スポンサーサイト


どうなの、それ

昨日の続きですが……

20080926

真剣みが足りないと思うの。


追伸:昨日のコメント返し、ちょっと遅れます。ごめんなさい。


ランキングに参加しています。
可愛そうな猫草にぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR_7

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

草をはむはむしているむぎちゃんの顔見てみたいです。かわいいんだろ~な~。
いつか動画撮ってください。
うちのにゃんこもずっと「くんくん」して結局食べてくれない時があります。あれは何でしょうね? 手が疲れるだけで、何だか虚しくなります。

寝っころがったままお口あ~んって...。
あげる方のmugifutabaさんの気持ちがちょっとわかるわ~(^_^;)。
ムギちゃんの下で哀れな猫草さん達。
でも、ちゃんと食べてくれるから
ふうたんよりはよっぽどおりこうさんなのだ。(^^)

うぅ~、ホントに可愛いi-176
全然ホラーじゃないのにぃ~
真剣みが足らないムギちゃんも、愛らしいですよi-179
ゆる~いムギちゃんにポチ!

こんにちわ~

いや~ん、ムギちゃん、かわゆすぅ~♪
なぎたおして、アピールタイム?

はぁ~
もえーもえー!
私、ムギちゃんの猫草係でもいいからお使えの人になりたいわ♪

ころりんあーん…か・わ・え・え!!

あははぁ、ずりりりしちゃったのねぇ。
ころりーな♪で、でも、あーん・・・かわええなぁ。

ウチのにゃんずの中でも、暴れん坊の子くぅくぅたんは猫草を鉢ごと、ぶんまわし、部屋を散らかしとります。

アタシ黙々とお掃除するとです。

★お返事★

●ビスケさま
こんにちは^^

>草をはむはむしているむぎちゃんの顔見てみたいです。かわいいんだろ~な~。
>いつか動画撮ってください。

うふふ。ありがとうございます。いつか動画が撮れたらアップしますねー。
でもあんまりカメラ慣れしてないので、いけるかなあ(^-^;

>うちのにゃんこもずっと「くんくん」して結局食べてくれない時があります。あれは何でしょうね? 手が疲れるだけで、何だか虚しくなります。

うんうん!! あれは疲れますよねえ。うちもしょっちゅうあります。「もういらないんだね」ってやめても、まだ猫草の前で待ってたり……、でも食べないの。
ムギコの場合、そういう時は実は美味しいご飯を要求してることが多いです(^-^;


●ゆむるたさま
こんにちは^^

>寝っころがったままお口あ~んって...。
>あげる方のmugifutabaさんの気持ちがちょっとわかるわ~(^_^;)。

私は奴隷か! って思うのです、まあ奴隷なんですけどね(笑)

>ムギちゃんの下で哀れな猫草さん達。
>でも、ちゃんと食べてくれるから
>ふうたんよりはよっぽどおりこうさんなのだ。(^^)

うふふ。観葉植物は更に短くなってしまいましたか?(笑)



●みこ姐さま
こんにちは^^

>うぅ~、ホントに可愛い
>全然ホラーじゃないのにぃ~
>真剣みが足らないムギちゃんも、愛らしいですよ
>ゆる~いムギちゃんにポチ!

うふふ、ありがとうございますー^^
寝転んだままって、ギリシャ時代の貴族か!ってくらい偉そうでした。
まあ、うちの中では一番偉いんだけどもさ(笑)


●cheekykoko さま
こんにちは^^

>こんにちわ~
>いや~ん、ムギちゃん、かわゆすぅ~♪
>なぎたおして、アピールタイム?

うんうん。そうだ! あれはアピールタイムだったのですね。まさに釣られてしまったわけですが……。

>はぁ~
>もえーもえー!
>私、ムギちゃんの猫草係でもいいからお使えの人になりたいわ♪

うふふー、私ものえるさんのケツトン係りに立候補ですー!^^


●れーらさま
こんにちは^^

>ころりんあーん…か・わ・え・え!!
>あははぁ、ずりりりしちゃったのねぇ。
>ころりーな♪で、でも、あーん・・・かわええなぁ。

うふ、ありがとうございます。
ずりりのところで更に猫草にダメージを与えるんですわ(T-T)

>ウチのにゃんずの中でも、暴れん坊の子くぅくぅたんは猫草を鉢ごと、ぶんまわし、部屋を散らかしとります。

あははは。かわいいなあ。もう本来の猫草の役割を逸脱してしまっているのでしょうか。オモチャと化しているような(笑)

>アタシ黙々とお掃除するとです。

うんうん。私たち猫飼いたちは、そして親ばか万歳組は、これはもう奴隷ですな……。

あはは(≧ω≦*)
大事な猫草なぎ倒しちゃってのそのアピールって!?
ムギちゃ~ん、可愛すぎるってば!!!

しかもそのまま食べさせてもらおうってねぇ~。
確かに真剣さはないけど、ついつい可愛さに負けちゃいますよね。

全然ホラーじゃないですよ。
も~想像するだけで、ニヤけちゃう(笑)

★お返事★

●ぎゃあこさま
こんにちは^^

>あはは(≧ω≦*)
>大事な猫草なぎ倒しちゃってのそのアピールって!?
>ムギちゃ~ん、可愛すぎるってば!!!

うふふ。もうそれじゃなくてもちょっとトウの経った猫草だったりすると、なぎ倒されたまま戻ってきませんからねー(^-^;

>しかもそのまま食べさせてもらおうってねぇ~。
>確かに真剣さはないけど、ついつい可愛さに負けちゃいますよね。

うんうん。それはそれで可愛くて楽しませていただきました(笑)

>全然ホラーじゃないですよ。
>も~想像するだけで、ニヤけちゃう(笑)

ありがとうございますー^^
いつかあの顔を動画に載せてみたいなあ、そして人のニャンコのあの姿もたくさん見てみたいなあ。
あの顔大好きです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


