スポンサーサイト


撫で撫で~

20080901

あくまでムギコ。

「撫でたろねえー、撫でたろねえー」と恩を着せながら、撫でさせていただきました。

ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR080627

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

才オォ(。゚Д゚)ォオ才

わかる!!!
咲もぽんずがひっくり返るから撫でるけど
わしゃわしゃしてたら急にピシッって止められるwww
ムーコちゃんと同じよぉwww
うちとこも主導権はぽんずなのかしら(´艸`o)゚.+:

私も撫でてると急に「もういい」って言われます。
それでもやってるとガブーってされるから、
言う事を聞くようにしてます。(;´ω`A``
逆に、もっと撫でて欲しい時にやめちゃうと催促されますね。^m^

わしゃわしゃー(@^O^@)

ムギちゃん長毛だから、撫でがいがありそぅ~☆
あくまでもムギちゃん主導なんですねぇ(笑)

華はムギちゃん寄りですが、白は私が主導権握ってます( ´艸`)
抱っこで熟睡されるともう動けません←色んな意味で(^-^;

いつも読む度に実際のムギちゃんに逢ってみたくなります…(*^∪^*)罪なムギちゃん☆

そうそう!

本当に突然なんですよね~(笑)
いつも、ムギコちゃんの事を
よ~~~くよ~~~~く見てるんだなぁって感心してしまいます♪
愛だなぁ~~~((*pq'v`*))

こんにちわ~

そうなのよ、そうなのよねぇ(>_<)
ごろんと腹みせするから、なでてもOKなのかと思ったら、なでまくると、足蹴りされるからね・・・
でもムギちゃん、がぶつかないなんてやさしい子!
うちなんて、足でストップきたら、すぐに手をがぶつかれるよ~しくしく

そうそう♪
いつだって猫さまの気分次第なのですよね~(^ ^;)
それでも、「撫でてよし」って言われれば喜んで撫でさせていただきますとも~!!!
これって猫だからで、男性だったら有り得ませんけど(爆)
何ふざけたこと言っちゃってんの(-゛-メ) って張り倒しそ~

こんなに献身的に、見返りを求めずに誰かを愛したことがあったかしらん?
って猫と暮らして思いますもん(≧ω≦*)

わかる! わかる!

なでなでには猫に主導権がありますよね☆
もちろんうちでもそうです(笑)。
「なでて~」と言ってきたと思ったら
15秒後には噛まれてたり(泣)。
それでも、猫好きにはなでなでは魅力的ですよね♪

ふうたんはムギちゃんみたいに
撫でる?って聞いてくれません(T_T)。
でも、勝手に撫でちゃうんだけどね。

撫で終わりは我が家も猫が決定。
でも、ガブですよ(T_T)。
テシの方がかわいくていいです。

うちでは撫で撫で係はほのです。
ひっ捕まえてお腹に抱え頭を顎やほっぺで押さえながらワシャワシャ、
またはベッドで横になると寄って来て顔の辺りですり~っとしながら胴を倒してきます、顔の上に、、、(-_-;)
そして顔を背中に埋めながらほののお腹に手を回してワシャワシャ
顔が毛だらけになるけど至福のときです。
飽きたら身体をひっくり返して去って行くだけ、、、
パンの場合は完全にマッサージ師と化し頭の先から足の先まで、”お客さん凝ってる所はございませんか?”状態になるので癒されるのはパンのほう。。。

そうそう、人間ですからイラッともしますよね。
でも私の中ではmugifutabaさんは10コマ目のほっぺがピンクの癒し系ですから気にせずどんどんストレス発散しちゃいましょう。

あ~、も~何してもかわええなぁ。

v-398あ~、もうもうもう
かわいいったらないね。
どうぞ、どうぞ、主導権でも何でも。
この国の主導権も猫ちゃんが握ったら平和なのになぁ。

ウチの長毛っ子(女子)ちゃんも、むーこたんみたいなタイプです。
女子だからかな?と、思ったけど…
もしかして長い毛っ子の特徴かしら。

あはは笑 主導権はムギコっ!
猫の魅力に魅了されながらも、ヤキモキ
しちゃうこともありますよねっ
時間に余裕が無い時に甘えてきたり
ヒマなときは一切寄ってこなかったり・・

