スポンサーサイト


そろそろ秋ですよ

20080922

取り残されている。 ついて行かなくちゃよ、ムギコ!

ランキングに参加しています。
そろそろこっちのベッドでしょ、なムギコにぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR_5

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


スポンサーサイト
コメント

例のブツですねっ?

こんにちわー^^/

こちら北海道も朝晩の冷えがこたえる季節到来でございます(T▽T)

バナーのベットはお久しぶりの登場ですね!
う○Pがついちゃって、洗ってからムギ氏がいじけて、ってお話以来かしら。

もふもふな季節ですね^^
うちは初めての冬、どんな風になるのか楽しみです。

お天気が少しでも崩れるとひんやり~なく浮きが
昼間でも流れてきますね
日曜日は動物病院へ行ったのですが、
もちろんカーディガン着用していました笑
でも待合室では半袖さんが多かったです

ムギちゃん、あまりに今までが居心地が良かったんですねぇ
ちぐはぐな行動にニコニコしちゃいますね~ププッ

ムギちゃんなんとなく習慣でヒンヤリに乗ってたんですね。
友達の家の猫もいまさらヒンヤリシートを使い出したそうです。
夏はあんなに無視してたのに、何故?(ーー;)

ムギちゃんはお気に入りの場所がしっかり決まっているから、
冬用ベッドにもまた早く慣れてもらわないとですね。
でもムギちゃん、ウンピはもうダメですよ~(^.^)

秋ですね~i-239今朝なんか寒いくらいでしたよ!
靴下必須の時期になりましたi-229
ムギちゃん、お腹冷えなかったかな?冷えちゃうと大変よ!うんP気をつけてi-201
ウチの3ニャンも因果関係まったく分からないですよi-230なんとなくホッ
ちんまりムギちゃんにポチ!

そろそろ秋ですね~

ムギちゃんの習慣ですね~
冬バージョンのこたつとか、ふかふかしたものになったとき
うれしい顔になるんでしょうね(^^)
風邪引かないでくださいね~

こんにちわ~

ぷぷぷ、ちょっとずれててかわいいわ、さすがムギちゃんっ!

そうそうバナーのそのベッド、結局、洗濯して使わなくなってしまったけど、もう大丈夫なのかな?
もうその時期だよね!
あと布団IN!の時期(^^♪
うちは昨夜やってきたから、入れてあげたんだけど、ダッシュで「やっぱ違うにゃー」って逃げられたの~
何がいけなかったのだろう。
やっぱ、まだ暑かったのかな?

まだまだ暑いのかな?

暑かったり寒かったり、微妙ですものね(笑)
私は暑がりなので、なかなか夏が終わってくれません(笑)
山崎の抱っこ攻撃も汗だくで応戦してます(--;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムギちゃん、いつもの習慣から?乗っちゃったのかな?
うちもまだガラステーブルは人気ですよ♪

長毛の子からしたら、ちょっと涼しいくらいじゃ
まだまだなのかもしれませんね(笑)

リラなんて、朝晩はさすがにあまり乗りませんが
日中は依然として冷え冷えボード愛用してますよ。

★お返事★

●Natsukoさま
こんにちは^^

>例のブツですねっ?
>こんにちわー^^/

そうでした、例のブツでした。わ、わすれかけていたわ……(笑)

>こちら北海道も朝晩の冷えがこたえる季節到来でございます(T▽T)

あ、もうそちらは結構寒さがきていらっしゃるのですね。
こちらは、今日はまたちょっと暑くなりました。でも着実に秋になっているなあと感じます。

>バナーのベットはお久しぶりの登場ですね!
>う○Pがついちゃって、洗ってからムギ氏がいじけて、ってお話以来かしら。

うんうん。そうでしたよね。ちょっと買い替えも考えますわ(^-^;

>もふもふな季節ですね^^
>うちは初めての冬、どんな風になるのか楽しみです。

うふふ。ぬくぬく一緒寝が楽しそうだなあ。2にゃんこいるとどんな感じなのかしら。楽しみですね。


●モリさま
こんにちは^^

>お天気が少しでも崩れるとひんやり~なく浮きが 昼間でも流れてきますね

だいぶ秋になってきましたよね。今日は暑かったですが、でも日が暮れるのは早いし、朝夕は冷えますね。

>日曜日は動物病院へ行ったのですが、 もちろんカーディガン着用していました笑
>でも待合室では半袖さんが多かったです

まだまだ半そでの人もおおいですよね。この季節って、秋先取りのオサレさんもいれば、夏仕様の人もいたり、私みたいに寒いのでとりあえず着とけみたいな人もいて、なんでもありな時期ですね^^

