スポンサーサイト


聞いてー!

20081001

ムギコ、キターーッ!

膝にゃんこじゃないムギコですから、こんなこと本当に珍しいのです。
しかし、悲しいかな、トイレに行こうかなーって時だった……。
これからは常に膀胱に余裕を持った状態で待機しようと心に誓いました。

ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR_5

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

スポンサーサイト
コメント

ムギちゃん、キタ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━♪
mugifutabaさん、やりましたね~(涙)
これはも~膀胱マンタンでも必死で我慢しちゃいますよね。
だってだって、また来てほしいですもんね~♪

ここは温かくて宇宙一銀河一気持ちいい場所なんだよ☆って
ムギちゃんにインプットされたかな?

むふふ~
なんだかわたしもとっても幸せ気分頂きました(〃▽〃*)

キャハハハi-237
わかるぅ!mugifutabaさんの気持ち&限界!!
生理現象には勝てないものの、負けたくないですよねぇ…
7年に数回って、私でも我慢しちゃいますよぉi-229
『ぎゅっ』のムギちゃんにポチ!
膀胱炎にならないように注意してくださいね~!

こんにちわ

が、がんばれ、mugifutabaさんの膀胱!(笑)
↑Dear自分並みにうけた!ぱくりたいわ♪

わかるわかる。
うちもお膝にゃんしてるとき(ケツトンとか)、トイレいきたくなるときがつらいのよね(>_<)

あ、うちは一昨日だったかなぁ。
お布団に入ってきてくれたよー!夜。
その日はすっごく寒かったから、だいぶ長い間入って寝てたよ~。
でも昨夜はちょっと暑かったので、ぜんぜん来なかった。
今日もぽっかぽかで暑いから、きっと来ないだろう・・・しくしく

ポチっとすでにしちゃってる・・・って書かなくてもわかってくれるよね????
ってことで次からはかかない・・・と思います(^_^;)


ムギちゃん温かい所発見ですね(^^)。
飼い主には至福の時ですよね。
しかし、膀胱が辛いの分かります~(^_^;)。
ちょっとでもこの時間を長続きさせたくて
トイレも我慢なんですよね。
そっと寝かしたままトイレから帰ってくると
ソファーを占領されていて
私がフリースの下に戻れなかったり(ーー;)。

ムギちゃんの冬のベッドがmugifutabaさんになったら、
今度は一緒に寝てくれないと怒られちゃいませんか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

それは嬉しい~~~♪♪♪

おめでとうございます~♪♪♪
…って言うのかな(笑)

でも、嬉しいですよね~。
うちのみーちゃんもそんな感じです。
夏なんかごはんの時くらいしか見かけないですから(笑)
そのキモチ、ものすごく伝わって来ますよ~~~(*≧m≦*)

こんにちは!はじめまして☆
ブログ村から来ました。
かわいいイラストとほのぼのした内容に惹かれて
少し前からお邪魔してます( ´∀`)

そうそう、ちょっとトイレに・・・とか喉がかわいて仕方ない・・・
っていうときに限って乗ってきたりするんですよね(^^;)
ムギちゃん、気持ち良いこと学習してくれたかしら♪

ほわーっ、ムギちゃんはもちろんですが、mugifutabaさんの笑顔も和みます。
稀にしかないことなら喜びもひとしお
涼しくなってくると恒例になるうちは感謝の気持ちが薄れてますね。
パン・ほの・澪に感謝!
反対にうちは順番待ちで気が退けるので動けないのですよ。

★お返事★

●ぎゃあこさま
こんにちは^^

>ムギちゃん、キタ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━♪
>mugifutabaさん、やりましたね~(涙)

うんうん。苦節何年なのーー?! 夢かと思いましたよ、本当に(笑)

>これはも~膀胱マンタンでも必死で我慢しちゃいますよね。
>だってだって、また来てほしいですもんね~♪

ギリギリまでがんばりました! でもやはり勝てなかった……。にっくき生理現象め!

>ここは温かくて宇宙一銀河一気持ちいい場所なんだよ☆って
>ムギちゃんにインプットされたかな?

うふふ。今日の日記にも描きましたが、別の解釈がなりたったようです(笑)

>むふふ~
>なんだかわたしもとっても幸せ気分頂きました(〃▽〃*)

うふふー、ありがとうございますー^^


●みこ姐さま
こんにちは^^

>キャハハハ
>わかるぅ!mugifutabaさんの気持ち&限界!!
>生理現象には勝てないものの、負けたくないですよねぇ…

うんうん。勝てない勝負に果敢に挑みましたが、やっぱり勝てなかったわぁ(T-T)

>7年に数回って、私でも我慢しちゃいますよぉ
>『ぎゅっ』のムギちゃんにポチ!
>膀胱炎にならないように注意してくださいね~!

