スポンサーサイト


バカタレがー

20081015

カブトムシにもゴロンゴロンしてたけど(もちろん乗っかってはなかったですが)。
気づいて欲しい、カマキリは万が一踏んだら潰れちゃうかも、って。

しかし、どこから入ったんだか。
ちゃんと外に出してあげました。手づかみできた自分にもびっくり。

追伸:昨日の日記のコメント返し、ちょっと遅れます。ごめんなさい。


ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR_1

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

まだチョロイ!

外猫はもっと残酷ですぞ!

毛虫もカマキリもバッタも
大量にいますから・・・
まあ、例のネズミの件もあることですしね。

ムギコちゃんはかわいいもんですわ~♪

ムギちゃんは手で遊ぶんじゃなくて
ごろんって乗っちゃうんですか?(@_@;)
カブトムシなら甲殻があるけど
カマキリならひとたまりないですよね。

でも飛ばされてもムギちゃん怒ってないんですね。
ふうたんなら自分の獲物を撮られたって
暫らく抗議が続きます(ーー;)。
でも、一寸の虫にも五分の魂です。
というかその後を始末する方が嫌・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

バッタなら何とか手でつかめそうですがカマキリはこわいです。
あのカマで手を挟まれたりする事はないのかなぁ?(´ω`;)
ムギちゃんにとってはかわいかったのですね。
とばされたムギちゃん、想像したら笑えました。
すごいキョトンとしてそう。^m^

昨日のゴスロリヘッドドレス似合ってますねー。(*´ω`*)
プレゼント沢山、よかったですね♪

初めまして。初コメントのSallyです。
ウチのネコたちなら、
観察・・・観察・・・・観察・・・眠くなる
で、見失う・・・が、パターンですね(笑)
ムギちゃん、仲良し気分なんでしょうかね(笑)
かわいい♪♪

ぎゃはは~(笑)
「バカたれがー」おおうけ(笑)

ちょっと寝転びたくなったのか、それともすりーっとすりよりたくなったのか(笑)

のえるさんなら間違いなく、ちょいちょーいにくんくんにのえ~るパンチだよ(笑)

★お返事★

●Yoshielivesさま
こんにちは^^

>外猫はもっと残酷ですぞ!

>毛虫もカマキリもバッタも 大量にいますから・・・
>まあ、例のネズミの件もあることですしね。

いっちゃいますか? やっぱり?
でもそれが本来の姿ですものねー。

>ムギコちゃんはかわいいもんですわ~♪

潰れちゃうのもかわいそうっていうのもあるんだけども、その後始末っていうかそれがこわいんですよねー、私が(笑)


●ゆむるたさま
こんにちは^^

>ムギちゃんは手で遊ぶんじゃなくて ごろんって乗っちゃうんですか?(@_@;)
>カブトムシなら甲殻があるけど カマキリならひとたまりないですよね。

そうなんです……。以前クモにも乗っかったことがあって、それはあまりに小さいからか潰れなくてほっとしたんですけどね。カマキリはでっかかったし!

>でも飛ばされてもムギちゃん怒ってないんですね。
>ふうたんなら自分の獲物を撮られたって 暫らく抗議が続きます(ーー;)。
>でも、一寸の虫にも五分の魂です。
>というかその後を始末する方が嫌・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

うんうん。そうなの。そうなのですよねー(^-^;

ふうたんは抗議するんですね。なんかかわいいわー^^
うちはしばらく探してる様子でしたけど、あっという間に忘れたようです。チキンヘッドです(笑)


●サトシさま
こんにちは^^

>また見させていただきました!
>応援ポチッ!!!

いつもありがとうございます。感謝しています^^


●ゆきねこさま
こんにちは^^

>バッタなら何とか手でつかめそうですがカマキリはこわいです。
>あのカマで手を挟まれたりする事はないのかなぁ?(´ω`;)

私もひやひやだったんですが、意外といけたのでびっくりしました。日々男らしくなっていくようです(笑)

>ムギちゃんにとってはかわいかったのですね。
>とばされたムギちゃん、想像したら笑えました。
>すごいキョトンとしてそう。^m^

うふふ。二階はフローリングなので、ほんとにしゅーってすべっていきました(笑)
まったく危ないったらありゃしない(^-^;

