位行動だよっ!
ほら、猫ちゃんって失敗したときとかしらじらしく?ごまかすために、なめなめしたりするじゃない???
きっとムギちゃんも転位行動したんだよっ
そうなのかな?・・・もごもごもご

猫って自分の髭の幅で、通り抜けられるか測っているはずなんだけど、
ムギちゃん髭の成長が、体形に追いついていない(@@;)?
振り返れば犯人が...(笑)。
何もしなくても、笑って見ていて、助けてくれなかったでしょって言われているようです。

ムギちゃんの照れ隠しと見た(笑)
「見ないでよ」みたいな。

かわいい♪

あ、男の子なので
「見るなよ~」
でしたねv-391

ポチタイムで~す!
今日もサクッとすみません(P∀`q。)
ぷーっ最後のムギちゃんの顔っ!笑
((*σ′∀)σポチ

つっかえちゃったんだぁi-237
ムギちゃん、おもしろ過ぎ~!
動揺してる感が笑っちゃいます
キロリと人のせいにしたムギちゃんにポチ♪

んもぉ~、ムギちゃんの顔かわいい~~♪
でもね、ホントワンコニャンコ飼ってると同じような
事あるんですよね~。

うちは庭から出る扉でたまにアトムがはさまります。(笑)
アトムの場合無理矢理進もうとするんで、余計にでも
はさまって、こっちがちょっと焦ります。
(痛いんじゃないか?って・笑)

うふふwww
「やはり!はさまった。」と「まさか!ネコちゃんなのに」の展開に大爆笑でした^^

「キロリ」って振り返るムギちゃんがかわいい~です!!

自分の体のサイズを把握してないのかな?猫としてそれはダメダメなカンジもします(笑)
…でもお母さんに甘えて、ワザとやっている可能性もありますね~
カワイイv-308

★お返事★

●Natsukoさま
こんにちは^^

頭は入ったんだけど、お尻がドアをひっかけちゃって、どんどんきつく挟まれてしまったみたいです(^-^;
いずれにしても、ムギコはあまりしっかり自分の幅を把握できてないような気がしますねえー(笑)

猫も意外と表情がありますよねー。こちらの妄想もある気がしますが(笑)


●cheekykokoさま
こんにちは^^

そうか、転位行動だったのね! まあ、恥ずかしいものねえ、あんなことになっちゃったら……。私に転位行動しても仕方ないか(笑)

それでもこりずみまた入ってくるんだよねえ、トイレ(^-^;


●ゆむるたさま

こんにちは^^

ひげの役目が果たされていないみたいなんですよ、なんだか(笑)

>何もしなくても、笑って見ていて、助けてくれなかったでしょって言われているようです。

うん。たしかにこれは罪深かった(笑)
ちょっとだけ笑ってしまったりもしていたし、ふふ。


●MIIYさま
こんにちは^^

うふふ。そうなのです、ムギコ、と呼んでいるので紛らわしいですが、一応男子なのでした。私も時々忘れちゃってるんですが(笑)

あのあともトイレに入ってくるので、懲りないなあとある意味感心しています。


●meguさま
こんにちは^^

お忙しいのに、すみません。
私の方もなんだか忙しくって、ポチだけしかできずにいます。ごめんなさい(^-^;


●みこ姐さま
こんにちは^^

つっかえてるのに出ようとするから、余計にきつくはさまっちゃって、焦っていたみたいでした(笑)
助けずに笑って見ていたので、それは悪かったかなー。


●ももさま
こんにちは^^

体調の方、大丈夫ですか?

あはは、アトム君は無理やり進むんですね。それで出れちゃいます?
まさか!!の展開に楽しませてくれますよねー。もちろんいざという時は手を出せる範囲でおこることだから、笑えるんですけど^^


●ななさま
こんにちは^^

自分の大きさはあまり把握できてないような気がしますねえ。猫はひげで自分が通れるかどうかを判断するっていいますが、ムギコの場合活用されているのかしら(^-^;


●radical_kenさま
こんにちは^^

ひげで自分が通れるかどうか判断するっていいますものね、猫は。
ムギコはあまり活かされていない気もするのですが(笑)

甘えてわざと…。…もっと直接的に甘えてくれたら私もうれしいのになあ(

うぷぷっ(* ̄m ̄)
疑惑の目~!!!

なんか似たようなことわたしもありますよ。
「え? 何かしたっけ??」みたいな感じでめちゃめちゃ濡れ衣だったことが。

にゃんこって失敗しちゃったり、恥ずかしかったりすると周りのせいにしたりしますよね~
自分が失敗するわけないじゃんって感じに平静を装ってるけど、内心ドキドキなくせに~って
可愛くてたまりませんよね♪

★お返事★

●ぎゃあこさま
こんにちは^^

うんうん、恥ずかしいと人のせいにしたくなりますものね。あ、私もそうですが(笑)
くすくす笑って見ていた部分もあるので、非難されてもしかたなかったかもしれません^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


