スポンサーサイト


癒し

20081124

疲れたならばムギコの頭!みたいな図式です。
タマラン!

追伸:コメントのお返事もう少し遅れます。ごめんなさい。


ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR080628

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

こんにちわー

しまったー!
数分遅かった・・・
前の日記のコメントかきそびれちゃったよ・・・しくしく

ああ、わかる。
私も無意味に嗅ぎたくなる~♪
たまらんよね、あの匂い。
カリカリかな。
なんともいえない匂いだよね(^^♪
でも寝てると、誘惑されてる気がして、どうしても嗅ぎたくなる。
そして、いやがられるのよね・・・しくしく

わかります~~私はお水飲んでる時の
丸くなった背中を嗅ぐのが好きです(笑
いい匂いですよね~~ふわふわしてるし♪

初めまして。
…自分もさっきしてました(笑)<すんすんすん

頭のニオイ、嗅いじゃいますよね~v-393
特にいい臭いじゃないんだけど、なんか、
なんか、癒される~~って感じv-398
わたしもチチの頭や手のひらの臭い、いつも嗅いでます。
ライカはまだ若いせいか、あまり臭いがなく、
嗅いだ後、ちょっとガッカリします、笑
v-219

正直、嗅いでみたい~!です^^
ネコを飼われている方はみなさん匂いで癒されてるのですね。

いいんです。わたしはこの記事を読んで十分癒されましたから^^ありがとうございました~♪

猫の頭の匂い、手のひらの匂い、
私もついつい嗅いじゃいます。
なんだか独特の匂いで落ち着くんですよね。
でも、なんだかくんくんとしている姿が
ドラッグのようだと友達に言われました。
そんなに恍惚としていたのかなぁ(^_^;)

私も同じです~(≧▽≦)

みーちゃんは嫌がるのでできないんですが
山崎のおなかのフカフカに顔拓をとります(笑)
あの匂い、たまらなく落ち着きます(゚д゚*)ポワ~

頭をフガフガですかi-278
私は茶ぁのお腹をモフモフですi-236
疲れた時は、これに限りますねぇ~!
昆布風味のお煎餅にポチ♪

私もネコの匂いがスキダカラー!
フガフガ、スンスンしまくりですよ。
すっごくイヤがられますけどw
昨夜は、冷えたのかぷうちゃんが布団にもぐってきてくれて
昇天した私なのであります。

★お返事★

●cheekykokoさま
こんにちは^^

なんとも言えなく癒される匂いですよね~。でもこれって猫飼いさんだけかしら(笑)
うんうん、寝てると誘惑されてる気がするのわかりますー。けど嫌がられるんですよね。誘惑したくせにー(^-^;

タイミングが合わなかったコメント、気にしないでねー。いつも本当にありがとうございますー^^


●梨さま
こんにちは^^

背中もいいですよねー。お水飲んでる後姿、うんうん、それだけでも癒されますー(笑)
フンガフンガして、最後は本当に嫌がられるんですけど、やめられません(^-^;


●いちふささま
こんにちは^^

うふふ。私も毎日すんすんしています^^
たぶん一生すんすんし続けるんだろうなあー。癒しですね♪


●meguさま
こんにちは^^

そうなんですか。若い子にはないですか。フェロモンなんでしょうかね^^
全然いいにおいってことはないんですけど、なぜなんでしょう。クセになる(笑)
これ知らない人が見たら、変態だと言われそうですが(笑)


●ななさま
こんにちは^^

うふふー。嗅いでみたいですか? 
決していい匂いってわけでもないと思うのですよ(笑)

お母さんたちに聞くと、子供ちゃんの頭の匂いもかなりクセになるらしいですが、どうですか?^^


●ゆむるたさま
こんにちは^^

うんうん。頭、手のひら、おなか、背中……全部嗅いじゃいます。全身か(笑)

くんくんの姿、人から見るとドラッグのようなのでしょうか。うん、確かに私もそうなってる気がします(^-^;
日本では学生や主婦にまで大麻が蔓延してるようですが、私らにはニャンコのあちらこちらで十分恍惚としちゃいますよねー(笑)


●ぬぐちーぬさま
こんにちは^^

おなかー、うんうん。もふもふしてていいですよねー^^
私もよく顔拓をとっています(笑)

みーちゃんの前髪の分け目あたりもフンガフンガしたいです^^


●みこ姐さま
こんにちは^^

うふふ、おなかもいいですよねー^^
うちはおなかだと長時間嗅がせてくれないのです(T-T)
短毛ちゃんのおなかって、長毛と結構ちがくて、感動しました。
長毛だと毛なみが割れちゃうんだけど、短毛ちゃんはふぁーーーって生えそろってるんですよねー。
もふもふしたいわー^^


●かっちゃんさま
こんにちは^^

うんうん。嫌がられるけど、あれはやめられませんね(笑)
すごい癒し効果がありますもの^^

ぷうちゃん、お布団に入ってきてくれたんですね。
うちのムギコはまた布団の上に逆戻りしてしまいました。
むー、早く寒くなあれ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


