スポンサーサイト


共感

20081109

たまーに、たらふく食べたくなるオムライス、毎回こういうことになります。

こちらが思うほどに苦ではないのかもしれませんが、「ムギコはいつも大体おなじようなのだもんねえー」と普段はなるべく考えないようにしていることに目を向けざるを得なくなったり……。

ムギコのごはん、いつもはカリカリだけど、今日は「時々の缶詰」の日にしよう。

ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR080619

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

ど、どんだんけ作ってんすかっ!オムライス!笑
でも、このオムライスやけにおいしそーですね♪

ニャンコのご飯はたまに私も思う時がありますが
ウチのチチはたいていいつもモリモリ食べるので
あまりこちらも罪悪感もありません…i-229
が、ライカはかなりわがままで、一緒に添えるネコ缶を
毎回違うモノを要求して、大変です。笑
ムギちゃんの溜息・・・?なんかグッとくるv-393
v-219

わかるー!

大量に食べちゃおう!と決めてがっつり作ったり
買ったりしても大抵途中から気分が悪くなります。
私の場合は「初志貫徹やでー!!!」と言い聞かせて
無理して全部食べますが。>無駄な努力v-406

猫太は10年以上同じ餌です。今年に入って食欲が落ちたようだったのでいろいろと購入してみましたがやっぱり同じ餌が好きな様です。

すみません!ポチ・拍手の巡回中です!
ナルけん

うちも今日はオムライスです(^^♪

こんにちわ~

すっごい作っちゃったのね!
確かにあきるよね・・・鍋とかさ。
2日間かけて食ったり(笑)
のえるさんもずっと処方食でつらいだろうな。
たまにとりけずりをあげたりするけど、明日が尿検査なので、ここ1週間ぐらいはあげてないかも。
結果がいいとあげちゃうな(一度あげちゃうとあげたくなっちゃうよねーご褒美とかいって)

うっ、オムライス食いたくなってきたなー
うちはこの間、チキンライスだけしたよ(^^ゞ
そして今日も鍋・・・ああ、鍋・・・

「死ぬほど食べたいのよー」にとっても惹かれて、今日のごはんはオムライスにしようと心に決めましたwww
ムギコちゃんのごはんに心を砕いているmugifutabaさんはとてもやさしいですね。愛情たっぷりで心がホカホカしてきます。
どうもありがとうございました^^

わかります!

一人暮らしだとどうしてもたくさん作ってずっと食べなくちゃいけなかったりしますよね。 私もスープなんかを作った火には一週間食べ続けです! そして、私もmugifutabaさんのようにうちの猫達に時々(一ヶ月に一回くらい)缶詰のえさをあげます。 なんだか私ばっかり美味しいもの食べて何だか悪い気がして・・・。

伝染した~(笑)

アタシも、オムライス~食べたくなっちゃったぁ~(笑)

にゃんこたちは、同じごはんでも、あむあむ食べてくれて、有り難いですよねぇ。
たまには…パウチの高級スープ入りの…
でも、特売で買っておいたものだったりします。

★お返事★

●meguさま
こんにちは^^

ほんとにどんだけ作ってんだか!って後で思うんですけど、またやっちゃうんですよねー(笑)
作ってるときは、食べられる気満々なんですが……(^-^;

meguさん宅は、チチちゃんはなんでもモリモリ、ライカちゃんは食にこだわりがあるんですねー。
チチちゃん、えらいわ! そしてライカちゃん、ムギコも仲間でございます……(笑)

猫缶が添え物なんですね。うちは添え物だけしか食べなくなりそうですー(笑)


●MIIYさま
こんにちは^^

食べたいときは食べきれる気がしちゃうんですよねー。MIIYさんは「初志貫徹やでー!!!」とちゃんと食べるんだから、えらいです!!

猫太くんは好きな御飯が毎日のご飯で幸せですね^^
うちも他のご飯よりはいつもの方が好きみたいなんですが、時々飽きるのかな、ごねたりするんですよ。
だからって他のをあげてもちょっとしか食べなかったり、どうしろっていうのだーと思いつつ、缶詰でお茶を濁しています(^-^;


●みこ姐さま
こんにちは^^

みこ姐さま、おからだ大事にしてくださいね。
ナルけんさん、お忙しいところありがとうございます!


●ふらわーさま
こんにちは^^

オムライスですか!?
私はもうしばらくは食べなくても大丈夫よってくらい食べてしまいましたが、おいしいですよねー、オムライス^^


●cheekykokoさま
こんにちは^^

鍋も作っちゃうよねー。たくさん作った方がおいしい気もするし、鍋は次の日はまた次の日のおいしさがありそうですね。
雑炊にしたりーとか鍋奉行が喜びそうな^^

実家猫プーちゃんも処方食です。はじめは嫌がってたけど、段々と馴染んできたみたい。
のえるさん、処方食はつらいかもしれないけど、cheekykokoさんがいつもいてくれてさびしくないし、幸せですね♪
明日の尿検査、結果がいいといいね^^


●ななさま
こんにちは^^

うふふ、ななさんのお家は今日はオムライスですか^^
なんだかおいしいんですよねー。といっても、私はしばらくは食べなくても平気よーってくらい食べちゃいましたが(笑)

子供ちゃんはケチャップ御飯が好きな子が多いですが、ななさん宅はどうですか?^^

私は、今日はさっぱりしたものが食べたいなー^^


●Kazさま
こんにちは^^

うんうん。一人だからそんなに食べられなくても、たくさん作った方が絶対においしいものも多いですしね^^
スープ、私もいつも鍋いっぱい作ってしまいます(笑)

うんうん、自分ばっかりおいしいものを食べてると、なんだか心苦しくなるとき、ありますよね(^-^;
自炊の私より、ムギコのご飯の方が高級なんじゃないかしらって気もするんですけども(笑)


●れーらさま
こんにちは^^

うふふ、オムライスが伝染しましたか?(笑)
できれば山盛りで3日ほど食べていただけると、なんだか楽しいですが^^

高級スープ入り、ありますねー^^
モンプチのCMみたいにグラスにいれてあげたくなっちゃいます♪


うんうん、分かるわぁ~
おなかいっぱい食べたいって思っても途中で飽きちゃうんですよねぇ。
気持ちはイケる気マンマンだったのにね(^m^;)

うちはウェットもカリカリもネコたちのお好み次第になっちゃってます。
リラやアンジェが飽きちゃって、プイッてされると「え~っ?食べないの?」って
心配になっちゃって、にゃんずの思うツボですよね(苦笑)

だんなには「一食ぐらい抜いたって蓄えてる脂肪があるんだし平気だよ!」って
言われちゃうんですけどねぇ。

★お返事★

●ぎゃあこさま
コメントの返事が遅くなっちゃいました。ごめんなさい。

だんなさまの「一食くらい抜いたって……」発言に、「うんうん」と激しく同意なのですが、わかってても心配しちゃうんだよねー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


