スポンサーサイト


抱っこちゃん

20081107

オレ様としたことが人に抱っこされるとは! とでも思ってるのかしらん。
うっとりしたら、身を任せていなさいな。


ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR080628

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

うちは寝ぼけてる時が色々なことをするチャンス☆(なのか!?笑)

華のちっこが酷かったとき、寝てるところを起こしてトイレに入れたら、ヌボーっとたたずんでた事がありました^^;
あれには笑いました~ノノ^▽^)ノノ
今は順調にトイレでしてくれてます^^/


(あ、ムギちゃんにふれずごめんなさい^^;)

こんにちわ~

ぷぷ、バレちまったのね!(笑)
きっとすごくしまったと思ってるだろうな~(笑)
うちも抱っこしたら、ものすごいダッシュで逃げられるよ~(>_<)

あーそうそう、触ったら鳴くんじゃなくて、触ろうとしたら、鳴かれたの。察知したみたいで(^^ゞ
でも昨日は思わず、ついつい耳毛を意味なくさわってたわ~(笑)

こんにちは!

ムギちゃん、ものすごくかわいいです~~~!!
うっとりしている姿に今日も癒されました。

mugifutabaさまの幸せをおすそ分けして頂いた気分です。どうもありがとうございます。

またお邪魔させていただきます^^

うちで随分昔に、親戚のところのネコを少しの間
預かってたことがあるんですけど、寝る時は
いっつも私の布団の中に入ってきて、そこまではいいんだけど
眠くなると私の背中でフミフミしだして、爪がたって
痛かったの思い出しましたよ。(笑)

ムギちゃんは抱っこされるの嫌いなんですか?

うんうん、猫は基本的にマイペースなのでしたいときにする。満足したら去ってゆく。
ごく当たり前の日常ですよね。
ただうちはダッシュはしないかなぁ、もう結構ですのでとさりげなく去ってゆきます。
お尻ポンポンはパンの役目です。
ほのはお腹グルグルが役目、澪は自分からは必死で向かってくるくせして私が触るとしり込みします。
で、いつもどうしてほしいんだぁぁぁと心で叫びます。

うちのニャンズはみんな短毛なので耳先毛は2,3mmといったとこでしょうか、気にしたことなかった。。。
耳をたたんだムギちゃんもかわいいなぁ

最近夜パソコンで仕事をしていると
ふうたんが抱っこをせがむようになりました。
抱っこしてあげるとムギちゃんのようにふみふみしながら
寝てしまうのですよ。
なんだか赤ちゃん返りしているようですよね。
実は人間年齢36歳(≧m≦)プププ。

ムギちゃんは抱っこが苦手なんですか?
なんだかこの季節は長毛のムギちゃんを
ムクムクと抱っこしたいですよね。

ムギちゃん、抱っこ好きじゃないのかしら?
実は好きなのに、隠してるみたいですねv-398
ウットリしてるムギちゃんの顔がカワイイ~v-393
ウチのチチは、抱っこネコなので、重い体を
抱き続けるのは骨が折れます・・・v-390
ムギちゃんぐらい、ちょっと楽しんだら自分から
降りてくれるぐらいがちょうどいいかも~v-411
v-219

私も背中に肉球感じたいです~。ものすごくらぶり~♪

ぷぷ。恥ずかしいのかな。
気にせず甘えてくれたらいいのにねー。
照れ屋さんなムギちゃんかわいー。
そういえば、トムは誰かに見られてると抱っこ嫌みたい。
見られてなくてもそんなに長い事抱かせてくれないけど。(^^;;

うちのも一緒です!
抱っこされるのは嫌いではないのですが
しばらくたつと
「はっ」
という感じで降りちゃいます。

でも、私がパソコンしている時には
ひざに乗ってきたがったりして(←邪魔)・・・。

あちゃ!おしい!!
気づかれちゃったんですねi-278
抱っこしてフミフミされると幸せですよねぇ~
ウチも桃太郎がやってくれます(彼の場合はずっと抱っこなんですけどね…)
mugifutabaさん、赤ちゃん抱っこしてるみたい~i-237
幸せな時間にポチ!