また暑くなってきましたね~
それでも以前よりかは涼しいのだけれど
秋か~やっぱり芸術の、いやいや食欲の秋ですi-262

★お返事★

●咲良さま
こんにちは^^

>わかる!!!
>咲もぽんずがひっくり返るから撫でるけど わしゃわしゃしてたら急にピシッって止められるwww
>ムーコちゃんと同じよぉwww
>うちとこも主導権はぽんずなのかしら(´艸`o)゚.+:

うふふ~。うんうん。きっと主導権はぽんずちゃんなのかもですよー(笑)
うちの実家ワンコも逆ですが主導権は握っています。こちらはいつまでもやらされるという、拷問なのですが……。
でもでも、ワンコちゃんだから、撫で撫で以外の主導権は咲良さん&ちまさんなはず^^


●ゆきねこさま
こんにちは^^

>私も撫でてると急に「もういい」って言われます。
>それでもやってるとガブーってされるから、 言う事を聞くようにしてます。(;´ω`A``

うんうん。うちもー。足でケリケリされたり、最終的にはその場から立ち去ってしまうので、しぶしぶ諦めます(笑)

>逆に、もっと撫でて欲しい時にやめちゃうと催促されますね。^m^

うわー、かわゆいー!! そんなことされたらたまりません。
ムギコはそんなことしてくれないなあ。催促されてみたいー^^

実家ワンコには腕がだるくなるまでやらされて、これはこれでキツイ(^-^;


●Natsukoさま
こんにちは^^

>わしゃわしゃー(@^O^@)
>ムギちゃん長毛だから、撫でがいがありそぅ~☆
>あくまでもムギちゃん主導なんですねぇ(笑)

そうなんですよー、撫でがいはあるんですが、私が満足するまでなでさせてもらったことはないかも(笑)

>華はムギちゃん寄りですが、白は私が主導権握ってます( ´艸`)
>抱っこで熟睡されるともう動けません←色んな意味で(^-^;

いいなあ。もし他のニャンコにも縁があったとしたら、その時は主導権を握ってみたいです^^

>いつも読む度に実際のムギちゃんに逢ってみたくなります…(*^∪^*)罪なムギちゃん☆

うふふ。ありがとうございます。ムギコも光栄ですー^^


●ぬぐちーぬさま
こんにちは^^

>そうそう!
>本当に突然なんですよね~(笑)

一度でいいから、思う存分撫でさせておくれよ~って思うんですけど、きっと夢なのでしょうね。ほんっとに小さな夢です……。

>いつも、ムギコちゃんの事を よ~~~くよ~~~~く見てるんだなぁって感心してしまいます♪
>愛だなぁ~~~((*pq'v`*))

いやいやー、そんな風に言っていただけるなんて、ありがとうございます。
うふ、ムギコのストーカーなのです(笑)


●cheekykoko さま
こんにちは^^

>こんにちわ~
>そうなのよ、そうなのよねぇ(>_<)
>ごろんと腹みせするから、なでてもOKなのかと思ったら、なでまくると、足蹴りされるからね・・・

うんうん。一回でいいから、満足するまで撫でさせて欲しいものですー。

>でもムギちゃん、がぶつかないなんてやさしい子!
>うちなんて、足でストップきたら、すぐに手をがぶつかれるよ~しくしく

あはは。遊びモードに入っちゃうのかしら? それともやっぱりなんとしても阻止?(笑)

うちも、がぶつく時ありますよー。あと、すんごくわざとらしく場所変えられたりね……。
噛まれると、ぎゃー!!いたいー! うわー!! って大げさに騒ぐから、嫌がられています(笑)


●ぎゃあこさま
こんにちは^^

>そうそう♪
>いつだって猫さまの気分次第なのですよね~(^ ^;)
>それでも、「撫でてよし」って言われれば喜んで撫でさせていただきますとも~!!!

