スポンサーサイト


若さ?

20081114

ムギコと暮らしていると、実家猫プーちゃんの俊敏さにびっくりして、ついつい面白がって頭に乗せてはビシィッと一喝されています。
確実にムギコより若さがあるような。

当然どちらも愛おしい。

20081114_2
なにやら視野がわずらわしいような、そうでもないような……、なムギコの図。


ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR080623

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

スポンサーサイト
コメント

む、ムギちゃん……なんて大人なのっ!
その、落ち着いた面持ち・・……。
写真みておもわず『ぷふっ☆』となってしまいました^^;
7歳ともなると、このような落ち着きをもつのですね?
白と華によ~く言い聞かせておきます。

PS:明日ブログに白華コスプレ写真載せますので
お暇でしたら見にきて下さい^^/


余裕があるときは1日何度となく訪問し更新がされていないとその間隔が少しずつ短くなっていきます。
何日も更新がないととってもつまらなかったのに、
忙しくてろくにコメントも儘ならなくなってくると、毎日の更新がうれしい反面すごく焦っているわがままな視聴者がホレここに。。。
がんばれ自分!

猫らしい猫はもちろん大好きです。
、ある意味希少価値のあるムギちゃんのその行動、出来れば現実に目の当たりにしてみたい衝動でいっぱいです。
辛い事、イライラする事毎日いろいろあるけれど、やっぱり”ぷっ”って笑顔にさせてくれるにゃん達は偉大です。

こんにちわー

きゃ♪
そんなムギちゃんが好きなんです~♪
うちもじゃらし系を載せるときあるよ~
かわいいもんね(*^_^*)
でも今日、またたびキッカーを頭にのせたら、さほど気にならなかったみたい(笑)
きらきらじゃらしはわりとしゅっと取るんだけどな。
きっと眠かったんだよ・・・うんうん・・・もごもご

そうそう、こそこそ話してみました(笑)
のえるさん、じっとこっちをみて、しばらくしてきましたよ(笑)
名前だけでも反応するのね!
しまった、「ふりふりいる?」「私のことしゅき~?」ってこそっといってました(笑)
今度は名前でよんでみよっと(*^_^*)

プーちゃんと比べていただけると、どんなにムギちゃんがまったり感をだしているのかよく分かりますね。
そして2匹ともめっちゃかわいいです^^

リンクの件、どうもありがとうございました。
早速リンク貼らせていただきました。とってもうれしくて小躍りしちゃいそうです!!
mugifutabaさんからも貼っていただけるなんて、うれしくてうれしくてほんと舞い上がっております!!

どうぞ仲良くしてやってください。これからもよろしくお願いします!

ムギちゃんは子供の頃からおっとりさんだったのでしょうか?
ある意味大物なのかもしれませんよ(o^-')b

プーちゃんが頭の上のネコジャラシを見る目、
ふうたんも同じようにギロリと見ます。
シニアのプーちゃんも男らしくてかっこいいですね。

ムギちゃん~~~ウケる~~~v-411
とってもカワイイ!
なんでそんなにそんなにおっとりさんなの~?v-393
てゆうか、実家のプーちゃん、3歳も年上なのに
その俊敏さはなんですかっ?!
何食べればそんな俊敏なんですか?!笑
ウチも確実にムギちゃん派なのですが、、、、
超ニブちんのオットリちゃんも、かわいいですよね~v-343
v-219

じゃらし遊びに飽きてきてあんまり動かなかくなると
私もよく頭に乗せちゃいますよ。^m^
3猫とも、うっとおしそうに落とすかなぁ。
ムギちゃんは本当におっとりさんですね。
歳じゃなくて性格???

