スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びよよーん

20081028

た、楽しくないよ、私!

ランキングに参加しています。
ぐいぐいの顔が超かわゆいのですーなムギコに、今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR_18

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

スポンサーサイト
コメント

それ、パチンってなったら超イタそぅ^^;お互いに。

痛くはしたくないですもんね、静電気パチっ位なら許してくれそうだけど(笑)


そうそう、猫草買いましたよ!
結果・・…必要ないそうでーす(^▽^;)アハハハ
まとめ買いしなくてよかったなーとホッと胸をなでおろしてます

「猫と一緒」大好きなブログです。
初めてコメントします。
時々ですがまとめて拝見させてもらってます。
私も猫が大好きです。半年ほど前、訳あって愛猫と
別れ別れになってしまいました。
それ以来こちらのブログに遊びに来ては心癒されてます。
何日か前になにやら心折れてしまう出来事があったようですが、
猫が好きで好きでしょうがない人たちは、猫のしぐさや
様子にみな同じ感情を持ち、同じ思いで見ていると思います。
その事にみな共感し、癒されていると思います。
mugifutabaさん、がんばってください。
これからも、ずっとずっと拝見させていただきます。

凄い...お互いに身体を張った遊びですね。
どちらかが物凄い痛い目に遭いそうな焦燥感は
きっとムギちゃんはまだ知らないんだろうなぁ(^^)。

我が家のソファーもカバーをしたいのですが
裁縫が苦手な私は布をかけているだけです(^_^;)
mugifutabaさんのブログには時々裁縫の道具が出ているので
きっとお裁縫が上手なんでしょうね(^^)。
私は家庭科でお裁縫毎回2でした。

ムギちゃん怖いよ~
無邪気って怖い!
知らないって怖い~v-406

パチってなったら痛いんだよ~

あ、、、って、、、カワイイ顔して無造作に放した罪のないムギちゃんが、逆に罪深い・・・笑
私もゴムのオモチャではいつもヤラレてますi-229
ニャンズがバチンッてなるくらいなら、私が・・・って思っちゃうんですよね~v-393v-356
v-219



楽しく拝見させてもらってます~♪
これは・・・なんという恐怖感たっぷりな遊び 笑
読みながら爆笑してしまいました。
そりゃ~投げ飛ばしますよね!!フフフ
少し見なかった間に色々とあったのですね。
もうお腹イッパイかもしれませんが、私もmugifutabaさんの描くブログ大好きですから!
ほっこり笑顔になれるんです。フフフ♪
これからもほっこり笑顔を分けてください!
そして・・・コレでケガしないでくださいね!お互いに!!笑

ゆーとぴあだぁ(≧▽≦)

かなり笑いました(笑)
ほんと、ゆーとぴあさんはスゴイです(≧▽≦)

ムギコちゃん、チャレンジャーですね!

そういえば、ゆーとぴあさん、相方が勝手に解散してたって先ごろ話題になってたよね(笑)

サスペンダーの状態、うちは以前、ビリーバンドであったよ(^_^;)

そうそう、うちもソファカバーしてたとき、サスペンダーみたいなの買ったのね。
でもめんどくさくってね、ずれるし。
もうつかってない(笑)

提案!

恐ろしい遊びです、想像もしなかったけど、、、
ムギちゃんがそんなに楽しいのならどんどん遊んであげて欲しい
でも痛いのは嫌!
1. wクリップをもう少し衝撃の少ないものにしてみる
(これは興味を持ってくれないかなぁ)
2. 鍋つかみのような綿入りの手袋をしてみるのはいかがかと、、、
注)ゴムが外れないようしっかりどこかに通しておいて

なぁ~んて提案している間に飽きちゃうんだろうな
ムギちゃん、今度は痛くないものに興味をもってね。

★お返事★

●Natsukoさま
こんにちは^^

こちらが痛いならまだいいけど、ムギコだとかわいそうだし、説明して謝っても分かってくれるかどうか……(^-^;
なので、指に二重巻きで要注意です。

猫草、食べなかったんですねー。試しておいてよかったですね!
うちも食べないなら食べないにしてくれるといいんだけど、ちょっとだけは食べるという……これすごく不経済なんですよねー(T-T)


●白髪の老人さま
はじめまして。

ありがとうございます。このブログのこと、好きでいてくださって本当にうれしいです^^
おかげさまで少しずつ元気になってきました。
白髪の老人さまのコメントにもとても救われました!

愛猫ちゃんとのお別れ、想像するだけでも切なくなってしまいます。
白髪の老人さまの心が少しでも穏やかでありますように。

これからもよろしくお願いします^^


●ゆむるたさま
こんにちは^^

危険な遊びですよねえ。でも紐より断然ゴムの方が受けがよいんだなあ……。
一度バチンとなったらムギコも近づかなくなるかもしれませんが、わざとはできませんものね。知らないって幸せなことだわ(^-^;

うちのソファカバーの布をかけただけですよー。
今、のびのび生地で、ソファにフィットするタイプのカバーも売っていますよね。いいなーって思うんですが、まだまだデザインが少なくって、気に入ったのがないのです、残念。

裁縫は頭をからっぽにできるので、結構好きなんですけど、下手の横好き、自己流です。

私は音楽の成績がいつも悪かったなあ……音痴なのです(笑)


●MIIYさま
こんにちは^^

ほんと、知らないって怖いですよねー。そして本人は幸せですよねー。私、痛みを知ってるから、スリル満点でした。
こんな恐怖、小学校の頃、輪ゴム鉄砲とかが流行ったとき以来じゃないかしら!


●meguさま
こんにちは^^

ダブルクリップの取っ手部分が下牙に引っ掛かった状態で噛んでるみたいだから油断したら、危なかったわー(^-^;

meguさんも、危険な遊びに付き合っていらっしゃるのですね(笑)
うんうん。自分に当たるならまだいいけど、逆は絶対に避けたいですものね。

これからは手袋付けてやろうかな^^


●からっぽさま
こんにちは^^

遊びなのに、すごい集中力がいるので、妙に疲れました(笑)

投げ飛ばして一応難を逃れた自分をほめてあげたい!! まだまだ反射神経は消え去ってはいなかった、と。

励まし、ありがとうございます!本当にうれしかったです。
おかげさまで元気がでましたよー^^ これからも仲良くしてくださいね♪


●ぬぐちーぬさま
こんにちは^^

あんな太いゴムをあんなに伸ばして、すごい芸ですよね(笑)
見てる分には面白いけど、やるのはこんなに大変だったとは!と身をもって知りました。特に知りたくもなかったのに(^-^;


●cheekykokoさま
こんにちは^^

勝手に解散して、勝手に新しい相方見つけちゃってましたよね。そんなこと許されるんだ、ってびっくりでした(^-^;

サスペンダーつけてもずれるものなんですか。だったら自作のしょぼいので済ませてよかったかな。
でろーんとさえならなければいいので、今のところは満足です。安く上がりました(笑)


●珠琳さま
こんにちは^^

うん、いい!
とりあえず一番お手軽な鍋つかみ的なものでやってみようかしら。ほんとにゴムがはずれないようには対策しないといけないけど。
輪っかにして手首に通してもいいかな。あ、手首じゃダメか。そこに戻ってくるのものね(^-^;

すでに軽く飽き気味のムギコですが、時間がたてばまた興味が戻ってくると思うので^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。