>昨日のゴスロリヘッドドレス似合ってますねー。(*´ω`*)
>プレゼント沢山、よかったですね♪

ありがとうございます^^
本当にびっくりでした。嬉しかったです♪


●Sallyさま

はじめまして^^

>初めまして。初コメントのSallyです。
>ウチのネコたちなら、 観察・・・観察・・・・観察・・・眠くなる
>で、見失う・・・が、パターンですね(笑)

うふふ。かわいいですねー^^
観察してるうちに眠くなっちゃうんですねー(笑)

>ムギちゃん、仲良し気分なんでしょうかね(笑)
>かわいい♪♪

なぜがゴロンして、お腹見せてクネクネ~なんです。きっと何かしら理由はあるんだと思うんですけど。
なんだかあそぼ~って言ってるみたいで(笑)


● cheekykokoさま
こんにちは^^

>ぎゃはは~(笑)
>「バカたれがー」おおうけ(笑)

気分は金八でした。耳に髪の毛かけながら(笑)

>ちょっと寝転びたくなったのか、それともすりーっとすりよりたくなったのか(笑)

つぶれるよ!って感じでしたよー(笑)
猫パンチとか繰り出すかなーって思ったけど、全然でしたねえ。以前一度だけカマキリに会ったときは、もう少し興奮度が高かったのですが……。加齢か?

>のえるさんなら間違いなく、ちょいちょーいにくんくんにのえ~るパンチだよ(笑)

あはははー、そうだよねー。すごい想像できるわー^^
そしてcheekykokoさんは、あわわわ!みたいなね(笑)

こんばんは!みこ姐の夫です。
うちカマキリやられましたよ、ただし
カマキリを潰したのではなく、カマキリに茶ぁがやられました。
それ以来、茶ぁは緑色の虫に近づかなくなりました。
ポチ

★お返事★

●みこ姐さまの夫さま
こんにちは^^

>こんばんは!みこ姐の夫です。

こんばんは。ご夫婦で見てくださっているなんて感激です。ありがとうございます。

>うちカマキリやられましたよ、ただし
>カマキリを潰したのではなく、カマキリに茶ぁがやられました。
>それ以来、茶ぁは緑色の虫に近づかなくなりました。

あはは。茶ぁちゃん、かまきりにやられてしまいましたか。あのカマを振りかざして応戦してきたのですね(笑)

でもでも、茶ぁちゃん。たいていの青い虫は大丈夫なのよ。たとえばいも虫とかね(^-^;

>ポチ

いつもありがとうございます♪

うふふ♪
ムギちゃん可愛い~!!!
嬉しくてスリスリゴロ~ンってしようと思ったら、危うくカマキリさんを
押し潰すとこだったのね。

でも「ペシペシ」や「ぎゅっ」ってしないの、優しい子だわぁ~(〃▽〃*)

アンジェも子猫のとき、カマキリを見てたらカマキリがいきなりカマで切り付けてきて
びっくりして1mぐらい飛び上がってました(苦笑)
それ以来、トラウマみたいで足の長い蚊とかコバエぐらいのちっちゃい虫しか
近寄れなくなったんですよ。

★お返事★

●ぎゃあこさま
こんにちは^^

>うふふ♪
>ムギちゃん可愛い~!!!
>嬉しくてスリスリゴロ~ンってしようと思ったら、危うくカマキリさんを押し潰すとこだったのね。

何キロあると思ってんのー!って感じでした(笑)
すりすりもいいけども、相手を見てくれないとね^^

>でも「ペシペシ」や「ぎゅっ」ってしないの、優しい子だわぁ~(〃▽〃*)

あはは。あんまり猫パンチを見たことがなくって、見てみたいのですが^^

>アンジェも子猫のとき、カマキリを見てたらカマキリがいきなりカマで切り付けてきて びっくりして1mぐらい飛び上がってました(苦笑)
>それ以来、トラウマみたいで足の長い蚊とかコバエぐらいのちっちゃい虫しか 近寄れなくなったんですよ。

あはは。かわいいー、アンジェちゃん、びっくりしちゃったんだねえ^^
とんだ姿、見てみたかったです。

かまきりに襲われて、苦手になっちゃったにゃんこちゃん、他にもいらっしゃいましたよ。カマキリって結構凶暴なんですね(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


