スポンサーサイト


鼻かゆいです

20080905

上から出てくる清浄された空気を、すべてお腹で受け止め、ちょっとも分けようとしない男。



ランキングに参加しています。
イニャーンなムギコにポチポチっとお願いいたします。
bannerR080905

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

スポンサーサイト
コメント

あらら、ムギちゃんひとり占め~(≧ω≦*)?
しかもせっかく清浄された空気にふわふわの毛がプラスされちゃうから
mugifutabaさんのお鼻ムズムズしちゃうんじゃ?

うちも清浄機大きいの2台フル稼働してますが、
ムズムズは治りません...

ひょっとして花粉じゃなくて猫毛のせいかしらって思ったりするけど
そうだとしたら、いいも~ん♪ムズムズで☆って思います(笑)

こんにちわ~

えー?もう花粉が飛んでるんですか!?
気温の差が激しいから、風邪とかじゃないんですね。

それにしてもムギちゃん、カワユス~
バナーのイラストわかるわかる。
むりやりどけようとすると、いや~ってなるよね(笑)
うちも空気清浄機あるけど、裏側にいるのがすきですよ、のえるさん。
涼しい風がくるみたいです(^^♪

お、我関せず、ですな。

流石、むーたん。
そうそう、こちらの必要なものの上に何故かいらっしゃいますよねぇ、にゃんずさまは・・・。
読んでいる新聞の上や、これから使う道具等々。
まぁ、大抵の場合、にゃんず優先ですが・・・(笑)
でも、むずむずは、いやよねぇ。
むーたぁぁん、清浄な空気、お裾分けしてあげてぇ~。


花粉症なのですね。
大事な空気清浄機占領されてしまって大変!
まだ花粉症は発症していないけど私も鼻は弱いので、ムギちゃんそこだけは。。。お願い 

やるよねぇ~(はるな愛風)
言い聞かせても解らないんですけど、いけない事をしてたりすると目をみて言い聞かせてるんですよね。
通じてはいないと思いますけどそばで説教されるのは鬱陶しいみたいで、我が家のメンズ静かな場所へ移動してくれます。

この時期ならブタクサの花粉症でしょうね。
私も日本にいたときはなっていましたが
ドイツでは症状が出ていません。

空気清浄機は冷たすぎずちょうどいい風が来るのかな?
ムギちゃんもこれはいい(^^)って思ったんでしょうね。
どかそうとして嫌~(≧m≦)って鳴いているムギちゃんかわいいです。
でも、きれいな空気は二人で半分こね。

気持ちよさそうですね~ムギコちゃん プッ=3
空気洗浄機の風って美容によさそうです
さすがっムギコちゃん笑

mugifutabaさんの鼻は大丈夫でしょうか?
私は扁桃腺が腫れて痛いです~
この時期は季節柄 健康でいたいのにぃっ

花粉症

私もこの時期、少しだけあるんですよ~(≧ω≦)
でも、鼻炎の薬を飲んで1~2日で治っちゃうんです…。

毎年同じ時期に同じような症状なので、風邪とも思えない。
しかし、そんな花粉症ってアリなのか。
微妙です(笑)

お久しぶりです

同じ猫ちゃんだからでしょうか…mugifutabaさんの絵日記は我が家と同じ事ばかりで、いつもお邪魔するたび笑ってしまいます。

私も今、夏風邪なのか花粉なのか、鼻水たらしてる毎日です(笑)

あはは。最後のバナーとお話がリンクしてるんですね~。
最後の抵抗してるムギちゃん可愛いわ~♪

・・ハッ!今前回の記事のコメント返しを拝見したのですが。
最後のコマのクッションはあのカバーなのですね~~!
ありがとうございます~。
めちゃめちゃ嬉しいです!

2回も投稿失礼しました。。

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

★お返事★

●ぎゃあこさま
こんにちは^^

>あらら、ムギちゃんひとり占め~(≧ω≦*)?
>しかもせっかく清浄された空気にふわふわの毛がプラスされちゃうから mugifutabaさんのお鼻ムズムズしちゃうんじゃ?

うんうん。それじゃなくてもふわっふわ飛んでいくのにねー(笑)
サイズが縦横まさにムギコにぴったりサイズなもんだから、すごく居心地もいいみたいですよ。

>うちも清浄機大きいの2台フル稼働してますが、 ムズムズは治りません...
>ひょっとして花粉じゃなくて猫毛のせいかしらって思ったりするけど
>そうだとしたら、いいも~ん♪ムズムズで☆って思います(笑)

うふ。そうですよね。私も猫毛のせいなら我慢できちゃうわー(笑)



●cheekykoko さま
こんにちは^^

>こんにちわ~
>えー?もう花粉が飛んでるんですか!?
>気温の差が激しいから、風邪とかじゃないんですね。

鼻みずダーダーのスギ花粉ほどひどい症状じゃないんですけど、なにかしらの花粉に反応しているようで、窓を全開にしたりするとムズムズ痒くなるんです。あと耳も痒くなる(笑)

>それにしてもムギちゃん、カワユス~
>バナーのイラストわかるわかる。
>むりやりどけようとすると、いや~ってなるよね(笑)
>うちも空気清浄機あるけど、裏側にいるのがすきですよ、のえるさん。
>涼しい風がくるみたいです(^^♪

うふふ。裏にも涼しいのがくるんですねー。のえるさん、いい場所見つけたね^^
うちは扇風機の風は嫌いだけど、微風だからちょうどいいのかな。
あとサイズがムギコにあつらえたかのようにぴったりなので、気に入ってるのかもしれません(^-^;