頭の上のじゃらしを見るぷーちゃんの様子がすごく伝わります。
かわいいなぁー。(*´∇`*)

うんうん♪
めちゃ俊敏なプーちゃんもかっこいいし、ムギちゃんも相変わらずの
おっとりさんぶりが可愛いのなんのって、もーーーっv-238

この愛すべき個性がたまらないんですよね~。

あ~もう!!!
ぷーちゃんの頭の上のおもちゃをギロって見るとことか、意外に俊敏なとことか
アンジェもそっくりなんですよ~
でも時にはムギちゃんのように乗っけられたまま、じっとしてるときもあって、
気分によるみたいです(笑)

★お返事★

●Natsukoさま
こんにちは^^

7歳といえばもうおじさんですからねー。ムギコは早々におじさん化していましたが(笑)
白ちゃん華ちゃんはまだまだ小さいので、楽しそうですね♪

全身コスプレもかわいかったー(*^-^*) うふふ。


●珠琳さま
こんにちは^^

この更新ペースがいつまで続くかまったく自信がないのですが、できるとこまで頑張ってみようかと思って(笑)
コメント、気にしないでくださいね。珠琳さんがお忙しそうですもの^^
私なんて、コメントが苦手分野なもので、なかなかできずにいるし……(^-^;

>ある意味希少価値のあるムギちゃんのその行動、出来れば現実に目の当たりにしてみたい衝動でいっぱいです。

いやいや、澪ちゃんに比べたらムギコなんて(笑)

いろんなことがありますが、本当に彼らには助けられますよね^^
あの無垢さに癒されるのかなあ。あとあの毛皮(笑)


●cheekykokoさま
こんにちは^^

のえるさん、またたびキッカーでも平気って(笑)
ま、またたびなのに! 媚薬なのにー!(笑)

こそこそ話、反応しました?
うふふ、「私のことしゅき~?」って聞いたら、「しゅきだよ~」って伝えにこなくちゃいられないよねー、のえるさん^^
でもでも、たぶん名前だけでもくるんじゃないかなー♪


●ななさま
こんにちは^^

同じ長毛で、一応チンチラで、って共通点はすごくあるのに、いろんな意味で間逆な二匹なので、楽しませてもらっています(笑)

リンクしてくださって、どうもありがとうございました♪ こちらも貼らせていただいたのですが、連絡が遅れてごめんなさい。
これからも仲良くしてくださいね^^


●ゆむるたさま
こんにちは^^

ムギコ、たしかに昔からこんな感じだった気がします。
仔猫時代は、今よりはまだ活発でしたが(笑)

ふうたんは実家猫プーちゃんみたいにギロリと見るんですね、うふ、あの顔もかわゆーいのですよね。そしてやってまた嫌がられる私なんですが^^


●meguさま
こんにちは^^

プーちゃんの俊敏さは、もうびっくりなんですよー。
他のニャンコをよく知らないんだけども、ムギコと比べると「別の生きものだろうね?」って感じで。

あの俊敏さがあれば、毛さえ短ければ野生でも生きていけるんじゃないのかと思うほどです(笑)
うちのおじさんムギコは、ぼんやりしてる間にオナカがぺこぺこになっちゃっていそう……(^-^;
meguさん宅のニャンズ、うんうん、お仲間だわーって気がするぅ♪


●ゆきねこさま
こんにちは^^

ムギコも「邪魔ー」って落とせる時もあるんですが、落とさないときの方が多い……なあ。
顔にリボンが垂れててもあまり気にしないし、そのままごはん食べたりするし、視野が狭いのかしら、とよく思います。
猫でよかった。子供だったら心配ですもの……(笑)

プーちゃんは、野生でも生きていけそうなくらい、俊敏だなあといつも感心して眩しく見ています^^
ゆきねこさん宅のニャンズも、おっとりさんですよね^^


●ぎゃあこさま
こんにちは^^

ほんとにいろんな子がいて、楽しいですよねー^^
ぎゃあこさん宅のように、多頭だとさらに目の当たりに見れて楽しいだろうなあ。

アンジェちゃんも意外に俊敏なんですね。意外にっていうのもアレなんですが(笑)
プーちゃんはアンジェちゃんに似てるなーって思ってるのですが、改めて比べてみるとアンジェちゃんはやさしい女の子の顔で、プーちゃんはやっぱり男の子っぽいなあ。
でも美猫でつなげてもいいかしら。残念ながら、そこにムギコは入れないのです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


