スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほかほか

20080916

ある意味、フル活用。

ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR080624

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


スポンサーサイト
コメント

こんにちわ^^

うふふ。ムギちゃん主だから真中なのかなぁ*^^*
futabaさんの探してる感じわかります!
ポッチャリ白は布団の上に寝ていると、かなりのくぼみが出来るので一目瞭然(笑)
華はまだ軽いのでどこで寝ているのやら、不明です^^;多分ロフトでしょうケド。

むぎちゃんはちゃんと玄関に来てお出迎えしてくれるんですね。かわいいです。どこで寝てたのか、わかるとどうやって過ごしてたのかなとかいろいろ考えれるから何だか嬉しいですよね。
お出かけしている間何をしているのかカメラでもつけたくなりますが、実際はきっとずっと寝てるんではないかと思います。でも不思議なことに夜もまた寝るんですよね~。羨ましいことです。(*^_^*)

わ~、mugifutabaさん、足の体感温度で
ムギちゃんの寝ていた場所が分かるんですね。
すご~い、驚き、尊敬です(≧▽≦)ノ。
ムギちゃんへの愛情がなせる業ですね。

ふうたんはいつも決まってソファーの上か
布団の上で寝ているようです。
カバーの凹みが物語っています。
でも、体感温度では私は分からないだろうなぁ。
まだまだ修行が足りません(^_^;)

のびのび~

おうちの中は安心して、どこでも寝られるんでしょうね~♪
幸せそう(*≧m≦*)
私が実家で飼ってた猫は、絶対に人目につかない所で寝てましたよ。
誰かが近づくとビクッと起きちゃうし。
信用されてないな~って感じでした~(><)

こんにちわ~

ぷぷ、ある意味、フル活用なのね(笑)
うちなんて、出迎えきて、どこで寝てたかチェックしたことないなぁ。
今度してみよう。
昨日はでかけて帰ってきたら、荷物がいっぱいあったから、車でがさごそしてたら、カーテンの中にでてきて。
私が荷物もって玄関にいったら、もうすでに玄関で出待ちしてたよ(^_^;)
でもリビングにおいてあったベッドにじゃらしを連れ込んでたから、じゃらしで遊んでたんだろうなぁ(^_^;)

やるやる~! 私も足でどこに居たかチェックしますよ~i-278
が、しか~し!3ニャン居るので、誰がどこに居たかまではつかめず…
日差しが気持ち良かったのかしら?
玄関にお出迎えのムギちゃんにポチ!

リンク貼らせて頂きました、不都合があったら言ってくださいね!(事後報告ですみませんi-229)

★お返事★

●Natsukoさま
こんにちは^^

>こんにちわ^^
>うふふ。ムギちゃん主だから真中なのかなぁ*^^*
>futabaさんの探してる感じわかります!

うん、きっと主なんですよ!(笑)
ちょっと涼しくなってきたから、足の裏からじんわり伝わってくるようになりました^^

>ポッチャリ白は布団の上に寝ていると、かなりのくぼみが出来るので一目瞭然(笑)

あはは。って、うちもだ!
羽毛布団になったら完璧に分かるんだけど、まだ留守中はお布団じゃないみたいです。

>華はまだ軽いのでどこで寝ているのやら、不明です^^;多分ロフトでしょうケド。

うんうん。あと、キャットタワーとか、華ちゃんの楽しい場所たっくさんですものね^^

●ビスケさま
こんにちは^^

>むぎちゃんはちゃんと玄関に来てお出迎えしてくれるんですね。かわいいです。

出たり出なかったりですが、8割方きてくれるかな^^ 玄関にきてくれると疲れも吹っ飛びます。

>どこで寝てたのか、わかるとどうやって過ごしてたのかなとかいろいろ考えれるから何だか嬉しいですよね。
>お出かけしている間何をしているのかカメラでもつけたくなりますが、実際はきっとずっと寝てるんではないかと思います。

うんうん。多分寝てばかりいるんだろうなあと思いますよね。でオチッコがしてあると、とりあえず一回は起きたのね、とか(笑)

