スポンサーサイト


悪いわけじゃないけど

20081007

ここ4日ほど、目が覚めると胸がドキドキするほどの寝不足感です。

ムギコ、「大」の時だけ砂をザッザカやるので、眠りの浅い私はしっかり気づいてしまうのです。無視すればよさそうなものですが、それはそれで「もしやウ●チがくっついているのでは……」とか考えちゃって、悲しいかな、結局眠れない。

時間、ずらして欲しいわあ。


追伸:字が違っておりましたね。勧喜→歓喜 でした。はずかしー。すみませんー。


ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR_11

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ




猫友だちのcheekykokoさんがリンクされていた里親募集をこちらにも貼らせていただきました。
とってもかわいいニャンコちゃんたちです。素敵な里親さんと出会えるといいなあ。

以下引用です。
----------------------------------------------
くんちゃんさんのいとこさんが子猫の里親募集されてます。

河川敷に捨てられていた仔猫四匹を保護され、うち2匹の女の子の里親さんがみつかりません。
いとこさんのおうちには高齢のワンコがいるため、飼う事ができないそうなのです。

詳しくはこちらで↓
20081005184151.jpg

くんちゃんさんはブログをもってないため、代わりに猫友のにゃろめさんが告知されてます。
一度見てみてくださいねー!(人ゝω・)お願いします!!

リンクご協力いただけると嬉しいです。

----------------------------------------------

スポンサーサイト
コメント

はじめまして

猫生活のにゃろめです。
里親リンクありがとう御座います。
差し出がましいなんて、とんでもないです。
とてもあり難いと思ってます<(_ _)>

kokoさんとこのランキングバナーが可愛くて、先日kokoさんに聞いたんです(^^ゞ
そしたら此処のアドレスを教えてくれて・・・
時々、こっそり癒されに来てました。
これからも、ふんわり優しい漫画、楽しく拝見させて下さい♪
宜しくお願いします(=⌒ー⌒=)

こんにちわ~

ああ、うちも昨日、そのパターンだったよ・・・
(寝たけど)
だいたい夜中にしょんとかう●されるんだよね。
うちは結晶もちだから、ちゃんとしてるかどうか確認したいから、どっちでも起きるんだよ。
昨夜も1時すぎにしょんされてねぇ。
その後がすっごいはしゃぎようで。
う●するのかしないのかで寝れなかった(寝たけど)
結局、お昼にう●Pしてくれてよかったけど。
真夜中リズムになったら、抜け出すのが大変だよね(>_<)

リンクありがとう~♪
子猫ちゃん、里親さんがみつかるといいなぁ。

一度習慣になっちゃうと
なかなかリズムが崩れませんよね。
だからと言ってトイレ取り上げるわけにもいかないし(^_^;)
お腹マッサージとかで早めに出が良くなるとかないのかな?

里親募集の猫ちゃん、早く新しい家族が見つかることを願います。

はじめまして。
里親募集リンク、ありがとうございます。
保護しているのは、私のイトコなんです。

以前からここさんのところから遊びに来ていたんですが、うちにもチンチラシルバーの小雪という女の子がいるんですよ。
そして小雪は、トイレ掃除直後に目の前でウをしてくれます・・・^^;

これからも遊びに来ますね。
本当にありがとうございました。

ムギちゃん、真夜中にもようしちゃうのね~
リズムが出来ちゃうとなかなか難しいんですよね…
長毛種だから、うんPがついちゃってるって心配は分かるなぁ…

覚醒のmugifutabaさんに、気の毒ながらチョット笑ってしまいました(ごめんなさいi-201)
ぷすぴ~ムギちゃんにポチ!

★お返事★

●にゃろめさま
こんにちは^^

>はじめまして
>猫生活のにゃろめです。

はじめまして^^

>里親リンクありがとう御座います。
>差し出がましいなんて、とんでもないです。
>とてもあり難いと思ってます<(_ _)>

それなら良かったですー。なんだかちょっと心配になってしまってたので安心しました(^-^;

>kokoさんとこのランキングバナーが可愛くて、先日kokoさんに聞いたんです(^^ゞ
>そしたら此処のアドレスを教えてくれて・・・
>時々、こっそり癒されに来てました。

わー、嬉しいです。ありがとうございます(*^-^*)
kokoさんはいつもコメントしてくれて、私なんぞの絵でもバナーが欲しいを言ってくださってので、嬉しかったんですよー。

>これからも、ふんわり優しい漫画、楽しく拝見させて下さい♪
>宜しくお願いします(=⌒ー⌒=)

ありがとうございます。そんな風に言っていただけるとがんばるぞーって気持ちになれます^^
ムギコともどもお待ちしていますね。
よい里親さんが見つかることを願っています。



●cheekykokoさま
こんにちは^^

>こんにちわ~
>ああ、うちも昨日、そのパターンだったよ・・・
>(寝たけど)

あ、cheekykokoさんも? あ、でも寝たんだ……。

>だいたい夜中にしょんとかう●されるんだよね。
>うちは結晶もちだから、ちゃんとしてるかどうか確認したいから、どっちでも起きるんだよ。
>昨夜も1時すぎにしょんされてねぇ。
>その後がすっごいはしゃぎようで。