●れーらさま
こんにちは^^

>お、我関せず、ですな。
>流石、むーたん。
>そうそう、こちらの必要なものの上に何故かいらっしゃいますよねぇ、にゃんずさまは・・・。
>読んでいる新聞の上や、これから使う道具等々。
>まぁ、大抵の場合、にゃんず優先ですが・・・(笑)

うんうん。必ずお邪魔さんになるのですよねー(笑)
特に新聞はなんであんなにすきなんだろう!? 広げると必ずやってきて興奮するのです^^

>でも、むずむずは、いやよねぇ。
>むーたぁぁん、清浄な空気、お裾分けしてあげてぇ~。

本当にねー。サイズがジャストフィットなので、すごくいいみたいなんですよねー(笑)


●珠琳さま
こんにちは^^

>花粉症なのですね。
>大事な空気清浄機占領されてしまって大変!
>まだ花粉症は発症していないけど私も鼻は弱いので、ムギちゃんそこだけは。。。お願い 

うんうん。よりによってぴったりサイズなので、居心地がいいようで……(^-^;

>やるよねぇ~(はるな愛風)
>言い聞かせても解らないんですけど、いけない事をしてたりすると目をみて言い聞かせてるんですよね。
>通じてはいないと思いますけどそばで説教されるのは鬱陶しいみたいで、我が家のメンズ静かな場所へ移動してくれます。

あはは。 うちもいろいろ言い聞かせると分かってないけど、うざいーバイバイーって感じでいなくなりますわ、そういえば(笑)


●ゆむるたさま
こんにちは^^

>この時期ならブタクサの花粉症でしょうね。
>私も日本にいたときはなっていましたが ドイツでは症状が出ていません。

ブタクサですかあ。ネーミングが嫌よねえ(笑)
昔はスギだけだったんですけど、少しずつ増えていく気がします。でもスギ花粉の症状は年々よくなっているような。
ブタクサは、鼻水がとまらない!っていう程じゃないので、まだマシなんですけど、痒いです(笑)

>空気清浄機は冷たすぎずちょうどいい風が来るのかな?
>ムギちゃんもこれはいい(^^)って思ったんでしょうね。
>どかそうとして嫌~(≧m≦)って鳴いているムギちゃんかわいいです。
>でも、きれいな空気は二人で半分こね。

うんうん。寒すぎないし風量もすごくないから、いいのでしょうね。扇風機とかは嫌いみたいなので(^-^;
あと、サイズがジャストフィットなので(笑)


●モリさま
こんにちは^^

>気持ちよさそうですね~ムギコちゃん プッ=3
>空気洗浄機の風って美容によさそうです
>さすがっムギコちゃん笑

美容にいいのかしら。ムギコめー、どうなりたいんだ!(笑)

>mugifutabaさんの鼻は大丈夫でしょうか?
>私は扁桃腺が腫れて痛いです~
>この時期は季節柄 健康でいたいのにぃっ

ありがとうございます。おかげさまで、ムズムズ痒かったり快適とはいきませんが、スギ花粉ほどの不快さじゃないので私生活には支障はありません^^

扁桃腺大丈夫ですか? 腫れると熱がでますよねー?
お大事にしてくださいね。これから食欲の秋ですし!(^-^;


●ぬぐちーぬさま
こんにちは^^

>花粉症
>私もこの時期、少しだけあるんですよ~(≧ω≦)
>でも、鼻炎の薬を飲んで1~2日で治っちゃうんです…。

あ、同じような感じかもしれません。そうか、スギ花粉に比べればかわいいものなのでクスリを飲んでなかったんですが、飲んだら意外とすっきり治るのかもしれませんね。

>毎年同じ時期に同じような症状なので、風邪とも思えない。
>しかし、そんな花粉症ってアリなのか。
>微妙です(笑)

うんうん。多分花粉じゃないかしら。ブタクサらしいですよ、この季節。
スギは平気だけどこの季節だけ、っていう人もいるしみたいだし、私みたいにスギもブタクサも、っていう人もいるし、ある日突然なったら、あっさり症状がよくなってみたり、アレルギーって侮れませんよね。


●ちーさま
こんにちは^^

>お久しぶりです

おひさしぶりです^^

>同じ猫ちゃんだからでしょうか…mugifutabaさんの絵日記は我が家と同じ事ばかりで、いつもお邪魔するたび笑ってしまいます。

うふふ。あるあるーって感じで見てもらえるのって嬉しいです♪ ありがとうございます^^

>私も今、夏風邪なのか花粉なのか、鼻水たらしてる毎日です(笑)

夏風邪ならいいですねー、だって来年は鼻水をたらさないで済むものー(^-^;
でも大事にしてくださいね。もし風邪なら夏風邪は長引くっていいますから。


●チバンビーナさま
こんにちは^^

>あはは。最後のバナーとお話がリンクしてるんですね~。
>最後の抵抗してるムギちゃん可愛いわ~♪

うふふ。そうなのです^^
気分、時間、ともに余裕がないとできないんですけど、結構楽しんでます。

>今前回の記事のコメント返しを拝見したのですが。
>最後のコマのクッションはあのカバーなのですね~~!
>ありがとうございます~。
>めちゃめちゃ嬉しいです!
>2回も投稿失礼しました。。

ひひ^^ 結構活用していますよー。見てるだけでもかわいいですし、いい買い物でした!ありがとうございました^^


●サトシさま
こんにちは^^

>ちょくちょく拝見させていただいてます。
>応援ポチッ!!!

いつもありがとうございます^^
ポチもありがとうございます!♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