>ムギちゃん、あまりに今までが居心地が良かったんですねぇ
>ちぐはぐな行動にニコニコしちゃいますね~ププッ

もう寒いと思うんですけどねー。丸まってまで乗ってるのでちょっとお気の毒な気がしました(笑)


●ゆむるたさま
こんにちは^^

>ムギちゃんなんとなく習慣でヒンヤリに乗ってたんですね。
>友達の家の猫もいまさらヒンヤリシートを使い出したそうです。
>夏はあんなに無視してたのに、何故?(ーー;)

あはは。それは不思議ー(笑)
うちは大理石に関しては今年も駄目でしたねえ。

>ムギちゃんはお気に入りの場所がしっかり決まっているから、 冬用ベッドにもまた早く慣れてもらわないとですね。
>でもムギちゃん、ウンピはもうダメですよ~(^.^)

私忘れかけてたけど、あのベッドはウンピベッドだったのでしたね、そういえば(笑)
今年は新品購入も考えています。でも使ってくれない可能性大ですが……。


●みこ姐さま
こんにちは^^

>秋ですね~今朝なんか寒いくらいでしたよ!
>靴下必須の時期になりました

今日はまた少し暑くなりましたが、夕方になると冷えてきますね。やっぱり夏とは違うなあ。

>ムギちゃん、お腹冷えなかったかな?冷えちゃうと大変よ!うんP気をつけて

うんうん。ゆるゆるは大変だから、やめて欲しいわー(笑)

>ウチの3ニャンも因果関係まったく分からないですよなんとなくホッ
>ちんまりムギちゃんにポチ!

うふふ。おなかまで嬉しいです^^
いつもありがとうございます。


●ツリガネニンジンさま
こんにちは^^

>そろそろ秋ですね~
>ムギちゃんの習慣ですね~
>冬バージョンのこたつとか、ふかふかしたものになったとき うれしい顔になるんでしょうね(^^)

本当ですねー。やっとあの毛皮が力を発揮する時期がやってきました(笑)
夏は暑そうで気の毒でしたが、これからはうらやましいと思うようになります^^

>風邪引かないでくださいね~

ありがとうございますー。ツリガネニンジンさんも暖かくしてくださいね^^


●cheekykokoさま
こんにちは^^

>こんにちわ~
>ぷぷぷ、ちょっとずれててかわいいわ、さすがムギちゃんっ!

丸まって乗ってても意味ないと思うんですけどねー(笑)

>そうそうバナーのそのベッド、結局、洗濯して使わなくなってしまったけど、もう大丈夫なのかな?
>もうその時期だよね!

うーん。どうなんだろう。あのベッド、買ってから何年かずーっと使ってもらえなくて、やっと日の目をみたらうんPつけられて、で洗濯したら嫌われて……かわいそうな子だ(T-T)
もしかしたら新品の購入も考えてるんですけど、いずれにせよ使うかどうかははなはだ不安です。

>あと布団IN!の時期(^^♪
>うちは昨夜やってきたから、入れてあげたんだけど、ダッシュで「やっぱ違うにゃー」って逃げられたの~
>何がいけなかったのだろう。
>やっぱ、まだ暑かったのかな?

あはは。うちもうちも。まだやっぱり暑いんじゃないかしら、うん。
早く一緒寝できるようにならないかなー。楽しみですね^^



●ぬぐちーぬさま
こんにちは^^

> まだまだ暑いのかな?
>暑かったり寒かったり、微妙ですものね(笑)

今日は暑かったですー。でも着実に秋だなーって朝夕に実感します^^

>私は暑がりなので、なかなか夏が終わってくれません(笑)
>山崎の抱っこ攻撃も汗だくで応戦してます(--;)

あー、でもうらやましいわあ。汗だくで応戦してみたい。山崎さんは、暑くないのかしら^^


●ぎゃあこさま
こんにちは^^

>ムギちゃん、いつもの習慣から?乗っちゃったのかな?
>うちもまだガラステーブルは人気ですよ♪

今日なんかはあつかったし、まだまだ夏気分なのかもしれませんね^^

>長毛の子からしたら、ちょっと涼しいくらいじゃ まだまだなのかもしれませんね(笑)

そうですねー。毛が邪魔して一緒寝もなかなかしてくれません(笑)

>リラなんて、朝晩はさすがにあまり乗りませんが 日中は依然として冷え冷えボード愛用してますよ。

あらー! まだまだ活躍してるんですね、冷え冷えボード。
うちの大理石は夏同様、全く無視され続けています(T-T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


