スポンサーサイト


そんなに怖かった?

20080830

なんとなくティッシュペーパーよりはマシだった気もしましたけど……。

雨ばっかりで、日々の部屋干しもちょっとストレスだというのに。
でも、何が頭にくるって、そのキッチンペーパーを使ったときに「間違ってタオルと一緒に洗濯ものにいれないようにしなくちゃ!」って、確かに私、そう思ったのに! ということです。

追伸:コメント返しちょっと遅れます。ごめんなさい。


ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR0806283

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

ムギちゃんはmugifutabaさんの感情にとても
敏感なのですね♪ 隣の部屋で待っててくれるなんて可愛いです。

ドンマイです。 mugifutabaさんも私も含めてみんな紙類を一緒に洗濯したことあるはす! それでも、やっちゃったときはちょっと怒り+落ち込みますよね☆

ムギちゃんお久しぶり^^

久しぶりにゆっくりムギちゃんの生活ぶりを拝見しました。
FC2でもブログはじめました。猫ブログではありませんがよろしくお願いします。
ワイシャツのポケットに固まったティッシュペーパーが入っていることがたまにありますね。洗濯物全部についてしまうのが大変です^^;

ハジメマシテ!

絵日記から飛んできました~
なんともカワユイニャンコ日記が面白くってドンドン読み進んでしまいます♪
日常の細かな動きを良く見ていらっしゃるのですね~ほんわかイラストもステキです!!
まだ猫ブログ初心者なのですがリンクなど貼らせて頂いても宜しいでしょうか・・・
ファンになりました~またオジャマさせてください~♪

こんにちわ

きゃ♪かわいいな~ムギちゃん。

そうそう、「一緒に洗わないようにしなきゃ」って思った瞬間に、やっておかないと、忘れちゃうよね。
私もそういうことある(>_<)
だから、思った瞬間にやっておこうと今、努力中ー(^_^;)
のえるさんのお薬とか、すぐ忘れちゃうからさ・・・
「いま、まったりしてるから、あとであげよう」とか思っちゃったり。

のえるさん、最近、ビビリっていったけど、かなりびびりだよ。
昨日もなんもないとこでひやっと飛んでたり、今日もカーテンが風でぼわっとなったら、ひやっと飛んでたよ(^_^;)

洗濯物が紙だらけだと
なんで~(T_T)ってなりますよね。
我が家は犯人が大抵旦那様だから
あれほど言ったのに(ーー゛)ってなります。

ムギちゃんは触らぬ神に祟り無しだったんでしょうね。
でも、また直ぐmugifutabaさんの後を着いてきてくれんですね。
ムギちゃんかわいいなぁ。

ふうたんはKYだから私が怒ってても、
泣いてても、笑ってても、病気でも
いつも変わらず自分がしたいことを主張します。
でも、そんなふうたんの姿を見てると
ネガティブなことなんて忘れちゃいます。

★お返事★

●Kazさま
こんにちは^^

>ムギちゃんはmugifutabaさんの感情にとても 敏感なのですね♪ 隣の部屋で待っててくれるなんて可愛いです。

顔を見ると妙に和んでイライラも吹っ飛んでいく感じです^^
私のことなどお構いなしってときもあれば、妙にタイミングよくやってくる時もあったり、なんなのだろう(笑)

>ドンマイです。 mugifutabaさんも私も含めてみんな紙類を一緒に洗濯したことあるはす! それでも、やっちゃったときはちょっと怒り+落ち込みますよね☆

本当に疲れる失敗ですよねえ。そういう時に限ってたんまり洗ってたりしちゃうし……。そして二度としないぞ!って誓ったはずなのに、忘れた頃にまたやっちゃうんですよね(笑)


●たれぱんだNEXTさま
おひさしぶりです~^^

>ムギちゃんお久しぶり^^
>久しぶりにゆっくりムギちゃんの生活ぶりを拝見しました。

ありがとうございます^^

>FC2でもブログはじめました。猫ブログではありませんがよろしくお願いします。

あ、FC2でもはじめられたのですね。お仲間嬉しいです。これからも覗かせていただきます^^
こちらこそよろしくお願いします♪

>ワイシャツのポケットに固まったティッシュペーパーが入っていることがたまにありますね。洗濯物全部についてしまうのが大変です^^;

恐ろしいくらいに散らばりますよね。ぽっけに入ってたはずなのになぜ!? ってくらいに。朝から力が抜けます(笑)


●からっぽさま
こんにちは^^

>ハジメマシテ!

はじめましてー♪

>絵日記から飛んできました~
>なんともカワユイニャンコ日記が面白くってドンドン読み進んでしまいます♪
>日常の細かな動きを良く見ていらっしゃるのですね~ほんわかイラストもステキです!!

