スポンサーサイト


いただいちゃった!


ちーきーここさんから、のえるさんのお誕生日闇プレゼントいただいちゃったのです!

20081014_1

20081014_3

20081014_2

いろいろ入ってて、もう感激。ジュース、美味しかったわー。ウインナもたのしみー!
あとあと、のえるさんの指毛萌えのお写真も入ってました♪ これから好きなだけ萌えられるのね。
ムギコも私も大喜び。本当にありがとうございます。

かわいい被り物もいただきまして、で、今日の日記です。
20081014

ムギコ、小顔だと思ってたけど、違ったようです。対比させてた人(実家猫プーちゃん)が大きすぎたようで……。

で、ちーきーここさん、ごめんなさい、ちょっとサイズをお直しさせてもらっちゃいました。


おお! なんだかぷふー。
これは耳の前でいいのかしら。いや、後ろだよね、って気もする……。
20081014_4

あ、ずれた。
20081014_5

大・満・足!!

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
bannerR_1

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ




スポンサーサイト
コメント

ムギコちゃん、まさかのLサイズ(笑)
バージョンアップ、おめでとう~!
(あれ、違った?w)

これは、ゴスロリというよりも
私にはメイドさんに見えますた♪

「おかえりなさいませ!ご主人様~」って♪

いやいや、どちらにしても
とてもお似合いでございますよん★ (*^。^*)

前記事にコメントしてたらNew記事がUPされてた(^^;)

ムギちゃん・・…萌え~^▽^/
本当に男の子?とってもお似合いです。
ユルカワ…というよりもツンデレ系に見えるのは
私だけでしょうかー


わぁーい!無事に届いてよかった♪

白バラ、おいしいでしょ(^^♪
ウィンナーは私は嫌いで食べないんだけど、旦那は好きでよくそれ買うの。
本当は白バラの冬季限定のシュークリームを送りたかったんだけど、賞味期限が差し迫ったものしか売ってなくて。
残念(>_<)

闇賞というわりにはしょぼしょぼでごめんね!

むふー!
ムギちゃん、超似合ってるわよ!
ごめんね、Lサイズにしておけばよかったよ。
どの子に当たるかわかんなかったからさ~ごめんね(>_<)
手直し気にしないよ~♪
お耳の前で正解だよ~♪
ムギちゃん、ほんと、かわいすぎ~!

紹介してくれてありがとうね(^^♪

ムギちゃんは小さいイメージあったのですが
さすが男の子大きめなのですね(^^)。
ふうたんはもしかしたらぷーちゃんサイズかもしれません。
どの猫を見てもちっちゃくてかわいい~って思えます(^^)。

ムギちゃんのゴスロリ、なんだか笑えてしまいました。
う~、ムギちゃんごめんよ~(≧3≦)ぷっ

可愛い!

mugifutabaさん こんばんわ!
コメントは初めてです・・・すみません(笑)
いつも楽しみに拝見しています。
ムギちゃん 可愛いですね~。そして本当に
昔我が家で飼っていたねこさんにそっくりなんです
ムギちゃん。

ひゃぁ~

ムギコちゃん、かわいいわ~♪
女の子みたいですね。

諸事情により、ポチだけで…
ごめんなさい~i-238

ムギちゃんかわゆいですぅ~
でも実はおじ様?なので人間だとちと怖いのですが、、、

-追伸-
お気遣いありがとうございます。
全て私が悪いのでお気になさらずに。
是非お願いをと思ってはいるのですが、いつでも里親募集に登録して見栄えのよいものにしてからと思っていたら公私共に忙しくなりなかなか進んでいません。
本当にごめんなさい。 m(-_-;)m

★お返事★

●あん金ママさま
こんにちは^^

>ムギコちゃん、まさかのLサイズ(笑)
>バージョンアップ、おめでとう~!
>(あれ、違った?w)

「プーちゃん、頭のサイズがXLにあがった」な感じです(笑)
ムギコ、毛が多いだけかと思ってたら、違ったんですねえ。身も多かったようで^^

>これは、ゴスロリというよりも 私にはメイドさんに見えますた♪
>「おかえりなさいませ!ご主人様~」って♪

うふふ、ほんとですねー。ツンデレならぬツンツン喫茶ならムギコにぴったりかもしれません。

>いやいや、どちらにしても
>とてもお似合いでございますよん★ (*^。^*)

ふふふ、ありがとうございます^^


●Natsukoさま
こんにちは^^

>前記事にコメントしてたらNew記事がUPされてた(^^;)

時間がまちまちでごめんなさい(^-^;
同じくらいにしようとするんですけど、どうしてもうまくできなくって。

>ムギちゃん・・…萌え~^▽^/
>本当に男の子?とってもお似合いです。
>ユルカワ…というよりもツンデレ系に見えるのは 私だけでしょうかー

うふふー、ありがとうございます^^
ツンデレ、のデレの部分がほとんどないのか虚しいところですが、見て癒されました(親馬鹿なので)^^


●ちーきーここさま
こんにちは^^

>わぁーい!無事に届いてよかった♪

うれしかったですよー。本当にありがとうございました^^

>白バラ、おいしいでしょ(^^♪
>ウィンナーは私は嫌いで食べないんだけど、旦那は好きでよくそれ買うの。
>本当は白バラの冬季限定のシュークリームを送りたかったんだけど、賞味期限が差し迫ったものしか売ってなくて。
>残念(>_<)

白バラ、すごい美味しかったです。甥っ子たちにも少しずつ分けてあげたら、大人気でした!
ウインナ、大好物なんです。これもすごい美味しかったー。まだ残ってるの。楽しみに食べるんだー。

>闇賞というわりにはしょぼしょぼでごめんね!

