スポンサーサイト


ひそかな企み

20080911

あの手足がにゅーんってなったところをワシッと掴んでですね、やってみたいのですよー。

嫌がられそうでできませんが……。

ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

bannerR080805



スポンサーサイト
コメント

確実に嫌がられて
ひどいっ!(;一_一)ッて顔で見られそうです。
でも、してみたいですね(^^)。

は~、でもふうたん大きいので
豚の丸焼きしようと思っても
重くて持ち上がらないかも(ーー;)
あ、その前に思いっきり猫キックお見舞いされてしまいますね(;≧m≦)ノ
くわばら、くわばら...。

私はその衝動にかられてやってみたことがあります。豚の丸焼き・・・
私が手足を持って、妹とかに背中を支えてもらって完成してました。ご想像通りかわいかったです。日によっては嫌がってなかった記憶があります。
誰か手伝ってくれる人がいたらチャレンジされてはいかがでしょうか?

はじめまして!

イラストブログ村からやってきました♪
猫飼っていないですが、猫かわいいですよねー(^^)イラストも癒されます~
猫のまるい背中見るとたしかに「豚のまるやき~」やりたくなりそうです(笑

やりた~い☆

あの、手と足が揃ってるのが可愛いんですよね~(≧▽≦)
確かに持ってみたくなりますよ(笑)
でも、うちの子たちは肥満気味なので
きっと痛いんだろうな~(ーεー)
ムギコちゃんは体が軽そうだからできるかも???

私も・・・

私もです!
一度トライしようとしたけど、
肩が外れてはいけないので途中で諦めました。
でもたまに衝動的にやりたくなります。

あ・・・子供の頃、飼っていた猫でやったかもしれない・・・?
やりたくなる気持ちわかります。
大人の猫程ブタっぽくなるだろうけど、体重が重くて痛いだろうな~と思ってできないんですよね(^^;

こんにちわ~

ぷぷ、ぶたのまるやきって(笑)
うちはね、のえるさんのふとももみるたびに、ケンタッキーが食べたくなります(笑)
金ごま黒ごまだったかな?
なんか醤油ベースのやつ。
あれに柄がそっくりなんだよねぇ(笑)

にゃはは♪
わたしも衝動にかられて試みたことが(≧∀≦*)
でもぐにゃ~んって力抜いてるし重くって、手足を持って
どこか怪我でもさせたら...って5mmぐらい浮かせたとこで
あきらめましたけど。

相手がルナだったので、「へ?何してんの~?」って気にしてませんでしたが、
他の子だったらしばらくそばに寄ってこないかも。
それが怖いからできませんね。

★お返事★

●ゆむるたさま
こんにちは^^

>確実に嫌がられて ひどいっ!(;一_一)ッて顔で見られそうです。
>でも、してみたいですね(^^)。

うんうん。いつもぐっと我慢しますが、誘惑されるのですよねー(笑)

>は~、でもふうたん大きいので豚の丸焼きしようと思っても 重くて持ち上がらないかも(ーー;)
>あ、その前に思いっきり猫キックお見舞いされてしまいますね(;≧m≦)ノ
>くわばら、くわばら...。

うふふ。ムギコは4キロくらいだけど、もっと重く感じそうです。あの細い手足で体重を支えるのかと思うと、やっぱろちょっと怖いなあ(^-^;
ってことで、結局夢に終わりそうです^^


●ビスケさま
こんにちは^^

>私はその衝動にかられてやってみたことがあります。豚の丸焼き・・・
>私が手足を持って、妹とかに背中を支えてもらって完成してました。ご想像通りかわいかったです。日によっては嫌がってなかった記憶があります。
>誰か手伝ってくれる人がいたらチャレンジされてはいかがでしょうか?

あはは、やってみたこがあるんですねー! うらやましいわぁ^^
支えてくれる人が居れば結構ムギコもいけるかもですね、いつか試してみようっと。


●mameさま
こんにちは^^

>はじめまして!
>イラストブログ村からやってきました♪

はじめまして。ありがとうございますー^^

>猫飼っていないですが、猫かわいいですよねー(^^)イラストも癒されます~
>猫のまるい背中見るとたしかに「豚のまるやき~」やりたくなりそうです(笑

ちょうどいい感じに手足をつかめそうな形になるので、すごく誘惑されるんです(笑)

よかったらまた遊びに来てくださいね^^
こちらからもお邪魔させていただきますー。


●ぬぐちーぬさま
こんにちは^^

>やりた~い☆
>あの、手と足が揃ってるのが可愛いんですよね~(≧▽≦)
>確かに持ってみたくなりますよ(笑)

そうなんですよねー。丸焼きにしてくれと言わんばかりの体勢ですよね(笑)

>でも、うちの子たちは肥満気味なので きっと痛いんだろうな~(ーεー)
>ムギコちゃんは体が軽そうだからできるかも???

肥満気味ですか? 全然スリムなイメージです。 いつも毛がぼっさーとしたムギコを見てるからかしら。

でも4キロをあの細めの手足で支えるって、こちらが緊張してしまいそうです。そしてそれが伝わって暴れる、という図式か……(^-^;



●Yoshielivesさま
こんにちは^^

>私もです!
>一度トライしようとしたけど、 肩が外れてはいけないので途中で諦めました。
>でもたまに衝動的にやりたくなります。

うんうん。やりたくなりますよねー。そして肩が外れそう……、すごい同感です(^-^;
結局一人ではやり遂げられる日はこないだろうなあ。


●にゃきぶさま
こんにちは^^

>あ・・・子供の頃、飼っていた猫でやったかもしれない・・・?
>やりたくなる気持ちわかります。

仔猫だとらくらくいけそうですね! そしてかわゆいだろうなあ(*^-^*)

>大人の猫程ブタっぽくなるだろうけど、体重が重くて痛いだろうな~と思ってできないんですよね(^^;

大人の猫ほどブタっぽく、の部分にうけました(笑)
暴れられて落としたりしても大変だし、一人では結局実現できなさそうだなあ(^-^;


●cheekykoko さま
こんにちは^^

> こんにちわ~
>ぷぷ、ぶたのまるやきって(笑)

体勢がそっくりでー(笑)

>うちはね、のえるさんのふとももみるたびに、ケンタッキーが食べたくなります(笑)
>金ごま黒ごまだったかな?
>なんか醤油ベースのやつ。
>あれに柄がそっくりなんだよねぇ(笑)

あはは。わかる!!わかりますよー。
実家のワンコが茶色の毛なんですが、モモのお肉のつき具合といい、毛色といい、超美味しそうだなあっていつも思っていました(笑)

のえるさんの太ももを見るたび、食欲の秋が増進されそうですね(笑)


●ぎゃあこさま
こんにちは^^

>にゃはは♪
>わたしも衝動にかられて試みたことが(≧∀≦*)
>でもぐにゃ~んって力抜いてるし重くって、手足を持って どこか怪我でもさせたら...って5mmぐらい浮かせたとこで あきらめましたけど。

あはは、私も絶対にそうなりそうですー。
5ミリ! かなりがんばりましたねー。 私もその辺りが限界だと思います(笑)

>相手がルナだったので、「へ?何してんの~?」って気にしてませんでしたが、 他の子だったらしばらくそばに寄ってこないかも。
>それが怖いからできませんね。

ルナちゃん、気にしてなかったんですねえ。かわゆいなあ(*^-^*)
他の子に目撃されませんでしたか?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