そんな風にいっていただけるなんて恐縮ですー。からっぽさんの素敵イラストには遠く及ばないんですが、楽しんで描いています^^

>まだ猫ブログ初心者なのですがリンクなど貼らせて頂いても宜しいでしょうか・・・
>ファンになりました~またオジャマさせてください~♪

リンクの件、ありがとうございますー。もちろん全然OKです。
これからも仲良くしてください^^


●cheekykokoさま
こんにちは^^

>こんにちわ
>きゃ♪かわいいな~ムギちゃん。

いつもは洗濯部屋に入ってくるんですけどね、やっぱり怖かったからかなあ(^-^;

>そうそう、「一緒に洗わないようにしなきゃ」って思った瞬間に、やっておかないと、忘れちゃうよね。
>私もそういうことある(>_<)
>だから、思った瞬間にやっておこうと今、努力中ー(^_^;)
>のえるさんのお薬とか、すぐ忘れちゃうからさ・・・
>「いま、まったりしてるから、あとであげよう」とか思っちゃったり。

エライ! そうですよね。 思ったらすぐやる!をモットーに日々気をつけていかなくてはいけませんね。
一時が万事ですものね。私も心がけていこうと思います!
結構先延ばしにしがちなタイプなのです(^-^;

>のえるさん、最近、ビビリっていったけど、かなりびびりだよ。
>昨日もなんもないとこでひやっと飛んでたり、今日もカーテンが風でぼわっとなったら、ひやっと飛んでたよ(^_^;)

それはあれですか? 前半部分ののえるさんの場合、何かが見えているのですか?(笑)
というムギコもね、この間、ふわわ~って視線を動かした後、ひぃっ!って感じにびょーんて飛んだ……。そしてダーッと走っていなくなりました。
なんかいたね、多分……。


●ゆむるたさま
こんにちは^^

>洗濯物が紙だらけだと なんで~(T_T)ってなりますよね。
>我が家は犯人が大抵旦那様だから あれほど言ったのに(ーー゛)ってなります。

ああ、そうかあ。怒りをぶつける相手がいるっていうのも、もしかしてイラリとくるものかもしれませんね……(笑)

>ムギちゃんは触らぬ神に祟り無しだったんでしょうね。
>でも、また直ぐmugifutabaさんの後を着いてきてくれんですね。
>ムギちゃんかわいいなぁ。

いつもは私が遅いと洗濯部屋に見に来たりするんですが、今回は入ってこなかったところを見ると、怖かったのかなーって(^-^;
そんなに怒ってたわけでもないんですけど、ムギコを見たら和みました。

>ふうたんはKYだから私が怒ってても、 泣いてても、笑ってても、病気でも いつも変わらず自分がしたいことを主張します。
>でも、そんなふうたんの姿を見てると ネガティブなことなんて忘れちゃいます。

そうですよねー。うちも構ってくれるときもあれば、この状態の私に「鬼か!」って思う時もあったり(笑)
でも、妙に元気がでるし、ほんとすごいですよね、お猫さまたち^^

あるあるぅ。

あはは~「気を付けているのにぃ、まったくぅー」って、なりますよねぇ。
室内干しのときは、そのあとの掃除も大変なのよねっ!
ウチなんか白いちまちまに、にゃんず大喜びでじゃれるしさ。

いらっとしているmugifutabaさんのお口元がかわいらしぃ♪
いつもは、むーたんのかわゆさにめろめろしとりますが・・・(笑)

★お返事★

●れーらさま
こんにちは^^

>あはは~「気を付けているのにぃ、まったくぅー」って、なりますよねぇ。
>室内干しのときは、そのあとの掃除も大変なのよねっ!

うんうん。部屋中に散らばってねー、バサバサやるたびに、その風圧でまた広がってね~。どーすりゃいいの?って(T-T)

>ウチなんか白いちまちまに、にゃんず大喜びでじゃれるしさ。

あらぁ、それはちょっと楽しそう(笑)
っていうか、散らばした意味がそこに見つかったっていうか……(ちょっと無理がありますかね?)。

>いらっとしているmugifutabaさんのお口元がかわいらしぃ♪
>いつもは、むーたんのかわゆさにめろめろしとりますが・・・(笑)

うふ、ありがとうございます。
実際はムギコがひくほどの恐ろしさだったのかも!?

ムギコにメロメロしていただき、光栄です^^

あぁ分かる~!!!
洗濯物が紙だらけだと悲しくなりますよね。
そしてうちの場合、大抵犯人はだんな様なので、ムキーッて
なったりして(≧ω≦*)b
よく飴もシャツの胸ポケットに入ってます(ーー゛)

ムギちゃんはmugifutabaさんのぴりぴりしたオーラを感じちゃったのね~(笑)
でもすぐにトコトコ後を着いてきてくれて、可愛いな~☆

いやなこと、帳消しになっちゃいますよね♪

★お返事★

●ぎゃあこさま
こんにちは^^

>あぁ分かる~!!!
>洗濯物が紙だらけだと悲しくなりますよね。
>そしてうちの場合、大抵犯人はだんな様なので、ムキーッて なったりして(≧ω≦*)b

あはは。そうですよね、自分でもこんなにむきー!ってなるのにー(笑)

>よく飴もシャツの胸ポケットに入ってます(ーー゛)

あはは。男の人のポッケに飴って、客観的に聞くと、かわいいですけど^^

>ムギちゃんはmugifutabaさんのぴりぴりしたオーラを感じちゃったのね~(笑)
>でもすぐにトコトコ後を着いてきてくれて、可愛いな~☆

ぼけーっとしてる間に、忘れたんじゃないかしら、なんて思ったりして。まさかね(((゜Д゜)))ブルブル

>いやなこと、帳消しになっちゃいますよね♪

本当に、癒してくれますよね。
言葉なんかなくてもいいのよね、あの毛むくじゃらのやわらかい素敵な彼ら、すごいな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


