スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むふふのふ

20081023

うごけなくて寝不足だけども、うれしー。

ランキングに参加しています。
ちょっとー、押すでないよー、なムギコに今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR_16

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

スポンサーサイト
コメント

うわ~いいな~!!
布団からちょっと顔が出ているムギコちゃん、すごいかわいいですi-233
ムギコちゃんは布団に入ってきてくれるんですね。
羨ましいわ~♪
うちは入ってきてくれないのですが、タイムリーにも
今日、オリーが布団に入ってきて腕マクラして寝るという
夢をみました(^^;)

スカートの裏地みたいになってるムギコちゃん、見てみたいです( ´o`)

『むっふ~v-238』ですね^^

寒い季節到来もなかなか捨てたものじゃない!

私も、相方にとられないようアピールしまくりの昨今(笑)
まぁ2匹いてよかったですけどね(^v^)
ドキドキして眠れないって事がないので
寝返り要注意(白華が)の毎日ですヽ(^^;)

こんにちわ~

ムギちゃん、キター!!!!

そういえば、ちょっと前にのえるさんがINしてきたけど、それ以来ないな・・・あわあわ
動けないけど、至福のときですよねぇ♪

ムギちゃん、入り口作らなくても入ってきてくれる?
うちは「どうぞ」って入り口を作ってあげないと、入ってきてくれないの。
入るときもかなり悩んでから入ってくるから、その間さむくてさむくて(笑)

浮遊してるmugifutabaさんの気持ち分かるぅi-237
私も先代猫の時こんな感じでしたよぉ!
今年は長く楽しめそうですねi-236
私は季節関係なく茶ぁに入ってもらってます!幸せi-178
かしかしムギちゃんにポチv-344

超羨ましいです☆

いいですね~いいですね!
ほんとにムフムフって感じですよね!
そんなことされたらアタシも昇天しちゃいます(笑)
というかうちの猫は上に何かを掛けられるのが嫌いみたいで(泣)
もっと寒くなっても期待できそうにありません
トグロを巻いた毛布に入るのは好きなのになぁ~
この冬はムフッ☆が多くなるといいですね

にゃはは♪
これはやったー(≧∀≦*)v-238v-238v-238ですよね。

ミニチュアmugifutabaさん、かぁいい~(笑)

うちはお布団の中はないからな~
超羨ましいですぅ~!!!!!

おお!

よかったですね~♪

一緒だ、一緒だ~。
私も一緒に寝ていますよ。
癒されます~。

ちゃんと1ヶ月早いとか覚えてるのがすごいですね。

うふふ、来ましたね、mugifutabaさんところにも春が、
季節は秋から冬でも猫好きさんの心は春です。
私はいつも先に寝ちゃうので朝起きて両脇にちびにゃんと澪が腕枕してたひにゃーもったいないお化けが飛びかっておりました。

ランキングのギューなムギちゃんの感触はいかがですか?
ちびにゃんにほっぺをギューってされた時ちっちゃくって、か弱い押され加減にドキドキの私です。。。

きたーーーーーっ♪

e-415喜びのガッツポーズですよね~
但し、想像上の…(笑)
だって動いたら、夢の添い寝ポジションを失うものね。

痒いところとかあっても、なるべく大きく動かないように、すっごく無理な体勢で頑張っているアタシ。
全てはにゃんずと添い寝の為ですがな。
心ほんわかモード全開です。

いいなぁ、腕枕。
ふうたんは絶対に布団の中に入ってこないんですよね(T_T)。
昼間はいつも一人で布団の中に入っているのに...。

1ヶ月も早いということは日本はとっても寒いのですか?
ドイツではそろそろ初雪の季節です。

キターーーーーー!!!って感じ!笑
すっごくよく分かります~~~~うんうん。
ウチのチチもふさふさの為、めったにくっついてくれることはありませんので、年に数回、向こうから布団に入ってきてくれたりすると、嬉しくて鼻息荒くなっちゃいますv-402
しかも腕枕なんですね~♪
めちゃくちゃ羨ましいです!v-393
v-219

★お返事★

●グリュンさま
こんにちは^^

一緒寝、これだけを楽しみに冬を待っているようなところがあります(笑)
最初の冬あたりは入ってくれなかったんですが、段々と一緒に寝てくれるようになりました^^
寒さには勝てなかったのかもしれません。
オリーちゃんは、こたつがあるから寒くないかもしれませんね。

