スポンサーサイト


あったかベッド

20081115

いろいろ複雑な飼い主心なのでした。

ちなみに夜中に私の布団に来ました。勝ったよ!

いやー、でも使ってくれてよかった。あれ以来ダメかと思ったけど、まだいけそうです。

追伸:昨日記事ののコメント返し、少し遅れます。ごめんなさい。

ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR080628

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

<< 障害
| TOP |
若さ? >>

コメント

なんか分かります、この気持ち!
使ってくれて嬉しいけど、夜は来て欲しいですよねi-236
でも、勝ったみたいじゃないですか!良かったですぅi-237
↓の記事も合わせて拝見しました
のん気なムギちゃんにポチ♪

ベッド復活よかったですね(^^)。
せっかく大変な思いをして洗ったのだから
もう一度使って欲しかった。

しかし、ベッドだけに頼られるのはちょっと淋しいですね。
ソファーで一緒はもうなくなっちゃったんですか?
寒い夜はやっぱり一緒がいいですよね(^^)。

こんばんわー

ぎゃはは~(笑)
あったかベッド、使ってくれてよかったようなわるかったような(笑)
あたたかな場所ができると、布団の中にこなくなるもんねぇ(^_^;)

でもきっと、もっともっと寒くなったら、布団に戻ってきますよ・・・たぶん?・・・もごもご

ムギちゃん、あったかベッドちゃんと入ってくれて
よかったですね♪(笑)

あはは♪
でも、布団に来てくれんのもそれはそれで寂しいんですね。(笑)

うちもこれからの季節、布団の争奪戦になるので
できればうちのアトムには、常に自分のベッドで寝てて
ほしいです。(泣)
布団取られて寒いんだもん。(´Д⊂グスン

ムギちゃんくらいの大きさで、布団の上にじゃなく、中に
入って寝てくれるなら大歓迎なんだけど・・・。

ごめんなさい~~!!
今日は時間がない為、大至急、
ポチのみ失礼しま~~っす!!
明日ゆっくり読ませてもらいますね!!
v-219

おおっ♪
ベッド復活したのですね~
でもでもそのせいで添い寝が危うくなったとは!?

確かに「おのれ~! あったかベッドめ~」ってなっちゃいますよね(笑)

でも夜中には無事添い寝してくれたんですもん。
やっぱり一緒がいちばんだよね~、ムギちゃん(*^-^*)

ムギちゃんあったかベット復活してよかったですね~。そして複雑な飼い主心境がよくわかって、うふふwwでした!

夜、ムギちゃんと一緒に寝るのってとってもいいですね。憧れます^^
ななは今、下の子(4歳男子)と寝てるのですが、いずれ一緒に寝れなくなる日が来るのかと思うと、今から寂しいです^^;

今日のポチして帰ります♪

うちも、新しく暖かい猫ベットを買って窓際においてあげたのに、その隣に座ってます! やわらかくて暖かい方がいいとおもうんだけどな・・・。 でもむぎちゃんが使うようになったことを知り、ちょっとだけ希望を持つようになります♪

負けたぁ~
うちはファンヒーターの前に猫ベッドをセッティング、まるでニャンコホイホイ、面白いように掛かっています。
ただ、最近少し暖かいのも手伝って、お布団へ来ません。
居たと思ってもお布団の上、左腕枕だったパンがお腹の上で子泣き爺のように重石になっていたりとちょっと辛い日々が続いております。。。 (T_T)



★お返事★

●みこ姐さま
こんにちは^^

わがままと思いつつも、ベッドも使ってほしいし夜は一緒に寝たいのです^^
この間は夜中に来たんですが、今朝はこなかったのですよー。負けた……(笑)


●ゆむるたさま
こんにちは^^

もう使ってもらえないのかと思ってたので、よかったですー。
新しく買ってもそれを使うかどうかもわからないので、結構賭けなんですよね(^-^;
あるものを使ってくれるのが、一番助かります(笑)

ソファーで一緒は、いまもたまにはあるんですが、必ず来てくれるってことはないし、あのベッドが復活したい今、ますます期待できないなあ(T-T)


●cheekykokoさま
こんにちは^^

本当にわがままよねー。でも使ってほしい、でも一緒に寝てほしい。夜だけでもサービスしてほしいもんです(笑)
とりあえず朝には布団の上に来てくれていたのに、今朝はとうとうあのベッドで朝を迎えおったようですよ、彼は……。


●ももさま
こんにちは^^

ベッドは使ってくれたりくれなかったりするので、結構新しいのを買うのを躊躇してしまうんですよね。
あのベッドも買って2年くらい全然使わなかった気がします(笑)

アトムくんとの一緒寝は、うん、少々狭そうですねー(笑)
実家に帰ってたまに実家ワンコが布団に入ってくるので入れてあげると、もたれかかってすごい重いし、狭いし、寒かった!
あと、ちょっとどかそうと思っても、むしろこちらがどかされそうになるしー(笑)

たまにだから楽しかったけど、毎日だと……風邪ひかないでくださいね(^-^;
でもアトムちゃん、一緒に寝たいんだよねー^^


●meguさま
こんにちは^^

お忙しいのにごめんなさい。
ありがとうございますー^^


●ぎゃあこさま
こんにちは^^

ベッドの復活、一緒寝の危機、うまいこといかないものですね(^-^;

添い寝ですが、ムギコ、とうとう今朝はあったかベッドで朝を迎えおった様子ですよ!
おのれー!!(笑)


●ななさま
こんにちは^^

子供ちゃんの場合、おうちが小さかったらいつまでも一緒に寝られるんですけどね^^
4歳だとあと数年は一緒に寝てくれるでしょうか?
おいっ子たちもいつかその日がくるのだろうなあ。母はさびしくなりますね。

ムギコとの一緒寝はお布団は毛だらけになりますが、それも厭わないほどうれしいのです^^


●みこ姐さま
こんにちは^^

いつもありがとうございます^^


●Kazさま
こんにちは^^

こちらが思ったようには使ってくれませんよねー。
実はあのあったかベッド買ってから数年は日の目を見ませんでした……(^-^;
でも暖かいってわかれば使うのだから、なんとか分かってもらえる方法があればなあー。


●珠琳さま
こんにちは^^

ふふ……うちもね、ムギコ、今朝はとうとうあったかベッドで朝を迎えたようですよ。思いっきり負けました(T-T)
胸の上で子泣き爺……!!!(笑) 
あれは意外と苦しいものですね。ムギコは4キロなんですが、たかが4キロされど4キロ、なのだなあとあの時はしみじみ感じます。

あっさりした作風がずっと気になってました。
始めてコメントいたします。

冬は一緒に寝てくれるのでいいですよね~。
まあ、ウチのはムギコちゃんとちがって
ちょっと、あれなんですけどね・・・。

★お返事★

●リキさんちさま
こんにちは^^

コメントいただいてありがとうございます♪

冬の一緒寝は体も心もぽっかぽかで嬉しいですよね。
リッキーさんかわゆいです(*^-^*)

>まあ、ウチのはムギコちゃんとちがって ちょっと、あれなんですけどね・・・。

ちょっとあれなんですか? うふふ、なんだろー。

よろしかったら、また遊びに寄ってくださいな。
こちらからもお邪魔させてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