そうか、どちらでも起きるのですね。えらいわぁ。ってことはのえるさんは、どちらでも砂カキカキするんですね。
おトイレの後はなぜあんなにハイテンションなのかしら。分からんでもないんだけど(笑)

>う●するのかしないのかで寝れなかった(寝たけど)

あ、でも寝たのね(笑)

>結局、お昼にう●Pしてくれてよかったけど。
>真夜中リズムになったら、抜け出すのが大変だよね(>_<)

そうなのですよねー。なんとかちょっとずつずらしていただきたい。そしてまたちょっとずつずれて、また夜中になっちゃったりするんだけども……。特に冬はいやですよねー、寒くて(^-^;

>リンクありがとう~♪
>子猫ちゃん、里親さんがみつかるといいなぁ。

いえいえー。いい出会いがあるといいですよねー^^



●ゆむるたさま
こんにちら^^

>一度習慣になっちゃうと なかなかリズムが崩れませんよね。
>だからと言ってトイレ取り上げるわけにもいかないし(^_^;)
>お腹マッサージとかで早めに出が良くなるとかないのかな?

やってみようかしら、マッサージ。
毎日出てくれるのはいいんですけどね。朝方は最近はすっかり寒いし、このままのペースで冬に突入なんてことは避けたいです(^-^;

>里親募集の猫ちゃん、早く新しい家族が見つかることを願います。

うんうん。いい里親さんと出会えるといいですよね^^


●くんちゃんさま
こんにちは^^

>はじめまして。
>里親募集リンク、ありがとうございます。
>保護しているのは、私のイトコなんです。

はじめまして^^

>以前からここさんのところから遊びに来ていたんですが、うちにもチンチラシルバーの小雪という女の子がいるんですよ。
>そして小雪は、トイレ掃除直後に目の前でウをしてくれます・・・^^;

今までも来てくださっていたのですか? 嬉しいです。ありがとうございます。
小雪ちゃんもチンチラシルバーなのですね^^
トイレ掃除の直後……うんうん。うちもそういう時ありますよー。きれいになるとしたくなるのかしら。
あ、この手を使ってみよう!! 時間をずらせるかもしれませんよね。ありがとうございます!(笑)

>これからも遊びに来ますね。
>本当にありがとうございました。

ムギコともどもお待ちしています^^
イトコさんのニャンコちゃんたちにいい出会いがありますように♪


●みこ姐さま
こんにちは^^

>ムギちゃん、真夜中にもようしちゃうのね~
>リズムが出来ちゃうとなかなか難しいんですよね…
>長毛種だから、うんPがついちゃってるって心配は分かるなぁ…

そうなのですよー。明け方は寒いし……。
でも「うちの子は掃除直後にう●ちします」といった感じのコメントいただいて、「あ、うちもそうだった!」って思い出したので、この手で時間ずらせるかもしれないなあ、と期待しています^^

>覚醒のmugifutabaさんに、気の毒ながらチョット笑ってしまいました(ごめんなさい)
>ぷすぴ~ムギちゃんにポチ!

全然眠れないけど、起きちゃえって時間でもなくって、やっと眠れたかと思ったら起きる時間、という……(T-T)
だるくて泣きそうになります(笑)

ムギちゃん夜中にしたくなっちゃうんだね~(^m^;)
うちも明け方にしてるらしいけど、鈍感なわたしは気づきません(笑)

でも鳴き声やカコッカコッて吐きそうにえずいてる音とかには
敏感に飛び起きちゃうんですけどね。

トイレ=緊急のことじゃないって自分のなかで無意識に思ってるんでしょうね。

ムギちゃん、起こすだけ起こしてお昼寝とかしちゃうんですよね。
うちもルナが頭突きや頭をガジガジして起こしといて、ご飯を食べるとさっさと
まだ寝てるだんな様のいる寝室に行って寝てるんですよ~

ご飯係かっ!?
って突っ込みたくなります(泣)

●ぎゃあこさま
こんにちは^^

>ムギちゃん夜中にしたくなっちゃうんだね~(^m^;)
>うちも明け方にしてるらしいけど、鈍感なわたしは気づきません(笑)

なぜか朝にしたいのかしら。朝から快適でうらやましいわー。

>でも鳴き声やカコッカコッて吐きそうにえずいてる音とかには 敏感に飛び起きちゃうんですけどね。

>トイレ=緊急のことじゃないって自分のなかで無意識に思ってるんでしょうね。

なるほどー。うんうん。きっとそうですね。
うちの母も父のおそろしいイビキは平気だけど、ワンコニャンコの訴えには、飛び起きますもの(笑)

>ムギちゃん、起こすだけ起こしてお昼寝とかしちゃうんですよね。
>うちもルナが頭突きや頭をガジガジして起こしといて、ご飯を食べるとさっさと まだ寝てるだんな様のいる寝室に行って寝てるんですよ~

あはは。うんうん。マイペースですよねえ。ぎゃあこさんはそのまま起きちゃうのですか?
私はまた一緒に寝ちゃいそう。でも眠れないんだけど。

>ご飯係かっ!?
>って突っ込みたくなります(泣)

同じくです(T-T)
それだけじゃあないと思いたい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


