スポンサーサイト


いつものかくれんぼ

20081104

まったくもってやりたい放題です。

前触れもなく唐突に終わってるなんてさ。自分から誘っといてからにさ。フンッ。


ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR_20

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


スポンサーサイト
コメント

こんにちわ~

わかる~!
勝手に終ってるよね、いつもたいがいに!
一生懸命、息をこらえて、じっと我慢してまってるのに、ぜんぜんこないなっと思ったら、もうすでにどこかでまったりしてるよね(^_^;)
ちょっと手がこぶしになるけど、猫様はきまぐれだからね。
いいのよ、きっとそれで・・・っと思ってのえるさんをぎゅーっと抱きついたら、嫌がられてしまうのよね・・・
これも飼い主の性ってやつ?(笑)

あるあるあるある!!
勝手に終わらせるの得意ですよね、ニャンコって!
「何がぁ~?」みたいな顔されると
ものすご~く恥ずかしくなったりしますi-229
誘ったのはお前だろ~って叫びますi-229
ポチ~

うんうん^^

わかるわぁー(*^~^*)

いつのまにか終わってるんですよねっ!

私も華がかくれんぼ出来るのわかって2~3回繰り返していたんですけどね、4回目位で探しに来ないなーと思ってしゃがみこんでた台所からふと目をあげると2匹ならんで『なにやってんの?』と見下ろされてましたから(笑)
1人で大爆笑ですよ~^^;
終わりは是非告げてもらいたいです・・・・(T▽T)ゞ

分かる分かる(≧m≦)。
誘う時はすっごく楽しそうに誘ってきて
こっちが盛り上がるとさっさと終わりに(ーー;)。
あまりに楽しそうに遊ばれると
ちょっと終わりにしたいなぁと思っても
こっちからは可哀想で終わりにできないんだけど、
先に終わりにされると虚しさが残ったり(^_^;)。
二人で疲れたね~って一緒に終われると楽しいんだけどなぁ。

そんな感じそんな感じ~!
わかる~。

その淡白さがまた好きすきなんですよねぇv-344

mugifutabaさんは猫ブログにはランキングしないのですか?こんなにかわいいんだから猫好きにはすごいツボだと思うんですけど…。

くふふ。やりたい放題がねこちゃんの魅力ですね~。
かわいいわ~むぎこちゃん。子供らが巣立ったら飼おうかしら♪・・・って一体いつ!?

あ~うちもまったく同じことやってます!
いつの間にか終わってたり、終わったと思って止めたら
まだワクワク顔で待ってたり・・。
そうか、ネコ界では普通だったのか・・・(^^;)

うっふふ~~~v-398
あるあるそういうことi-229
しかもウチの場合はなぜか絶対にニャンコの方が
先にやめます・・・・
(しつこい?飼い主・・・笑)
でも、あの逃げる時や追っかけるときの
嬉しそう!な顔みると、やっぱりこっちからは
やめられないんですよね~~v-411v-356
v-219

★お返事★

●cheekykokoさま
こんにちは^^

かなりいい感じに隠れられた!って思ったときに限って、全然来なかったりねー(^-^;
前に、お互いにずーっと意地みたいに隠れてたことがあるもんだから、結構頑張って待っちゃうの。
すると、ひどい時は軽く寝てるときあるもの(笑)

気まぐれに振り回されつつも、それも幸せって言えなくもないかしら。

抱きついて嫌がられる……うんうん、きっと飼い主の性だと思うなあ、うちも同じ(笑)
とことんやりたい放題の彼らだものねー。いとおしいですね^^


●みこ姐さま
こんにちは^^

誘ったくせに、そのあたりのルールはどうなってるんだ!って感じですよね(笑)

必死で息を殺して隠れてた自分が、そりゃーもうあわれです(笑)
そんなひどい仕打ちもしても、また平気な顔で誘ってくるんですよね、そして唐突に終わる……。一生そうなんでしょうね、うふふ。


●Natsukoさま
こんにちは^^

そうなのよねー。2,3回なのよねー(笑)
なの「何やってるの?」の目、うんうん、すごいわかるわー、きっとあの目だもの。それが2猫分!? ^^

せめて、そろそろ飽きたなー感をかもしだしてくれると心の準備ができるんですけどね(笑)


●ゆむるたさま
こんにちは^^

そうなのー、すごい楽しそうに、嬉しそうに誘ってくるんですよねー(笑)

一気に盛り上がって、一気に満足するのかしら。楽しそうだからなんだか嬉しくなって、こちらが盛り上がった時には、相手は冷めているような。
あー、振り回されるー。幸せだけど^^

「そろそろ終わりにしよっか」って感じの終わりは、いつかくるんだろうか(笑)


●MIIYさま
こんにちは^^

そうなんですよね。淡白でそっけない感じも含めて、愛おしいんですけど、常に振り回されてる感じです(笑)

>mugifutabaさんは猫ブログにはランキングしないのですか?こんなにかわいいんだから猫好きにはすごいツボだと思うんですけど…。

ブログランキングとブログ村に登録してるんですが、それぞれ「猫」のジャンルにも登録しているんですよ。
ただ、なにせ層があつくってねー(^-^;

猫ブログというのは、そういうブログランキングのサイトがあるのですか? もしあるならどちらかをそれに変えてみてもいいなあ。
ちょっと調べてみよう。何かいいところがあったら教えてくださいな^^

●豆子さま
こんにちは^^

子供さんたちが巣立ったら、是非是非ー^^
でもまだまだ先のお話ですよね。猫はお散歩もないし、そういう意味では楽ちんですよ。


●グリュンさま
こんにちは^^

そうなのそうなの。終わったと思ってもまだ終わってないこともあれば、終わってすっかりくつろぎの体制に戻ってたり、読めないわー(笑)

きっと猫界では常識なのではないかと思われますが、ちょっと気楽でうらやましい世界ですね^^


●meguさま
こんにちは^^

meguさんのところは絶対にニャンコが先にやめちゃうんですね。いや、うちもおおむね……そうですわ。

うふふ、だって嬉しそうに遊んでくれると楽しいし、飼い主ってのいうのはしつこいものなのよねー(笑)
相手の熱しやすく冷めやすい様には驚かされますが、だいぶ慣れてきた気もしつ、いまだに読み切れてません(^-^;


今日は母ちゃんの代わりにオイラがポチってしてくね!
桃太郎より
i-236

★お返事★

●みこ姐さま
こんにちは^^

わーい、今日は桃太郎ちゃんからのポチだー!
ありがとうー♪

うんうん♪ 分かりますよ~

隠れて待ってるといつまで経っても来なくて「へ?」って見に行くと
涼しい顔して毛繕いしてたり、ウトウトしてたりして(^m^;)
さっきまでやる気マンマンだったくせに「なんで???」で悲しくなるんですよね。

勝手ですよね~

★お返事★

●ぎゃあこさま
こんにちは^^

本当に勝手ですよねー(笑)
いつも振り回されるんですけど、それもまた楽しかったりして、すっかりしもべと化しています^^

4ニャンズだとどんなかくれんぼうになるんだろー。未知の世界だわ(*^-^*)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


