スポンサーサイト


また、実験してみたよ

20081006

どうでもいいってさ。

うん、わかってたから。 ほんのちょっぴりだけね、期待しちゃっただけだから。

ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR_1

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

いつもコメントくださってありがとうございます。
皆様のところにはお邪魔させていただいているんですけど、コメントが下手なのでつい読み逃げばかりになっちゃって、ごめんなさい。



スポンサーサイト
コメント

こんにちわー

あはは~(笑)
きっとね、ムギちゃん、分かってたんだよ、だまされてるって。
うちもよく階段上がったフリとか、出かけるフリとかするけど、結構、足音?かなぁ。
ああいうのできっと分かってるんだと思うの(^_^;)
猫って耳いいからさ、きっと。

コメント気にされなくても大丈夫ですよ~♪
って私は同じFC2だから、足跡のこってるし、来てくれたんだなぁって分かるからいいけど、別ブログになっちゃうとわかんないよね(>_<)

たぶん、我が家も寝ていたりするのがほとんどなんだろうなぁ。
帰ってくると伸びしながら出てくるし(^^)。
でも、もしかしたら匂いで分かったのかも(^^)。
でもいい子に待っていてくれるから
ある意味安心して出かけれますね。

気配で居る事がわかってたんじゃないですかね?
でも実験して、凄い鳴かれてたりされてなくて良かったのでは?私だったら出かけられなくなっちゃうi-238
ガン見してるムギちゃんにポチ!

あいかわらず

わが道を行くムギコちゃん(笑)
クールですねぇ~(≧▽≦)

ムギコちゃんは、うちのみーちゃんの方に性格が似てるのかな~なんて
いつも親近感持っちゃいます♪

★お返事★

● cheekykoko さま
こんにちは^^

>こんにちわー
>あはは~(笑)
>きっとね、ムギちゃん、分かってたんだよ、だまされてるって。
>うちもよく階段上がったフリとか、出かけるフリとかするけど、結構、足音?かなぁ。
>ああいうのできっと分かってるんだと思うの(^_^;)
>猫って耳いいからさ、きっと。

そっかあぁ。ぼんやりしてるようでも騙されないのね(笑)
そういえば、階段を登るフリは、足音を段々小さくしてやったら数回は騙されたけど、あとは疑ってかかってたなあ(笑)

>コメント気にされなくても大丈夫ですよ~♪
>って私は同じFC2だから、足跡のこってるし、来てくれたんだなぁって分かるからいいけど、別ブログになっちゃうとわかんないよね(>_<)

ありがとうございます。そういってもらえると安心ですー。
他のブログでも足跡が残るといいのになあ、っていうのは無理な話なんでしょうけど。

あ、そうだ、今日の日記に里親募集のこと、リンク貼らせていただきました。いきなり私がっていうのは差し出がましいかなぁって思ったんですけど(^-^;


●ゆむるたさま
こんにちは^^

>たぶん、我が家も寝ていたりするのがほとんどなんだろうなぁ。
>帰ってくると伸びしながら出てくるし(^^)。
>でも、もしかしたら匂いで分かったのかも(^^)。

そうですね。多分ずーっと寝てるのよね(笑)
動物だから、人なんかよりずっと気配や匂いや雰囲気とかにも敏感なのでしょうね。そうは見えないんだけども(笑)

>でもいい子に待っていてくれるから
>ある意味安心して出かけれますね。

うんうん。たしかに。これからも何も気にせずお出かけできちゃうわぁ(T-T)(笑)


●みこ姐さま
こんにちは^^

>気配で居る事がわかってたんじゃないですかね?
>でも実験して、凄い鳴かれてたりされてなくて良かったのでは?私だったら出かけられなくなっちゃう
>ガン見してるムギちゃんにポチ!

そうかあ、やっぱり分かるのね。かなり玄関だったばれないかなって思ったんだけど(笑)
出かけた後の足音もしないし、いるんでしょって思ってたのかもしれませんね^^

うんうん。すごい鳴く……、なんてことはうちの場合はないだろうとは思っていましたが、心苦しいですものねー。
今後のお出かけも気にしないでよさそうです(T-T)(笑)


●ぬぐちーぬさま
こんにちは^^

>あいかわらずわが道を行くムギコちゃん(笑)
>クールですねぇ~(≧▽≦)

ほんとうにねー。自立しちゃってぇー(笑)

>ムギコちゃんは、うちのみーちゃんの方に性格が似てるのかな~なんて いつも親近感持っちゃいます♪

うふふ。うんうん。確かに似ている気がしますー。猫らしいのでしょうけど、本当にマイペースなんですよねー^^
ちょっと山崎さんの風味もちょこっと入れてくれると、私のおひざが満足するのですが(笑)

お留守番の間のにゃんず...
何してるのかな~?って気になりますよね♪

ムギちゃん、動いてないようで、めちゃめちゃ探してたらそれはそれで心配で
出かけられなくなっちゃいますよねぇ。

我が家も、カメラを取り付けてPCで観れるようにしようかなって思ったことも。
でも置く場所にも悩むし、日頃の行動パターンから想像しても
ほとんど寝て過ごしてるんじゃ?って思ったりして(*^m^*)

きっと宅配便とか、新聞の勧誘とかでピンポーンって音がしたときだけ
「なんだなんだ?」って動揺して隠れたりするだろうけど、少しするとまた寝ちゃうかも。

●ぎゃあこさま
こんにちは^^

>お留守番の間のにゃんず...
>何してるのかな~?って気になりますよね♪

きっと寝てばかりなんだろうなあと思いつつも、それを確かめてみたいんですよねー。

>ムギちゃん、動いてないようで、めちゃめちゃ探してたらそれはそれで心配で 出かけられなくなっちゃいますよねぇ。

そうですね。だからよかったのかもしれないんですけど、ちょーっと寂しいわー(笑)

>我が家も、カメラを取り付けてPCで観れるようにしようかなって思ったことも。
>でも置く場所にも悩むし、日頃の行動パターンから想像してもほとんど寝て過ごしてるんじゃ?って思ったりして(*^m^*)

うふふ。そうなのよねー。取り付けるとしても、きっといつもの寝場所に焦点をあわせてしまいそうだし(笑)

>きっと宅配便とか、新聞の勧誘とかでピンポーンって音がしたときだけ 「なんだなんだ?」って動揺して隠れたりするだろうけど、少しするとまた寝ちゃうかも。

そっかあ。隠れたりするなんて、かわゆいなあ^^

うちは宅配でも勧誘でも、多分寝てるんじゃないかなあ……。
ムギコのお気に入りの宅配の人の時だけ、玄関にくるかもしれないけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