うんうん。奴隷と呼んでくださってもいいです!って感じですー(笑)

>これって猫だからで、男性だったら有り得ませんけど(爆)
>何ふざけたこと言っちゃってんの(-゛-メ) って張り倒しそ~

そーですよね。むきー!ですよ、そんなことされたら。
ニャンコのみのMなのですから!(笑)

>こんなに献身的に、見返りを求めずに誰かを愛したことがあったかしらん?
>って猫と暮らして思いますもん(≧ω≦*)

わははは、結婚されているのにぃ(笑)
でも、同感。きっと私もそう思うだろうなあ、と^^


●Kazさま
こんにちは^^

> わかる! わかる!
>なでなでには猫に主導権がありますよね☆
>もちろんうちでもそうです(笑)。
>「なでて~」と言ってきたと思ったら 15秒後には噛まれてたり(泣)。

うんうん。なんでお腹開いたの?ってくらいに即効アウトな時、ありますよねえ(笑)

>それでも、猫好きにはなでなでは魅力的ですよね♪

ですよねー。なんどひどい目に合わされても、またお腹を開けば、尻尾を振って近寄っていきますよー!もちろん動物限定ですが^^


●ゆむるたさま
こんにちは^^

>ふうたんはムギちゃんみたいに 撫でる?って聞いてくれません(T_T)。
>でも、勝手に撫でちゃうんだけどね。

ふうたんは、いつも撫でてもらえるから、あえて撫でる?って言わなくても済んじゃってるのかな^^

>撫で終わりは我が家も猫が決定。
>でも、ガブですよ(T_T)。
>テシの方がかわいくていいです。

あはは。うちもガブの時もありますよ。ケリケリガブガブって、自分がおなかを開いたくせにー!
しかも、大体あっという間に終わりが来ます。一度でいいから、心ゆくまで撫でさせて欲しいものです(^-^;
お猫さま相手じゃ難しそうですけどね……。


●珠琳 さま
こんにちは^^

>うちでは撫で撫で係はほのです。
>ひっ捕まえてお腹に抱え頭を顎やほっぺで押さえながらワシャワシャ、

わはは、楽しそうだわ~(笑)

>またはベッドで横になると寄って来て顔の辺りですり~っとしながら胴を倒してきます、顔の上に、、、(-_-;)
>そして顔を背中に埋めながらほののお腹に手を回してワシャワシャ
>顔が毛だらけになるけど至福のときです。

うんうん。毛だらけになるけど、そんなことはもういいわい!って思わせるほどのかわゆさと癒しですねえ。想像するだけで、むふふ、って気持ちになりましたもの。うらやましいです!

>飽きたら身体をひっくり返して去って行くだけ、、、
>パンの場合は完全にマッサージ師と化し頭の先から足の先まで、”お客さん凝ってる所はございませんか?”状態になるので癒されるのはパンのほう。。。

ああ、それもいいなあ。いや、珠琳さんもさることながら、パン君の立場が!(笑)

>そうそう、人間ですからイラッともしますよね。
>でも私の中ではmugifutabaさんは10コマ目のほっぺがピンクの癒し系ですから気にせずどんどんストレス発散しちゃいましょう。

あら、そんな光栄な!
イメージを崩さないようがんばらなくては(笑)


●れーらさま
こんにちは^^

>あ~、もうもうもう
>かわいいったらないね。
>どうぞ、どうぞ、主導権でも何でも。
>この国の主導権も猫ちゃんが握ったら平和なのになぁ。

本当にねえ。損得なし。やりたい時にやりたいことやって、人のことを妬んで足を引っ張ったりもしない。
平和な世の中だなぁ。猫じゃなくても、あまりにも凶暴な動物以外ならよさそうだなあ。草食動物とかだったら、戦争なんて起きようがないですね^^

>ウチの長毛っ子(女子)ちゃんも、むーこたんみたいなタイプです。
>女子だからかな?と、思ったけど…
>もしかして長い毛っ子の特徴かしら。

うんうん。長毛はおっとりって猫しつけの本に書いてあったりしますものね。
とはいえ、実家猫プーちゃんは、意外と手厳しいかな。

女の子は経験ないので分からないんですけど、テレビで見たとき女の子たちの後姿にびっくり。歩き方とか違ってて。やっぱりムギコは男なんだ! と思ったりしました(笑)


●モリさま
こんにちは^^

>あはは笑 主導権はムギコっ!
>猫の魅力に魅了されながらも、ヤキモキ しちゃうこともありますよねっ
>時間に余裕が無い時に甘えてきたり ヒマなときは一切寄ってこなかったり・・

うんうん。余裕がない時に限って! というのは、あれかしら、嫌がらせかしらと思うほどのタイミングで(笑)

>また暑くなってきましたね~
>それでも以前よりかは涼しいのだけれど 秋か~やっぱり芸術の、いやいや食欲の秋です

スポーツの秋! ってことだけはないので、やっぱり食欲の秋かなあ。まだおなかのポニョは健在なのに!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


