スポンサーサイト


男の美学?

20081119

逃げたいけど、まだちっこは出てるし……、ていうパニックで申し訳なかったです。
そんなに近づいたわけじゃないんだけど、すごいね、メンソールって。

ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR080628

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

<< 全開
| TOP |
障害 >>

コメント

こんにちわ~

ムギちゃん。かっこええ(^^)b

トイレの時って見ちゃいけないような気持ちに
何故かなるんですよね…(見ますけど遠くから 笑)
じょーじょーと大音量が聞こえるとき
今日もちゃんとできたねーと(華の場合特に)ホッと致します~
白は『う○ちしました』コールがあります。
何かわからないけど喋ってる、みたいな*^^*

毎日本当にあきませんよね☆

こんばんわー

メンソールの匂いって人間でもつぅーんとするもんね(^_^;)
ムギちゃんもメンソールには勝てなかったのねー(笑)
ムギちゃんは正面?をむいてしょんをするのね!
のえるさんは逆だよー

「男の美学?」ってタイトルと内容に笑わせてもらいました!!
すごく上手です!!

メンソール塗ってると同じ部屋にいるだけでも匂いますものねwww
ムギちゃんのオロオロ感に今日も癒されました~。ホッコリ^^

ムギちゃんのトイレ姿渋いですね~。
ふうたんはまだまだおこちゃまのように
がしがし、がしがしかき回し続けて、
いつまでかき混ぜるのかいというような状態(^_^;)。
トイレが長い旦那様に似たのでしょうか(ーー;)。

メンソールの匂いは辛いよね。
あと、柑橘系もダメですね。
mugifutabaさん肩こりお大事に。

ムギちゃん。ちっこ中の目がいいですね。メンソールにツーンときてる鼻もグ~♪
細かくってすいませ~ん(-_-;)

ムギコちゃん、すごいキリリ!とした顔でするんですねぇ。
カッコイイわ(笑)

メンソールは猫の敵みたいですね。
うちの子もすごく嫌な顔します(*≧m≦*)

ムギちゃん、渋い!! カッコイイ~i-237
メンソール系の匂い、ニャンコは嫌いな子多いですよね!
ウチはナルけんが付けて、永遠に噛みつかれて流血した事ありました
パニックムギちゃんにポチ♪

★お返事★

●Natsukoさま
こんにちは^^

Natsukoさんはトイレのときは覗かないんですね。えらいです。
私は超間近で観察です(^-^;
顔がかわゆいのでついついやってしまいますが、ムギコもトイレに入ってくるのでお互いさまで許してもらおうかと(笑)

ウ○チしましたコール、かわゆいなぁ。うふふ。ええね、ええね^^


●cheekykokoさま
こんにちは^^

メンソール、鼻詰まりも一気に解消しちゃうときあるし、すごいですよね(^-^;
眼の下なんかにつくと大変!

しょん、のえるさんは背中向けてするんですね。
恥じらいの心でしょうか^^

うちは、いろいろかな。あっち向いてたり、こっち向いてたり、くるくる回って気に入ったところでするって感じみたい。
でもどっちを向いてても、私が真正面に入り込むんですけど(^-^;


●ななさま
こんにちは^^

うふふ。タイトル気に入ってくださってありがとうございます(笑)
タイトルって結構難しいですよねー。滅多に気に入ったタイトルがつけられない私です(^-^;

メンソールおそるべし!ですね。
以前ワンルームに住んでた時は、本当に申し訳ない気持ちで塗ってたんですが、今は他の部屋に避難してもらえるので、大分気が楽になりました^^


●ゆむるたさま
こんにちは^^

ムギコのトイレの顔が、すごい真顔でかなりしぶしぶしい(おじさんぽい)ので大好きなのです(笑)

ふうたんは念いりにかき回してトイレを使うのですね^^
した後もちゃんとかきかきして隠していそうで、うらやましいです。
うふふ。トイレが長い旦那様に似たのですか?(笑)

うちもメンソールとかんきつ系が嫌いみたいです。あとはハンドクリームの匂いも嫌みたいなので、冬は困ります(^-^;

肩こり、おかげさまで少し良くなったような気がします。
寒くなると縮こまるのでどうしても肩がこっちゃうんですよねー。たまに体操とかして血行を良くする方向でがんばろうかしら。ムギコに嫌がられるので^^


●豆子さま
こんにちは^^

ちっこのときはものすんごい真顔なので、結構楽しいのです^^

ツーンと来てる顔は、さすがにひどいかなーって思ったんですが、実際はもっと変な顔になるのでこれくらはいいかなって(笑)


●ぬぐちーぬさま
こんにちは^^

ちっこの顔、キリリ!と描いてしまいましたが、実際は、おじさんが超真顔で、ぴくりとも動かないサマかしら……。
私にはそれがかわいいんですけどね(笑)

やはり敵ですか、メンソール!
確かに攻撃力すらありますものね(笑)


●みこ姐さま
こんにちは^^

うふふ。実際はおじさんが真顔でぴくりともせずに座っているだけなんですけどね(笑)

永遠ちゃんはそんなにメンソールが嫌いなんですね。ナルけんさんを流血させるほどに!!
血を見た話なのに、場を想像して微笑ましい気持ちになってしまいました、うふふ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