うふふ♪
ムギちゃんたら照れ屋さ~ん(≧∀≦*)
思わずうっとりしちゃったけど、ハッと気づいちゃったんですね。
これ、レオンもやりますよ~
なんでだろう?
男の子ってそうなのかな(笑)

抱っこの気持ち良さに目覚めて、抱っこ好きにゃんこになるといいですね~☆

★お返事★

●Natsukoさま
こんにちは^^

寝ぼけているときはいろいろチャンスですよねー。
爪を切っちゃう人も聞いたことがあります(笑)

そうそう、華ちゃんのちっこは落ち着いたんですね。よかったですね。
トイレでぼんやり、かわいいわー。なんだか赤ちゃんみたいですね(*^-^*)


●cheekykokoさま
こんにちは^^

プライドは捨てて抱っこ好きになってくれても大歓迎よーと言いたいです(笑)
のえるさんも抱っこはあまり好きじゃないんですね。好きな子の方がめずらしいのかな^^

耳の毛、触ろうとしたら察知!? やっぱりあの毛は何かのセンサーなのね。触ってないのにわかるなんて!(笑)


●ななさま
こんにちは^^

>mugifutabaさまの幸せをおすそ分けして頂いた気分です。どうもありがとうございます。

こんな風にいっていただけると、うれしいです^^
こちらこそななさん宅の、ほのぼの、むふふ、ぷっ!(*^-^*)な日記に楽しませていただいています。ありがとうございます^^


●ももさま
こんにちは^^

ももさんの背中がリラックスできる場所だったんですね^^
ふみふみは、冬の厚着だとまだいいんですが、Tシャツだけとかだと結構食い込んで痛いんですが、嬉しさが勝ってしまう「しもべ」な私です(笑)

>ムギちゃんは抱っこされるの嫌いなんですか?

好きってことはないみたいですねえ。
抱っこさせてもくれるし、しばらくはじっとしてるんですが、好きな子はそのままずーっと抱かれてるなんて話を聞くと、決してそれはない……のです(^-^;
残念だわー(笑)


●珠琳さま
こんにちは^^

本当にマイペースなので、それが楽な時もあるし、ちょっとさびしい時もあるし、表裏一体なんですよね。

それぞれにお役目があって珠琳さんは忙しそうですね(笑)
澪ちゃんはどうしてほしいんだろー^^

ムギコは両方耳をたたんじゃうとスコティッシュみたいで、ちょっと面白がっています^^


●ゆむるたさま
こんにちは^^

ふうたんは抱っこをせがむんですねー。そしてそのまま寝ちゃうなんて、なんてうらやましいんだろう!!(笑)

人間年齢を考えると、プププって思うこと、結構ありますよねー。
この間のドアを押してしか開けられないっていう日記内で「ボク」という表現を使いましたが、「そりゃないかー、ムギコ、シニアだし!」って感じでしたもの(笑)
でも私たちにとっては、いつまでもかわいい子供なんですよねー^^

ムギコはあんまり抱っこは好きではないみたいですね。嫌がって嫌がって仕方がないってほどではないですが、長時間は無理です(^-^;
抱っこしたいのにねー^^


●meguさま
こんにちは^^

うっとりしてるんだから、気持ちいいと思うんですけどねー、長時間はだめみたいなんですよ(^-^;

チチちゃんは抱っこ好きですか! うらやましい(*^-^*)
抱き続けるのは、確かに肩が凝りそうですね。あー、でもでも、凝ってみたいわーという気持ちもあったりして(笑)

ライカちゃんはどうですか?^^


●豆子さま
こんにちは^^

うふふ、背中のふみふみは満足のしるしという感じで、私もとっても嬉しい気持ちになるんです^^
そのまま抱っこし続けさせてくれたら、さらに嬉しいんですけど(笑)


●ゆきねこさま
こんにちは^^

そうですよねー。思う存分抱っこされてていいじゃないのーって言いたいです(笑)

トムさんは誰かに見れらていると嫌なんですか? 長男としての何かがあるのかしらー。うふふ、面白いですね^^
ハルぴんやリンちゃんはどうですか?


●Kazさま
こんにちは^^

あはは、Kazさんのニャンズも同じですか? あの、ハッとする感じが「うっとりしてたのに、なんで?!」と突っ込みたいです。本当に何を思っているんだろう(笑)

お膝は好きなんですねー。うふふ、お邪魔かもしれませんが、冬はお互いに暖かくて気持ちよさそうだなあ^^


●みこ姐さま
こんにちは^^

桃太郎ちゃんはそのまま抱っこさせてくれるんですね。かわいいなあー^^
一度でいいからその経験をしてみたいんですが、無理そうです(^-^;

肩に乗せる感じの抱っこだと、ムギコの顔が見えないので鏡にうつしたりしてこっそり観察しています(笑)


●ぎゃあこさま
こんにちは^^

レオンくんも!? もしかして男子たるもの抱っこなど!って思ってるのかな、なーんて(笑)
でもうっとりしてるんだったら、いいのにねえー、そのまま抱っこされてても^^
猫心も複雑なのかなー、うふふ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


