スポンサーサイト


伝わった?

20080917

もうね、完璧理解してるんじゃないかって思うんですよ。うん。

え? 秋がどうしましたって?

ランキングに参加しています。
秋はぬくぬく布団がいいからねえ、のムギコにぽちぽちっとよろしくお願いします♪

bannerR_3

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

はじめまして。

ムギちゃん、可愛いですね。
目がじーっとうるうるして見てる感じが伝わります。
お布団の上に乗られる動物の重み、好きです~
横に来られて、一緒に寝ようなんて動作されたら
ギュッ!てしたくなっちゃいます~♪
ネコ好きなのに、アレルギーでギュッとできない私なんですが・・
ブログまた、楽しみにしています。

いいですよねぇ
あの布団のズッシリ感・・・簡単にオトイレに
行けなくなりましたね~笑

ここまできたら冬には布団にもぐりますねっ
ムギコ毛布の出来上がりが楽しみ~フフッ

床の間の高い部分にも
何かのキッカケで登るかもしれませんねっ

最近めっきり涼しくなってきましたものね。
と、ナイフで突き刺すような、、、ゴメンナサイ
でもかわいいムギちゃんを独り占めできるのですから。。。

だってだってパンがまだ来てくれないんだもん (;_;) グスン
パンが抱き枕のように抱き心地がいいのですよ。
ただ、現在3猫に周りを包囲されている為、寝返りもできず、老体が悲鳴をあげています。
寝るときはパンとラブラブふたりっきりになりたいわがままババアです。

いや~ん(〃▽〃*)
可愛い、可愛すぎるぅ~~~

苦節?7年、mugifutabaさんの想いが伝わったのですね~
でも、一緒に暮らせば暮らすほど分かり合える気がしますよね。

添い寝の季節、幸せすぎる~!!!

足元から頭近くまで大接近ですね。
もう少ししたら布団の中で一緒に♪

ふうたんも寒くなって、
恒例の膝の上寝が始まりました。
飼い主にとっては至福の季節がやってきましたね(≧m≦)。

7年目にしてむぎちゃんと完璧に意思疎通ですか。素晴らしいっ!!うちの場合、12年目の夫とは、いまだに意思疎通ができてません。人間なのにv-406

やっと意思疎通ですかi-282i-201
って、ツッコミ過ぎました、すみませんi-201
添い寝って嬉しいですよねi-237嬉し過ぎて、寝相は気になるし、もったいないからトイレは行けないしで、若干寝不足になりますが…
これからの季節は特に嬉しいかもi-237
今夜もムギちゃんと一緒に寝れますように~i-237  ポチ

いいな~♪

うちの子たちは、なぜか一緒にお布団で寝るとき、私の足の方に行っちゃうんですよ~(`・ε・´)
顔の近くに来てくれないかな~。
抱っこして寝たいのに(≧ω≦)

こんにちわ

いや~ん、超萌え~!
以心伝心♪きゃきゃきゃ♪

でもほんと、涼しくなったからね・・・もごもご
うちもこの間、のえるさんが布団の中に入ってきたよ~(^^♪
すぐに出て行ったけど。
でもそんな季節になったんだよ・・・ってはっ!
い、い、以心伝心なんですよ、ムギちゃんとmugifutabaさんところは・・・もごもごもごもごもごもごもごもごもご

★お返事★

●ツリガネニンジンさま
はじめまして^^

>はじめまして。
>ムギちゃん、可愛いですね。

ありがとうございますー^^

>目がじーっとうるうるして見てる感じが伝わります。
>お布団の上に乗られる動物の重み、好きです~

うふふ。段々としびれてきて、トイレに行きたくなったり、なんてことを考慮に入れても嬉しい重みですよね♪

>横に来られて、一緒に寝ようなんて動作されたら ギュッ!てしたくなっちゃいます~♪
>ネコ好きなのに、アレルギーでギュッとできない私なんですが・・

うんうん。冬は寒いので一緒にお布団に入ってくれるので、幸せな季節です。
アレルギーでぎゅっとはできないのですね。ちょっとでも楽しんでもらえたら嬉しいです^^

>ブログまた、楽しみにしています。

ありがとうございます。また遊びにきてくださいね。こちらもお邪魔させていただきまーす。


●モリさま
こんにちは^^

>いいですよねぇ
>あの布団のズッシリ感・・・簡単にオトイレに 行けなくなりましたね~笑

うんうん。本当にねー(^-^;
膀胱炎にならない程度に我慢しちゃいますよねー(笑)