えー!とんでもないです。すごい豪華ですよー。そのうちになにかお返しができたらいいなーって思っています^^

>むふー!
>ムギちゃん、超似合ってるわよ!
>ごめんね、Lサイズにしておけばよかったよ。

>どの子に当たるかわかんなかったからさ~ごめんね(>_<)

普通はM買いますもの。私でもM買いますもの。そしてムギコMなら余裕だわ! と思ってましたもの(笑)

>手直し気にしないよ~♪
>お耳の前で正解だよ~♪
>ムギちゃん、ほんと、かわいすぎ~!

あ、お耳の前で正解なんですか。あれでいいのね^^
かわいいのをありがとう! 癒されました。

>紹介してくれてありがとうね(^^♪

こちらこそありがとうございました^^



●ゆむるたさま
こんにちは^^

>ムギちゃんは小さいイメージあったのですが さすが男の子大きめなのですね(^^)。
>ふうたんはもしかしたらぷーちゃんサイズかもしれません。
>どの猫を見てもちっちゃくてかわいい~って思えます(^^)。

うふ、ふうたんはプーちゃんサイズですか!?
お顔が大きめだと、必然的に目とかも大きくて横から見るとレンズまできれーに見えますよねー。
うちはLサイズなのに、目が小さいのでレンズが全然みえないのです。

>ムギちゃんのゴスロリ、なんだか笑えてしまいました。
>う~、ムギちゃんごめんよ~(≧3≦)ぷっ

うふふー、私も笑ってしまったよー。なんだか面白くって、それがまたかわゆくって(親馬鹿)^^
癒されましたー。


●ままりんさま
こんにちは^^

>可愛い!
>mugifutabaさん こんばんわ!
>コメントは初めてです・・・すみません(笑)
>いつも楽しみに拝見しています。

いつもありがとうございます。
こちらも楽しみに覗かせて頂いています^^

>ムギちゃん 可愛いですね~。そして本当に 昔我が家で飼っていたねこさんにそっくりなんです
>ムギちゃん。

あ、ワンコちゃんだけじゃなくて、ムギコに似たニャンコちゃんを飼ってたこともあるのですか。
いつかお写真など見れると嬉しいなぁ^^


●Yoshielivesさま
こんにちは^^

>ムギコちゃん、かわいいわ~♪
>女の子みたいですね。

うふふー、ありがとうございますー。
実際はおじさんなのですよー(笑)


●みこ姐さま
こんにちは^^

>諸事情により、ポチだけで…
>ごめんなさい~

私こそなかなかコメントが苦手なもので、できずにいるのに、いつもありがとうございますー^^


●珠琳さま
こんにちは^^

>ムギちゃんかわゆいですぅ~
>でも実はおじ様?なので人間だとちと怖いのですが、、、

あはは。そこは考えない方向で……(笑)

>-追伸-
>お気遣いありがとうございます。
>全て私が悪いのでお気になさらずに。
>是非お願いをと思ってはいるのですが、いつでも里親募集に登録して見栄えのよいものにしてからと思っていたら公私共に忙しくなりなかなか進んでいません。
>本当にごめんなさい。 m(-_-;)m

いえいえ、なんかこちらこそごめんなさい。
了解しました^^
お忙しそうですものね。お体には気をつけてください。

素敵なプレゼントいっぱいですね~♪

うふふ、ムギちゃんまさかのLサイズ(≧ω≦*)b?
そしてプーちゃんXLサイズなのぉ~(笑)?
ビックリです、

ゴスロリムギちゃん、萌え~萌え~(〃▽〃*)

わたしも年賀状用に牛のかぶりもの買っちゃいました♪

★お返事★

●ぎゃあこさま
こんにちは^^

>素敵なプレゼントいっぱいですね~♪

うふふー。ほんとにいろいろいただいてしまって^^

>うふふ、ムギちゃんまさかのLサイズ(≧ω≦*)b?
>そしてプーちゃんXLサイズなのぉ~(笑)?
>ビックリです、

うんうん、私もびっくりです(笑)
XLって(私が勝手に言ってるだけだけども)、すごすぎ^^
お顔!って感じですよー。

>ゴスロリムギちゃん、萌え~萌え~(〃▽〃*)

うふ。ありがとうございます~^^

>わたしも年賀状用に牛のかぶりもの買っちゃいました♪

あ、そうか、今度は牛ですものねー^^
牛のかぶり物をかぶった年賀状、もらった人はお正月から和むでしょうね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


