スポンサーサイト


なんで?

20080929

まあ、なんだか嬉しかったりもしたわけですが、ソレも求めて欲しい私です。

毎度のことなんですけど、まだムギコの海馬には刷り込まれていないようです。

ランキングに参加しています。
寒いなら来たらいいのにぃ~なムギコにぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR_8

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

ムギちゃんすっごく探してるぅ~… 呼んでるぅ…
なんて思って読んでいたのに、こんなオチがあったとは!!
ムギちゃんにしか分からないmugifutabaさんの気配があるんでしょうね、だから「居るはずなのにぃ、どこぉ~?」って鳴く(泣く)んだろうなi-236
愛されてますねi-237
うるうるムギちゃんにポチ!

う~ん、いとおしいですね。
うちはほとんどお留守番なので呼んでも探してもくれません。
物音がすると、ん、居るのか?って感じで寄って来るけど、、、
今は4匹なので順番に納得するまで撫で撫でやお膝やお腹で寝かせてあげると何もできないまま1日が過ぎていきます。 
うれしいけれどなんだかすご~く疲れてます。

飼い主をくすぐる技を多数お持ちのようですねームギちゃん^^

白も朝は足にまとわりついて離れません^^;嬉しいけど、嬉しいけど、ちょっと踏みそうだからー。
←でも、嬉しい(笑)
華は相変わらず呼んでも来ません(^^;)
・・・・にゃんこマジック。

こんにちわ~

ぷぷぷ、海馬に刷り込まれてないって(笑)

寒いから、一緒にいてほしいのになぁ(^_^;)
最近、布団の中きてくれないわ~。
今朝ものえるさんのベッドでのえるさんねてたし。

私もムギちゃんをぎゅっと抱きたいわ~♪
あったかいだろうなぁ(そこかいっ!)

ポチっと今日はもうしちゃったので、また明日くるねー!

求められてる~

山崎はうるさすぎる時がありますけど
やっぱり泣かれるとたまらなく可愛いですよね~(*≧m≦*)
ムギコちゃん、なぜ一緒に寝ないのかしら。イケズ~(笑)

相変わらずソファーの上は思い浮かばないのですね(^^)。
達しかににゃーにゃー鳴いてるとうふふと思ってしまいますね。
ふうたんもにゃーにゃー鳴いている時に
ぴょこって顔をだすと
ニャニャニャニャといいながら
走ってこちらへやってきます。
そんな姿がかわいい~(≧m≦)って思う親ばかです。

ふうたんは室温が下がる夕方になると
フリースの上に乗ってきますよ。
でも、そこで暖房をつけるとまた去っていきます。
しょせん私は湯たんぽです(ーー;)。

いや~ん、ムギちゃん呼んでますね~
mugifutabaさんを探してる必死さが伝わってきて、
愛おしくって、も~っギュッて抱きしめたいですぅ~
愛されてますね~(〃▽〃*)

そのうえ、添い寝なんても~贅沢の極み♪
この世のパラダイス~
我が家もなかなか添い寝してくれません...
最終手段は冷房ガンガンにかけちゃおうかしらって
思ったりする今日この頃です。

たまらん

ほんま、たまりませんわ。
かわいすぎます。
ここまで表現できる人が他にいるのか。
すごい感性だあ。

★お返事★

●みこ姐さま
こんにちは^^

>ムギちゃんすっごく探してるぅ~… 呼んでるぅ…
>なんて思って読んでいたのに、こんなオチがあったとは!!

なんで呼ばれたのかは、いつも分からないんですよねー(笑)

>ムギちゃんにしか分からないmugifutabaさんの気配があるんでしょうね、だから「居るはずなのにぃ、どこぉ~?」って鳴く(泣く)んだろうな
>愛されてますね
>うるうるムギちゃんにポチ!

ありがとうございます。そっかあ、愛されてると嬉しいんだけど^^
寝てて、時々にゃーにゃー鳴いたり、一体ムギコの中で何が起こってるのか、すごーく知りたいです^^


●珠琳さま
こんにちは^^

>う~ん、いとおしいですね。
>うちはほとんどお留守番なので呼んでも探してもくれません。

お留守番には慣れっこなのでしょうかね。あと仲間もいるし一人よりは寂しくなかったりするのかしら^^
でもいないとき、意外と探してたりして。

>物音がすると、ん、居るのか?って感じで寄って来るけど、、、
>今は4匹なので順番に納得するまで撫で撫でやお膝やお腹で寝かせてあげると何もできないまま1日が過ぎていきます。 
>うれしいけれどなんだかすご~く疲れてます。

うふふ。うらやましい限りですが、そうですか、体力的には疲れるでしょうか(笑)
そうそう、おチビちゃんの件、どうなりました? 何かできることがあれば、いつでも言ってくださいね^^


