スポンサーサイト


全開

20081120

ムギコは閉められないタイプだしね、私がちょこっと手を伸ばせば閉められるわけですけどね、なんていうのかしら……「待てぃ!」という気持ち。

ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR080623

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

『待てぃ!』ですねー

ムギちゃんはボリボリだけですのね?
えらい!(たとえドアが全開でも)
うちはトイレットペーパーまるかじりをやってくれるので(華が)
トイレ厳禁になりました^^;
物価高騰中にトイレットペーパー2個いたかった(笑)
穴だらけだけど使おうかなー(T▽T)

あははははは!!!

mugifutabaさんの冷静な 「お~い」好きです♪(笑)

うちも閉めて入ると、ドアをガリガリされるんで
最初から全開なんですけど、たまに中に入って来て
私の足の間でリラックスされることがあるんだけど、
こっちは全然リラックスできんからっ!と思ってます。(苦笑)

ムギちゃんの「むふ~」の顔、可愛い♪(*´∇`*)

こんばんわー

ぷぷぷぷぷ(笑)
ムギちゃん、何がしたかったのかな(笑)
寂しかったのか、ただ爪とぎがしたかったのか(笑)
でもそんなムギちゃんがかわいいわ♪

取り残された?mugifutabaさんがうける(爆)

ひゃひゃひゃ(笑)

ムギちゃんかわいー!!

うちの猫太は何かをにゃこにゃこと訴えて
それでも私が?なときにひざあたりに足をかけて
にゃー!と訴えます。
部屋着はでっかいものばかりなので猫太の脚力?で
そのままズリーっとずり下がり
パンツ丸出しのまま置いていかれることがあります。

これも「おーい」な感じです。

さぶいしv-406

ムギちゃん、自分で開けて入ってきたのかな?
ちょっと確認してすぐ出て行っちゃうとは・・・
しかも全開だと「おーい」って言っちゃいますよね。(;´ω`A``

この前、慌ててトイレに駆け込む時にリンちゃんが一緒に入りたそうだったので、
入れてあげたんだけど、ドアを開けておくのもなんだかな~と思ったので
一緒に入って閉めちゃったのですが、閉めちゃうと落ち着かないみたいで・・・
結局ちょっと前かがみになって開けてあげました。(^^;

我が旦那様がふうたんから同じ目にあっています。
我が家は便座からドアまでが遠いので
私が通りかかると閉めて~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・と
旦那様の悲痛な叫びが(^_^;)

猫本人は何をしたかったのかよく分からないまま
ドアを開けて出て行ってしまいますよね。

確かにそれは
「待てぃ!」
ってなりますね
 (*^m^*)

可愛いですねムギコちゃんw

ははははは(笑)

うちの子たちも私がトイレに入ると必ずのようにやってきます。 女のこの方は私のひざの上に乗ってきます。 おトイレが終わって立ち上がりたいのに、膝に乗っていて動かすのがかわいそうになってしまいます(結局動かしちゃうけど)。

ぶはは!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
「待てぃ!」にウケました~!

うちもやりますよ~。
ひどいですよね!
閉めてってよ~!って思わず言っちゃいます(笑)

ははは、皆さんトイレへの進入話持ってますね~
ムギちゃんの場合は本にゃんが楽しめているので良いとしましょう。
うちは引くタイプなのでパン以外は開けれないけど、扉の向こうでたむろされているので、開けると誰かが扉にぶつかります、、、
そうそう、澪は入る瞬間足元に付いて入り、腰掛けると後ろの隙間から便器の中を覗きます。
これは確実にアウトですよね。

★お返事★

●Natsukoさま
こんにちは^^

Natsukoさん宅ニャンズは、トイレットペーパーのまるかじりですか、うふふ。ころころ転がるから楽しいのかな。それとも噛み心地がいいのかしら^^
でもそれはこの物価高騰に厳しいですね(笑)
でもムギコも丸かじりとかやってくれたら見ごたえがあっていいんだけどなあ^^


●ももさま
こんにちは^^

あははは、足の間でリラックスかあ。確かに落ち着いてできないかもしれないけど、かわゆいなぁ(*^-^*)
そしてももさん宅は最初から全開ですか!(笑)
うちもいっそそうしようかしら。夜中は全開なんですけど^^


●cheekykokoさま
こんにちは^^

トイレマットの指触りがよほどいいのか、ボリボリしたがるのですよ。私が入ってなくても「開けて」ってせがむくらいです。
そのうちマットがほげほげになっちゃいそうです(^-^;

やりたい放題なので、いつもい置いてけぼりです(笑)


●MIIYさま
こんにちは^^

あははは、猫太くんったら、セ、セクハラだわー! しかも置いてけぼりにするなんてー(笑)

