スポンサーサイト


お付き合い

20081012

ちょっかい出されたい訳でもないけど、出されないと気になる。
様子見に行ったからには、ちょっとは居なくてはね、というムギコなりの義理の果たし方なのかなあ、とか思いつつ。


ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR_1

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

すごーい!ムギちゃんチャントおつき合いしてるぅi-237
お利口さんすぎるよ!!
ムギちゃんの愛にポチv-344

ムギちゃん可愛いね~♪
構われすぎはいやだけど、構わないのもいやなのね(笑)
とっても猫らしいというか、勝手だよね~(≧ω≦*)

でもそんなとこがたまらなかったりしちゃうんですけど。
『追えば逃げる、逃げれば追ってくる』
恋愛の駆け引きみたいですよね。
相手がにゃんこだと、絶対的にこっちの負けだけど。

ムギちゃんお付き合いしてくれて
かわいいですねぇ(^^)。
ふうたんも何となく私が行く所に着いて来て
その場で寝ていることが多いです。
私が先に起きて部屋を移動して
後でふうたんが起きた時にその場にいないと
ちょっと不思議そうな顔をして起きて来ます。
こちらもお付き合いして
たまには一緒に寝てあげないといけませんね(^^)。

そうそう、自分の側を通ると一応、様子を見に来ますよね。
で、「僕ここにけるんだけど~」って存在感を示し
構われないと帰って行きます。
ムギコちゃん、かわいいですね( ´∀`)

しかしムギコ玉、ムギコちゃんに見事に埋もれていて驚きです。
そして、確かに洗濯物のゴ・・・(以下略)。

んまぁ、なんてやさしいのー!
ムギちゃん。

やっぱり、普段とは違う行動されるとちょっと気になっちゃうのかしら。
押して押して押し捲ってる人がひいたときに、さほどすきじゃなかったのに気になっちゃうとかそんな感じぃ?

うちは広くないので通り過ぎるという表現にはならないかも(笑)

かまえば無視だし、無視すれば遊べだし(華)
なでて、なでて、なでて・…(白)

本当に、かわゆい奴らです^^;

※ネコ草の件本当は無農薬とか、いいものをと思ってネットをウロウロしてるのですが、ホームセンターでとりあえず買ってみようかと思ってます^^食べなかったらっていうのもあるので(笑) ご提案ありがとうございます☆


★お返事★

●みこ姐さま
こんにちは^^

>すごーい!ムギちゃんチャントおつき合いしてるぅ
>お利口さんすぎるよ!!
>ムギちゃんの愛にポチ

できれば、その後もずっとそばにいて欲しいんですけどねえ(笑)
そこまではしれくれないつれないムギコなのです。


●ぎゃあこさま
こんにいちは^^

>ムギちゃん可愛いね~♪
>構われすぎはいやだけど、構わないのもいやなのね(笑)
>とっても猫らしいというか、勝手だよね~(≧ω≦*)

うんうん。勝手よねえ。
それがまたよかったりもするんだけど、でももっとワシワシと甘えてくれてもよいのよ、と言いたい(言ってるけど(笑))

>でもそんなとこがたまらなかったりしちゃうんですけど。
>『追えば逃げる、逃げれば追ってくる』 恋愛の駆け引きみたいですよね。
>相手がにゃんこだと、絶対的にこっちの負けだけど。

ほんと、勝ち目ないですよね。ほれた弱みかしら(笑)


●ゆむるたさま
こんにちは^^

>ムギちゃんお付き合いしてくれて かわいいですねぇ(^^)。
>ふうたんも何となく私が行く所に着いて来て その場で寝ていることが多いです。
>私が先に起きて部屋を移動して 後でふうたんが起きた時にその場にいないと ちょっと不思議そうな顔をして起きて来ます。
>こちらもお付き合いして たまには一緒に寝てあげないといけませんね(^^)。

んまあ、うらやましいわあ。そうですよ、そうですよ。たまにはお付き合いしてあげなくっちゃ(笑)
なんだかふうたんが私で、ムギコがゆむるたさんみたいですね^^


●グリュンさま
こんにちは^^

>そうそう、自分の側を通ると一応、様子を見に来ますよね。
>で、「僕ここにけるんだけど~」って存在感を示し 構われないと帰って行きます。
>ムギコちゃん、かわいいですね( ´∀`)

うふふ。複雑な猫心なのかしら。でもすぐにマイペースに戻っていっちゃうんですけど^^

>しかしムギコ玉、ムギコちゃんに見事に埋もれていて驚きです。
>そして、確かに洗濯物のゴ・・・(以下略)。

うんうん。でしょー。飼い主にはかわいい玉なんですが、他人が見たらびっくりと思います。
妹は「きゃ!」って放り投げてましたから。
ゴミ!って思ったようで(笑)


●cheekykokoさま
こんにちは^^

>んまぁ、なんてやさしいのー!
>ムギちゃん。

いちおう気を遣ってるんでしょうかね。(笑)

>やっぱり、普段とは違う行動されるとちょっと気になっちゃうのかしら。
>押して押して押し捲ってる人がひいたときに、さほどすきじゃなかったのに気になっちゃうとかそんな感じぃ?

うんうん。で、気づいて、あれ、やっぱり違うかーみたいなね(笑)
結局ほれた弱みで、私には勝ち目はないのですわ^^


●Natsukoさま
こんにちは^^

>うちは広くないので通り過ぎるという表現にはならないかも(笑)
>かまえば無視だし、無視すれば遊べだし(華)
>なでて、なでて、なでて・…(白)
>本当に、かわゆい奴らです^^;

あはは。ムギコは多分華ちゃん派よねー。なでてなでてなでて、って、ずーっと求められてみたいものです^^

>※ネコ草の件本当は無農薬とか、いいものをと思ってネットをウロウロしてるのですが、ホームセンターでとりあえず買ってみようかと思ってます^^食べなかったらっていうのもあるので(笑) ご提案ありがとうございます☆

いえいえ^^
なるほど、無農薬なんていうのもあるんですか。知らなかったわー。うちのはどうなんだろう。自分で育ててるから無農薬な気もするけど、種までは素性が分からないし。
でも無印ブランドってことでなんとなく安心してるんですけど^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