腕枕の夢が、正夢になりますように。寝不足必至ですが(^-^;


●Natsukoさま
こんにちは^^

たしかに1匹VS2人だと絶対に取り合いになりそうですね。来てくれなかったら寝付けないかもー(笑)
取られないようにどんなアピールをされているのか、気になります。おいしいご飯をあげたり、鰹節でつったりー?^^
寝返りができないので、なんだかちょっと寝不足の季節だったりしませんか。


●cheekykokoさま
こんにちは^^

キター!のでした。ここ二日来ているので、このまま一緒寝突入できるかもー。去年は11月だったようで、待ちに待っていた様子が日記に描かれてました(笑)

のえるさんと同じく、ムギコも入口作ってあげないとなかなか入りません。
そして、なっかなか入らないのですよねー、うちもそう(^-^;
お尻をちょいちょいって触ると、背中を押されるのか入ってくるので、もっぱらそのやり方です^^


●みこ姐さま
こんにちは^^

腕枕なので動けないし、下手に動くと出て行っちゃったりするので、脳内でガッツポーズしちゃうんですよねー^^

にしても、茶ぁくんは一年中ですか!? うらやましいーー。夢のような毎日ですね。
うちは期間限定なもので、冬将軍大歓迎、暖冬反対! なのです(笑)


●たまこさま
こんにちは^^

冬だけの期間限定なので、一日でも早いとうれしいんですよねー。

ムギコもなかなか布団に慣れてくれなくて、やっぱりかけられるのが好きじゃなかったみたいです。
なので、寝入るまでは私の手で布団が直接かからないようにガードして、とか、軽めの羽毛布団にして、とかいろいろ試行錯誤の現在なので、たまこさんのニャンコちゃんもまだまだ一緒寝期待できるような^^

ただ、寝不足になるのでいいのかどうか(^-^;


●ぎゃあこさま
こんにちは^^

もううれしくえ脳内妄想が大暴走でした(笑)
まだまだだと思っていたので余計に^^

ぎゃあこさんのお家のニャンズはお布団はないのですね。でも甘えん坊さんがいたりして、冬の夜以外でもぬくぬくですものね^^


●Yoshielivesさま
こんにちは^^

Yoshielivesさん宅ももう一緒寝なんですね♪
いやされますよねー。うちはこの季節だけなので冬が楽しみで楽しみで^^

>ちゃんと1ヶ月早いとか覚えてるのがすごいですね。

あ、これは去年のブログの日記を読んだのです。やっぱりかいてました。うれしかったみたいです(笑)


●珠琳さま
こんにちは^^

本当に冬こそぬっくぬくですね^^
隣にニャンズがきても起きない珠琳さんがすごいわー(笑)
もったいないお化けがでますが、寝不足は回避できそうですね^^

ぎゅーって押されるのは、かわいいんだけど、何回もになるとちょっといやですねー。寝させて!という感じで。だんだんありがたみがなくなってくるとそうなります(笑)
ちびにゃんのチュー、かわゆいですねー!! やっぱり女の子は違うのかしら?


●れーらさま
こんにちは^^

動けないけどものすごいガッツポーズな気分なんですよねー^^
この季節、寝不足必至だけど、起きても体がガチガチだけど、心はぽかぽかですよね、むふふ。


●ゆむるたさま
こんにちは^^

ふうたん、お布団は一人で入りたいのかしら(^-^;
一緒の方があったかくていいのにねー。

日本はまだそれほど寒いわけではないです。ドイツではもうそろそろ雪!?
ずいぶん寒いんですね。日本の関東はまだ暖房器具もいらないし、薄手のコートで大丈夫っていっていう感じです。
なのでまだまだ一緒寝は先かなって思ってので、ますます嬉しかったのです。
さすがに朝までコースではないですが^^


●meguさま
こんにちは^^

ほんとにこの季節は鼻息荒くなりますよねー(笑)
チチちゃんもたまに一緒寝なんですね。この季節限定の楽しみなので、毎日待ち構えてしまいませんか^^

もっと寒くなると朝までコースになるんですが、今はまだ途中で出ていくみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。