>ここまできたら冬には布団にもぐりますねっ
>ムギコ毛布の出来上がりが楽しみ~フフッ

ムギコ毛布、重くて暖かそうだわー。早く一緒寝の季節がこないかしらー。この間ちょろっと入ったけど、「まだだね」って感じででてっちゃいました(T-T)

>床の間の高い部分にも 何かのキッカケで登るかもしれませんねっ

うふ、既にぬいぐるみが乗ってしまってムギコのスペースはなかったりして……(笑)

扁桃腺、早くよくなるといいですね。私もあまりお医者にかからないほうなので、お気持ちわかります^^


●珠琳さま
こんにちは^^

>最近めっきり涼しくなってきましたものね。
>と、ナイフで突き刺すような、、、ゴメンナサイ

がーん! でも、うふふ、ほんとに涼しくなってきましたものねー(笑)

>でもかわいいムギちゃんを独り占めできるのですから。。。

でもでも、パン君は甘えてくれたり、おちびちゃんもおひざに来てくれるみたいだしー、いいことばかりじゃないですか^^

>だってだってパンがまだ来てくれないんだもん (;_;) グスン
>パンが抱き枕のように抱き心地がいいのですよ。

もう秋、抱き枕ちゃんも秒読みですよ。うちもお布団に入ってくれる日が待ち遠しいです。

>ただ、現在3猫に周りを包囲されている為、寝返りもできず、老体が悲鳴をあげています。
>寝るときはパンとラブラブふたりっきりになりたいわがままババアです。

んまあ、なんてぜいたくなー!(笑)
想像して、幸せで鼻血で出そうです。


●ぎゃあこさま
こんにちは^^

>いや~ん(〃▽〃*)
>可愛い、可愛すぎるぅ~~~

うふー、やっとこの季節がやってきたわーって気持ちです^^

>苦節?7年、mugifutabaさんの想いが伝わったのですね~
>でも、一緒に暮らせば暮らすほど分かり合える気がしますよね。

うん。確かに秋っていうことが大部分なんですけど、なんとなく分かり合えてきてる感じがするのですよ。7年でこの程度かい? って気もしますけど(笑)

>添い寝の季節、幸せすぎる~!!!

早く冬が来て、一緒のお布団にはいりたいー^^


●ゆむるたさま
こんにちは^^

>足元から頭近くまで大接近ですね。
>もう少ししたら布団の中で一緒に♪

うんうん。冬が来たら一緒寝ですー、楽しみですー^^
この間ちょろっと入ってきたんですが、「まだちがう!」って感じで出てっちゃいました。

>ふうたんも寒くなって、 恒例の膝の上寝が始まりました。
>飼い主にとっては至福の季節がやってきましたね(≧m≦)。

うわー、うらやましいわあ。おひざで昼寝。一回くらいは味わえるんだろうか……(^-^;
日々、言い聞かせてみます!


●豆子さま
こんにちは^^

>7年目にしてむぎちゃんと完璧に意思疎通ですか。素晴らしいっ!!うちの場合、12年目の夫とは、いまだに意思疎通ができてません。人間なのに

あははは。なかなか難しいものなのですかね(笑)

男女で脳みその作りが違うって言いますしねー。そんな根本が違うんじゃなあ、と果てしない気持ちになったことがあります(^-^;


●みこ姐さま
こんにちは^^

>やっと意思疎通ですか
>って、ツッコミ過ぎました、すみません

うふ、やっとですよー。ってそれもムギコから見たら、「この人全然わかってないー」って感じだと思われます(笑)