でも言いたいことがある時の姿、かわゆいですよね^^
されてみたいわー、ずりーっって(笑)


●ゆきねこさま
こんにちは^^

ムギコが入ってくる大前提で完全には閉めないことが多いので、自分で押して入ってきては、最後は私に見向きもせずにドア全開で出て行っちゃうのです(^-^;

そうそう、リンちゃんと同じで完全に閉めちゃうとムギコも出してーってなります(笑)
締め切っちゃうと落ち着かないんですね。でもあけっぱなしはこちらが落ち着かないのにね^^


●ゆむるたさま
こんにちは^^

あははは、ゆむるたさん宅は自分でドアが閉められない距離なのに、ふうたん全開で行っちゃうんですね(笑)
うふふ。それでも「入れてあげない」という選択肢はないのですよねー^^

ふうたん、何しにきたんだろう。何かの確認かな?(笑)


●Yummyさま
こんにちは^^

本当にね、「ちょっとごめんなさい。開けたままですけどボク行きますんで」とかそういった感じの配慮が欲しいです(笑)


●Kazさま
こんにちは^^

Kazさん宅のニャンズは本当にお膝が好きなんですねー^^
トイレに座った時も、チャンス!って思うのかしら。うらやましいですー。

お尻、風邪ひきませんように(笑)


●ぬぐちーぬさま
こんにちは^^

うふふ。ぬぐちーぬさん宅でも同様の被害があるのですね(笑)
彼らは開けっぱなしが特技ですものねー。

閉めてってよ~!というぬぐちーぬさんの言葉にニャンズはどんな反応なのかしら。
耳だけで答えているのではないかと勝手に想像し、むふふとなってしまいました^^


●珠琳さま
こんにちは^^

澪ちゃん、のぞきですか!(笑)
いやーん、ちょっと恥ずかしいなあ。でも毎回だと慣れそうです^^

そういえば、うちもたまに前から覗こうとしてますね。水の音が気になるんでしょうかね?(笑)

あははは!
「待てぃ!」の気持ち分かりますi-236
ウチもおんなじですよ!
でも、ムギちゃん自分で開けるんですねi-201それが凄い!
ウチは「開けろ!!」ですi-202
何食わぬ顔で去っていくムギちゃんにポチ♪

たのしーー!!
何気ない日常をこんなにたのしく過ごしてらっしゃるのですねwww
たしかに、「待てぃ!」ですよね^^
すごくホカホカした気持ちになりました~!

ハロハロー

 茶トラのマイキーニャリン。 初めましてニャリ~

 「永遠ッ茶ぁ」さんの所から、遊びに来たニャリよ~

  ただ今、マイキーBLOGでは、「今年の猫字(にゃん字)」まつりを開催しているニャリン!!

 是非参加して欲しいニャリーン!! イラストでのエントリーもOKニャリよ!! 

  「今年の猫字(にゃん字)」とは、毎年12月12日に、清水寺で開催している今年1年を象徴する漢字を和尚さんが筆で書く「今年の漢字」のニャンコ版ニャリよ。

詳しくは、マイキーBLOGに遊びに来てニャリーン!

 沢山の猫字を集めて、今年1年間の猫界の世相を分析するニャリよ~。

★お返事★

●みこ姐さま
こんにちは^^

自分で開けるといえば、すごいことに聞こえちゃうんですけど、実際は頭突きです(笑)
引くことはできないので、頭突きのみ^^

どちらさまも開け放したトイレにおいてけぼりをくっていらっしゃるのだと思うと、一人トイレでむふふと過ごしています^^


●ななさま
こんにちは^^

いつもありがとうございます。
言ってもきいてくれないし、やりたい放題な毛むくじゃらに振り回される毎日です♪

これで会話ができたら相当飽きないなあと思ったりしています(笑)


●Mikeyさま
はじめまして^^

ぜひ参加させていただきたいと思っていますが、まだ字が決まらなくて。
しばしお時間をくださいませー(^-^;

はじめてコメントさせてもらいます
猫って人間のトイレに興味ゼロですよね。経験ありますよ~
家の中ではストーカー状態だった飼猫がトイレにまでついて来てって(笑)。で、人間はトイレのドアを閉めるんだけど猫は出入りしたいーって。そのうちトイレ終わるまで待ってくれるようになりましたけど。
…あると思います!!(by天津)

★お返事★

●radical_kenさま
はじめまして^^

こちらは猫のトイレに興味津々なんですけどねー、なんか顔がかわいいので(笑)

radical_kenさんのニャンコちゃんは用が済むまで待ってくれるようになったんですねー。えらい!
賢いニャンコちゃんですね。あると思います!!(笑) 
ムギコの場合は……どうなんだろー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


