スポンサーサイト


まさか!

20080920

相手として不足なし!
まさかの勝利!

ま、勝ったのは「私」でなく「なでなで」な訳ですが……。

追伸:先日の記事のコメント返し、ちょっと遅れます。ごめんなさい。

ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR_1

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

まさかの大勝利!?(≧∀≦)
うれしすぎですねー。
そしてそして、前回コメントしそびれたのですが
焼いものバナーかわいすぎです。

わ~、かつお節に勝てるなんて
凄いですよmugifutabaさん(≧m≦)。

我が家なんてごろんすら見たことありません(T_T)。
警戒されてるのかな?

ムギちゃんオナラ星人ですか?

おおお、おめでとうございます!
カツオブシにはなかなか勝てる物ではありませんよ(笑)

仰向けムギコちゃんの足がタマランです(*≧m≦*)

こんにちわ

おお、よかったですね!
おめでとうございまーす(^^♪

かつおぶしに勝てるなんて、そうそういないと思いますよ。
でもうちは帰宅したら、ごはんより、ケツトンです(笑)
この間、20分もケツトンしましたよ・・・

うわぁ~♪
これってめちゃめちゃ嬉しいですよね~(≧∀≦*)
可愛いね~ムギちゃん!!!

これがいつもってわけじゃないけど、それがまた
思いがけない宝物みたいに感じちゃうんですよね~
あぁ、罪な男だわぁ~(笑)

カツオ節に勝てるなんてミラクルですよv-12
ウチじゃ絶対無理~i-202
ころりん仰向けムギちゃん、萌え萌えですぅi-233
なでなでvictory!にポチ!

なんてかわええ、ころり~な

むーたん、MR.ころりーな~ですなっ!
なんてかわいらしい。
むーたんに、鰹節大盛りでお願い致します!!!

★お返事★

●ゆきねこさま
こんにちは^^

>まさかの大勝利!?(≧∀≦)
>うれしすぎですねー。

そうなんですー、私というより「撫で撫で」の大勝利だったんですけど、感激です(*^-^*)

>そしてそして、前回コメントしそびれたのですが 焼いものバナーかわいすぎです。

あ、ありがとうございますー^^
ちょっと秋らしく、と思って。
ムギコのおならはあんまり経験したことないんですけど、実家のワンコのおならはくさかったわぁ~。


●ゆむるたさま
こんにちは^^

>わ~、かつお節に勝てるなんて 凄いですよmugifutabaさん(≧m≦)。

えへへー、撫で撫での勝利なんですけど、うふふでした(笑)

>我が家なんてごろんすら見たことありません(T_T)。
>警戒されてるのかな?

うちなんてお膝にゃんこしてくれないし、きっとそれぞれお好みがあるんでしょうね^^

>ムギちゃんオナラ星人ですか?

あんまり聞いたことないんですよー。聴いてみたし、かいでみたい(変態ですね)(笑)


●ぬぐちーぬさま
こんにちは^^

>おおお、おめでとうございます!
>カツオブシにはなかなか勝てる物ではありませんよ(笑)

うふふふふー、そうですか? そうですよね? って撫で撫でが勝ったのであって、私が買ったわけじゃないですけど、嬉しいです(笑)

>仰向けムギコちゃんの足がタマランです(*≧m≦*)

寝ているときはまず「開き」にはならないので、この時だけのむふふ体勢なんですよー^^


●cheekykoko さま
こんにちは^^

>こんにちわ
>おお、よかったですね!
>おめでとうございまーす(^^♪

うふふ、ありがとうございますー^^

>かつおぶしに勝てるなんて、そうそういないと思いますよ。
>でもうちは帰宅したら、ごはんより、ケツトンです(笑)
>この間、20分もケツトンしましたよ・・・

おお! ご飯よりケツトン! それはごはんよりcheekykokoさんってことですよね! うん!(笑)
でも20分かあ……うらやましいような、大変そうなような……^^


●ぎゃあこさま
こんにちは^^

>うわぁ~♪
>これってめちゃめちゃ嬉しいですよね~(≧∀≦*)
>可愛いね~ムギちゃん!!!

うふふ~、とっても嬉しかったですー。別に私が求められていたわけではないんですけども、撫で撫でが目的だったわけですけども、でも、でも嬉しい^^

>これがいつもってわけじゃないけど、それがまた 思いがけない宝物みたいに感じちゃうんですよね~
>あぁ、罪な男だわぁ~(笑)

本当にねぇ。こうやって人を虜にする作戦でしょうか。もうすっかり罠にはまっている私です。


●みこ姐さま
こんにちは^^

>カツオ節に勝てるなんてミラクルですよ
>ウチじゃ絶対無理~

うふふふ~、撫で撫でが物足りなかったゆえの行動でしょうが、私をメロメロにするのには大成功でした(笑)

>ころりん仰向けムギちゃん、萌え萌えですぅ
>なでなでvictory!にポチ!

ありがとうございますー^^
ころりん姿は、癒し効果抜群ですよねー。おなかに顔をうめて「ムーコーォ!」とやりたい^^


●れーらさま
こんにちは^^

>なんてかわええ、ころり~な
>むーたん、MR.ころりーな~ですなっ!
>なんてかわいらしい。

うふふ。MRころりーな~、ですか!! 素敵な異名をいただいてしまったわー^^
ありがとうございます。

>むーたんに、鰹節大盛りでお願い致します!!!

はい、了解です! つぎはマタタビにでも挑戦してみようかと思います(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