>添い寝って嬉しいですよね嬉し過ぎて、寝相は気になるし、もったいないからトイレは行けないしで、若干寝不足になりますが…
>これからの季節は特に嬉しいかも

そうなんですよねえ。寝不足なるので、意外と辛いのに、でも楽しみだわー! なんて、お猫さま威力すごいですね^^

>今夜もムギちゃんと一緒に寝れますように~  ポチ

ありがとうございます。昨日もちょっぴり一緒に寝てくれました。


●ぬぐちーぬさま
こんにちは^^

>いいな~♪
>うちの子たちは、なぜか一緒にお布団で寝るとき、私の足の方に行っちゃうんですよ~(`・ε・´)
>顔の近くに来てくれないかな~。
>抱っこして寝たいのに(≧ω≦)

分かりますー。うちも足元の時の方が多いのですよ。居心地がいいのかしら。はじめは顔の方にいても、結局足元にいたりして。
でも、お布団に一緒に入ってくれるようになると、顔は出していたいらしいので、必然的に顔の近くに(*^-^*)

たーのーしーみー(笑)


●cheekykokoさま
こんにちは^^

>こんにちわ
>いや~ん、超萌え~!
>以心伝心♪きゃきゃきゃ♪

うふふ。そうなのよー、以心伝心なのよー(笑)

>でもほんと、涼しくなったからね・・・もごもご
>うちもこの間、のえるさんが布団の中に入ってきたよ~(^^♪
>すぐに出て行ったけど。
>でもそんな季節になったんだよ・・・ってはっ!
>い、い、以心伝心なんですよ、ムギちゃんとmugifutabaさんところは・・・もごもごもごもごもごもごもごもごもご

むきーっ、以心伝心なのにー!(笑)
いや、でもうちものえるさん同様、この間お布団に入ってきましたけど、「まだちがうし!」って感じで、即効で出ていっちゃった。
もっと寒くなって、早く一緒に寝たいですね(*^-^*)

秋ですね。 
ムギちゃんも人肌恋しい時期でしょうか。

うちでも猫達が夜布団に来る日が増えてきました。 朝起きて横に猫が寝ていると何だか幸せな気分になりますよね♪

でも、うちでは朝っぱらから私を挟んでレスリングしたりしてちょっと迷惑なことも・・・。 朝の5時30分に起こさないで!

嬉しいですよね~♪

おふとんの上の「重み」を感じると、とっても光栄な感じになりますぅ。

あー、のってきてくれたー、きゃあきゃ、って心では大騒ぎ・・・
でも、身体は動かさないよう、すっごく緊張しちゃうの。
嬉しいですよね~。うふふ。

★お返事★

●Kazさま
こんにちは^^

>秋ですね。 
>ムギちゃんも人肌恋しい時期でしょうか。

やっとこの季節がやってきました^^
まだお布団には入ってくれないけど……。

>うちでも猫達が夜布団に来る日が増えてきました。 朝起きて横に猫が寝ていると何だか幸せな気分になりますよね♪

うんうん。素晴らしい目覚め!って感じで、むふふな気持ちで一日過ごせちゃいますよね。

>でも、うちでは朝っぱらから私を挟んでレスリングしたりしてちょっと迷惑なことも・・・。 朝の5時30分に起こさないで!

あはは。朝5:30は辛いかもー(笑)
でも、ママを挟んでのレスリングが更に楽しいのかもしれませんね^^


●れーらさま
こんにちは^^

>嬉しいですよね~♪
>おふとんの上の「重み」を感じると、とっても光栄な感じになりますぅ。

うんうん。幸せの重みですよねー^^

>あー、のってきてくれたー、きゃあきゃ、って心では大騒ぎ・・・
>でも、身体は動かさないよう、すっごく緊張しちゃうの。
>嬉しいですよね~。うふふ。

うふふ。そういう時におトイレに行きたくなると、ぎりぎりまでがんばっちゃったりしてねー^^
緊張して余計行きたくなったりしちゃう、小心者の私です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


