スポンサーサイト


忙しいの

20081018_01
20081018_02

容赦なし、でした。


うーん、イラストのソフトをバージョンアップしたら、なんか違うー。また、いろいろいじってみますわ……。
→なんとか修正しました。これで前とそれほど変わらなくなったかな。

ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR_1

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

スポンサーサイト
コメント

お仕事とは違うけど

猫のお陰で結局眠らせてもらえない事って
よくありました。
もう慣れっこです。

ムギコちゃんかわいいわ~♪

こんにちわ~

あはは~でもムギちゃん、じっといるだけならいいじゃないですか・・・

の、のえるさんなんて、足をがぶつくんですよ・・・
「コメント、あとちょっとだからそれまで待って」って言ってもがぶつくのは止まらない・・・
そして、足の甲とか、脹脛とか、痛いところをついてくるの・・・しくしく

★お返事★

●Yoshielivesさま
こんにちは^^

私もお仕事ってわけじゃなかったのですよ(^-^;
お仕事じゃないのにムギコをないがしろ……怒られますね(笑)

のらえもんさんも寝させてくれないことあるんですね。慣れっことはさすが!
私もその域にいけるように精進しなくては!


●cheekykokoさま
こんにちは^^

あはは、のえるさんはがぶつき攻撃なのね^^
そこまで主張してくれるなんて、なんだか「求められてるー」って感じでちょっ
と嬉しい気もしますが^^

痛いところを知り尽くしてるあたり、のえるさん、やるねー^^


こんばんは!みこ姐の夫です。
すごい復讐を受けてしまったわけですね。
うちもたまにありますよ、3匹はたまらんですよー
ポチ

いけない場所で爪研いじゃうぞ~、は猫の得意技ですよね。
カリカリカリカリあの音で・・・眠れない!!

我が家では「またDJ始まったよ」と言われて、やっかいがられております。


★お返事★

●みこ姐さまの夫さま
こんにちは^^

3ニャンズでの寝ないで攻撃は、すごそうです(笑)
もう諦めて起きちゃえ!って感じでしょうか。そして彼らは昼寝にいそしむのですよねー……^^


●ユユキさま
こんにちは^^

DJがはじまった!!って(笑)

本気で研ぐわけじゃないらしいのですが、ドアをサカサカやるので、ガタガタ鳴るしうるさいんです、あ、古い我が家の場合(笑)

あはは♪
わたしも途中までムギちゃ~ん、かわいそうに...(;▽;)
って思ってましたよ~
もうmugifutabaさんたら~いけず~ってねっ(笑)

そしたらなんと!?
倍返しどころか、やってくれちゃいましたね~(≧▽≦*)

★お返事★

●ぎゃあこさま
こんにちは^^

そうなのですよ、ムギコはかわいそうだったんだけども、しっかり不満は主張されていましたよ(笑)
夜中はやめてーって感じでした(^-^;
今後はできるだけ満足してもらうまで遊ばなくては(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