>でも不思議なことに夜もまた寝るんですよね~。羨ましいことです。(*^_^*)

私は眠りが浅いので、あんなにたくさん眠れるなんて、心底うらやましいです。


●ゆむるたさま
こんにちは^^

>わ~、mugifutabaさん、足の体感温度でムギちゃんの寝ていた場所が分かるんですね。
>すご~い、驚き、尊敬です(≧▽≦)ノ。
>ムギちゃんへの愛情がなせる業ですね。

えー、そんなー。裸足だからかしら?
ドイツはおうちの中でも靴? 裸足だと、ちょっと涼しくなってきたからか、足からほんわか伝わってくるようになりました^^

>ふうたんはいつも決まってソファーの上か布団の上で寝ているようです。
>カバーの凹みが物語っています。
>でも、体感温度では私は分からないだろうなぁ。
>まだまだ修行が足りません(^_^;)

私の足の裏、そんなに修行を積んだ記憶もないのですが(笑)
ついさっきまで寝ていた場所なら、まだまだぬくいので、分かると思いますよ^^

でも、形で寝ていた場所がわかるから、必要ないかしら^^


●ぬぐちーぬさま
こんにちは^^

>のびのび~
>おうちの中は安心して、どこでも寝られるんでしょうね~♪
>幸せそう(*≧m≦*)

私がいるときは、大抵窓際とか、床の間とかなんですけど、いなくなった途端にえらそうなのかも!(笑)

>私が実家で飼ってた猫は、絶対に人目につかない所で寝てましたよ。
>誰かが近づくとビクッと起きちゃうし。
>信用されてないな~って感じでした~(><)

そうなんですかぁ。ネコちゃんも性格がいろいろありますものね。慎重なタイプの子だったのかしら。
そういう子が近づいてきてくれたりすると、嬉しさもひとしおだったりしますよね^^


●cheekykoko さま
こんにちは^^

>こんにちわ~
>ぷぷ、ある意味、フル活用なのね(笑)
>うちなんて、出迎えきて、どこで寝てたかチェックしたことないなぁ。
>今度してみよう。

涼しくなってきたから、足の裏に感じるぬくさが分かるようになってきましたよー^^
留守中何してるんだろーっていうのが、ちょっとだけ分かって嬉しかったりしています(まあ、寝てたってことがわかっただけなんですけどね)。

>昨日はでかけて帰ってきたら、荷物がいっぱいあったから、車でがさごそしてたら、カーテンの中にでてきて。
>私が荷物もって玄関にいったら、もうすでに玄関で出待ちしてたよ(^_^;)

あー、かわゆいー(*^-^*)
ちゃんとこちらのこと見てるんですよねえ。うふふ、抱きしめて嫌がられたい~^^

>でもリビングにおいてあったベッドにじゃらしを連れ込んでたから、じゃらしで遊んでたんだろうなぁ(^_^;)

あはは、のえるさん、留守中の様子が分かりやすくていいなあ(笑)
うちはもうシニアだから、主に寝てるだけだと思われます。でもたまにアルミボールがベッドに乗ってたりすると、妙に嬉しい^^


●みこ姐さま
こんにちは^^

>やるやる~! 私も足でどこに居たかチェックしますよ~
>が、しか~し!3ニャン居るので、誰がどこに居たかまではつかめず…

あー!!そうかあぁ! 3ニャンコだと、どのぬくさがどの子のものなのかまでは、分かりませんものねー(笑)

>日差しが気持ち良かったのかしら?
>玄関にお出迎えのムギちゃんにポチ!

ありがとうございます^^

>リンク貼らせて頂きました、不都合があったら言ってくださいね!(事後報告ですみません)

わー、重ね重ねありがとうございますー^^
これからも仲良くしてくださいね♪

ほかほかの動かぬ証拠♪
うちでも外出から帰るとついつい探しちゃいますよん(笑)

遠慮しぃのレオンなんて、わたし達がいないとベッドのど真中で寝てるらしく、
ほかほかの他に重みで沈んでます(≧ω≦*)

ムギちゃんはお部屋の真ん中でのびのびなのね~
ひとりじめだね~(^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。