ありがとうございますー。あんまり我慢はよくないですものね。なんとかまたきてもらえるように
膀胱をあけて待ってるつもりです^^
いつもポチありがとうございます。こちらもこれからお邪魔しますねー。


● cheekykokoさま
こんにちは^^

>こんにちわ
>が、がんばれ、mugifutabaさんの膀胱!(笑)
>↑Dear自分並みにうけた!ぱくりたいわ♪

あはは。うけてくださってうれしー(笑)
どんどんぱくってー、って、あんまり使い道がないかしら(^-^;

>わかるわかる。
>うちもお膝にゃんしてるとき(ケツトンとか)、トイレいきたくなるときがつらいのよね(>_<)

うんうん。トイレだけは我慢ができないですものね。空腹とかならどうにでもなるのにー。

>あ、うちは一昨日だったかなぁ。
>お布団に入ってきてくれたよー!夜。
>その日はすっごく寒かったから、だいぶ長い間入って寝てたよ~。
>でも昨夜はちょっと暑かったので、ぜんぜん来なかった。
>今日もぽっかぽかで暑いから、きっと来ないだろう・・・しくしく

いいなーーー、うちはまだですよー。のえるさん、ちゃんと季節を分かってるんですね^^
早くこないかなー。ムギコが前に入ってきた時はまだ暑かったから、「ちがう!」って感じで出てっちゃって、そこで季節が止まっちゃってるのかなあ。

>ポチっとすでにしちゃってる・・・って書かなくてもわかってくれるよね????
>ってことで次からはかかない・・・と思います(^_^;)

うんうん。気を遣ってもらってありがとうございますー。
私もこれから伺いまーす^^


●ゆむるたさま
こんにちは^^

>ムギちゃん温かい所発見ですね(^^)。
>飼い主には至福の時ですよね。
>しかし、膀胱が辛いの分かります~(^_^;)。
>ちょっとでもこの時間を長続きさせたくて
>トイレも我慢なんですよね。

そうなのですよねー。それでも限界があるんだけど、病気にならない程度にはがんばってしまうのですよね^^

>そっと寝かしたままトイレから帰ってくると ソファーを占領されていて 私がフリースの下に戻れなかったり(ーー;)。

あははは、うんうん、分かりますー。ふうたん、ひろびろ~って感じで寝てたのかな。
うちはベッドで一緒寝の時に、よくそういうことがあります。
トイレから戻ると私の寝場所がないの。ベッドのど真ん中って……(T-T)

>ムギちゃんの冬のベッドがmugifutabaさんになったら、 今度は一緒に寝てくれないと怒られちゃいませんか?

そんなことになってくれたら嬉しいんだけどなー。この冬はがんばってみます!(*^-^*)


●Kayさま
こんにちは^^

>konnichiwa
>Omedetou gozaimasu!! yokatta desune, chyoudo shigoto de Narita ni 24jikan kiteimasu:)

ありがとうございますー。これからちょっとでも習慣になってくれることを願います^^
成田にいらしてたんですか。おなじ日本にいらしたんですねー。
でも24時間じゃ、なんだか大忙しじゃなかったですか? 今はもう飛行機の中かしらー。


●ぬぐちーぬさま
こんにちは^^

>それは嬉しい~~~♪♪♪
>おめでとうございます~♪♪♪
>…って言うのかな(笑)

うんうん。おめでとーって言われても、抵抗なく、ありがとーって言っちゃうくらいの嬉しさでしたわ(笑)

>でも、嬉しいですよね~。
>うちのみーちゃんもそんな感じです。
>夏なんかごはんの時くらいしか見かけないですから(笑)
>そのキモチ、ものすごく伝わって来ますよ~~~(*≧m≦*)

みーちゃんもマイペースなんですね。
山崎さんとは正反対なのですね。あ、でもおひざの取り合いにならないし、いいコンビって感じがします^^


●グリュンさま
こんにちは^^

>こんにちは!はじめまして☆
>ブログ村から来ました。
>かわいいイラストとほのぼのした内容に惹かれて
>少し前からお邪魔してます( ´∀`)

はじめましてー。
ありがとうございます。そういってもらえると、嬉しくてがんばるぞーって気持ちになります^^

>そうそう、ちょっとトイレに・・・とか喉がかわいて仕方ない・・・
>っていうときに限って乗ってきたりするんですよね(^^;)
>ムギちゃん、気持ち良いこと学習してくれたかしら♪

万全の体制のときに来て欲しかったです(^-^;
空腹くらいなら何とかなりますが、喉の渇きとかトイレは下手したら病気になっちゃいますものね(笑)

昨日はあのことで、何かしら学んだようです^^


● 珠琳さま
こんにちは^^

>ほわーっ、ムギちゃんはもちろんですが、mugifutabaさんの笑顔も和みます。
>稀にしかないことなら喜びもひとしお

本当に。そしてなんとかこれが習慣になってくれないものかと、切実に願っています^^

>涼しくなってくると恒例になるうちは感謝の気持ちが薄れてますね。
>パン・ほの・澪に感謝!

うんうん、本当にいつもうらやましいんですから^^

>反対にうちは順番待ちで気が退けるので動けないのですよ。

あはは、行列のできる 珠琳さんなんですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