●Natsukoさま
こんにちは^^

>飼い主をくすぐる技を多数お持ちのようですねームギちゃん^^

全くですねー。もともとい奴隷なのですが、こんなことをされるとますます忠実な奴隷になってしまいます(笑)

>白も朝は足にまとわりついて離れません^^;嬉しいけど、嬉しいけど、ちょっと踏みそうだからー。
>←でも、嬉しい(笑)
>華は相変わらず呼んでも来ません(^^;)
>・・・・にゃんこマジック。

かわいいー、足もと危ないけど、たまらんのですよねー。
華ちゃんはマイペースなんですね? うふふ。兄弟でも個性っていろいろなんですね。


●cheekykoko さま
こんにちは^^

>こんにちわ~
>ぷぷぷ、海馬に刷り込まれてないって(笑)

海馬にすら刷り込まれてないから、っていうか刷り込まれる日なんてこないのかもしれませんが、習慣になるのは難しそうだなあ(笑)

>寒いから、一緒にいてほしいのになぁ(^_^;)
>最近、布団の中きてくれないわ~。
>今朝ものえるさんのベッドでのえるさんねてたし。

うんうん! もう十分寒いんだから、一緒に寝て欲しいのにねー。うちも冬用のおざぶを出したら朝起きてもそれにいましたよ。部屋すら違った……。かなしー。

>私もムギちゃんをぎゅっと抱きたいわ~♪
>あったかいだろうなぁ(そこかいっ!)

あはは。そこかいな!(笑)

>ポチっと今日はもうしちゃったので、また明日くるねー!

いつもありがとうございますー^^
こちらもこれからお邪魔しますねー。


●ぬぐちーぬさま
こんにちは^^

>求められてる~
>山崎はうるさすぎる時がありますけど やっぱり泣かれるとたまらなく可愛いですよね~(*≧m≦*)

うんうん。求められて嫌な気しないですよねー^^
うちはたまになので、もっともっと激しく求めて欲しいです(笑)

>ムギコちゃん、なぜ一緒に寝ないのかしら。イケズ~(笑)

言ってやって、言ってやって~。そして山崎さんからお説教してやってー(笑)

あ、そうだ、リンクしていただいてありがとうございます^^
こちらからもリンクさせてくださいね。これからも仲良くしてください♪


●ゆむるたさま
こんにちは^^

>相変わらずソファーの上は思い浮かばないのですね(^^)。
>達しかににゃーにゃー鳴いてるとうふふと思ってしまいますね。
>ふうたんもにゃーにゃー鳴いている時に ぴょこって顔をだすと ニャニャニャニャといいながら 走ってこちらへやってきます。
>そんな姿がかわいい~(≧m≦)って思う親ばかです。

きゃー、かわゆいーー(*^-^*)
うんうん。その姿がすごく想像できます。たまわらないわー。ふうたん、探してたんだねえ^^

>ふうたんは室温が下がる夕方になると フリースの上に乗ってきますよ。
>でも、そこで暖房をつけるとまた去っていきます。
>しょせん私は湯たんぽです(ーー;)。

あはは。それでもすっごくうらやましい私です。
今日の日記にも描きましたが、奇跡が起こったので(笑)、なんとかこれをちょっとずつ習慣にしていけたらなぁ。


●ぎゃあこさま
こんにちは^^

>いや~ん、ムギちゃん呼んでますね~
>mugifutabaさんを探してる必死さが伝わってきて、 愛おしくって、も~っギュッて抱きしめたいですぅ~
>愛されてますね~(〃▽〃*)

うふふー、愛されてるのか、「ちょっと!無断でどこいってたの!」 ってことだったのか、少し不安も残りますけど、いいほうに解釈して……嬉しかったです(笑)

>そのうえ、添い寝なんても~贅沢の極み♪
>この世のパラダイス~
>我が家もなかなか添い寝してくれません...
>最終手段は冷房ガンガンにかけちゃおうかしらって 思ったりする今日この頃です。

うんうん。ぎゃあこさんのニャンズもあまり添い寝はしてくれないんですね。してくれてこちらは全然構わないのにねー(笑)
今年はしばらく暖房つけずにがんばろうか!って思うんだけど、結局自分が寒くて断念しちゃうんです(笑)


●Yoshielivesさま
こんにちは^^

>たまらん
>ほんま、たまりませんわ。
>かわいすぎます。
>ここまで表現できる人が他にいるのか。
>すごい感性だあ。

ええー、いやいや、嬉しいけど恐縮です(笑)
もっと絵がうまかったらなあ、と思うんですけどね、基礎がないのでなかなか難しいのです(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


