スポンサーサイト


寝不足組の行く末

20080829

あんな時間にカミナリなんて……、私だって寝不足なんです。

昨夜はちょっと暑かったから(だと信じたい)か、ここ数日の一緒寝が一時休止でした。
一緒に寝てたら、怖くないよーとか言って、むぎゅむぎゅしてあげたのにー。


各地で洪水とか、大変だったようですね。この頃、こういうのが多くて怖いです。

ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR080623

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

2コマ目、ムギちゃんめんこいー
萌えました(T▽T)
あ、布団の中からムギちゃん呼ぶfutabaさんもカワユイ☆
ってゆーかそのスタイルわかります^^;

本州のほうは大変な事になってるみたいですねぇ・・・・・
北海道も今日は雨です。が、実家犬がなんやかんや忙しくて
2日散歩行ってないので、カッパさん着て散歩決行らしいです(^^;)イッテキマース

ムギちゃん怖いと食欲が増進するのですか?
あ、夜中ダラダラ食いが出来なかったからかな。
ムギちゃんは昼間寝れるけど
mugifutabaさんは寝れないので辛いですね。

これから台風の本格的なシーズンにもなるし、
自然災害、本当に怖いですね。

きゃぁ~~、かわいい!
ムギちゃんのお目々が可愛くなってるぅww
うん、いい、すごくいい!
でも性格と日頃の行いからはちょっと離れるのかな、
さすがmugifutabaさん、やはりムギちゃんのことをよく解ってらっしゃる
傍から口出しなどおこがましい、、、
でもたまにはいいですよね、またお願いします。

話題と関係なくてすみません。


タメ読みばかりになって、申し訳ないです~

近頃は本当によくピカゴロ言ってますよねぇi-5
雨もダバダバ降って、いろんな音がしますよね
うちの猫達は一切気にせずグースカ寝てました笑
ムギコちゃんの、隠れてるのが かわいい~笑
早く静かな夜になって一緒に寝れるといいですね ププッ=3

こんにちわ~

ムギちゃん、こわかったんだねぇ。

うちもこの間、すごい雷雨だったとき、目覚めたら、のえるさんいませんでしたよ。
朝起きたら、タワーの上にいたから、避難してたのかなぁ。
でもひょこひょこ歩きはしてなかったので、花火よりはマシだったのかもしれませんね(笑)

ムギちゃん怖かったのね~
押入れの奥でうずくまってたりして、思わずギュウって
抱きしめたくなっちゃいますね。

我が家も雷の光や音が怖いだろうと思って、カーテンはきっちり
閉めたのですが、音は防げないのでゴロゴロトカーンって
鳴るたびに逃げ惑ってました。

mugifutabaさんの寝不足、週末で解消できたでしょうか(*^-^*)

★お返事★

●Natsukoさま
こんにちは^^

>2コマ目、ムギちゃんめんこいー
>萌えました(T▽T)

おお! ありがとうございますー^^

>あ、布団の中からムギちゃん呼ぶfutabaさんもカワユイ☆
>ってゆーかそのスタイルわかります^^;

起きてあげたいんだけども、できれば起きたくはないのですよねえ(笑)

>本州のほうは大変な事になってるみたいですねぇ・・・・・
>北海道も今日は雨です。が、実家犬がなんやかんや忙しくて 2日散歩行ってないので、カッパさん着て散歩決行らしいです(^^;)イッテキマース

ワンコの場合は、猫と違ってお散歩という避けられないものがあるから、天気が悪かったりすると大変ですよね。
うちの実家のワンコはなぜか傘が怖いので、母は同じくカッパを着て行くようです(^-^;


●ゆむるたさま
こんにちは^^

>ムギちゃん怖いと食欲が増進するのですか?
>あ、夜中ダラダラ食いが出来なかったからかな。

うふふ、そうかもしれませんね。緊張すると妙にあとでお腹が空いたりしませんか?

>ムギちゃんは昼間寝れるけど mugifutabaさんは寝れないので辛いですね。
>これから台風の本格的なシーズンにもなるし、 自然災害、本当に怖いですね。

気をつけないといけないなあと思いました。
うちは高台なので浸水は大丈夫だと思いますが、出先で大雨に合うこともあるかもしれませんものね(^-^;
家や車が浸水してる場面など見ると、本当に怖いです。


●珠琳 さま
こんにちは^^

>きゃぁ~~、かわいい!
>ムギちゃんのお目々が可愛くなってるぅww
>うん、いい、すごくいい!

ありがとうございますー。元々「小さな目」がチャームポイントだと思っているのですが(親ばか)、普段よりちょっと大きめに描いてみました(笑)

>でも性格と日頃の行いからはちょっと離れるのかな、
>さすがmugifutabaさん、やはりムギちゃんのことをよく解ってらっしゃる
>傍から口出しなどおこがましい、、、
>でもたまにはいいですよね、またお願いします。

>話題と関係なくてすみません。

いえいえ、ありがとうございます^^
いつまで経っても絵が統一されないなあと思いつつ、進化形ってことで(笑)

意外とウケがいいようなので、ちょっとずつ大きくしていこうかしら!^^


●モリさま
こんにちは^^

>タメ読みばかりになって、申し訳ないです~

とんでもないですー。お忙しい中、よってくださって嬉しいです^^

>近頃は本当によくピカゴロ言ってますよねぇ
>雨もダバダバ降って、いろんな音がしますよね
>うちの猫達は一切気にせずグースカ寝てました笑

大物ですね~!! 気にしない子は気にしないのかしら。
そういえば私はカミナリは全然怖くないけど、知り合いにカミナリだけは駄目なの~(T-T)って人がいたなあ。
私は地震が一番苦手です。

>ムギコちゃんの、隠れてるのが かわいい~笑
>早く静かな夜になって一緒に寝れるといいですね ププッ=3

うふ、ありがとうございます。なんだかイマイチよく眠れてない今日この頃。また蒸し暑い夜になったからかしら。


●cheekykokoさま
こんにちは^^

>こんにちわ ~
>ムギちゃん、こわかったんだねぇ。

カミナリはイヤみたいですね。花火も近くで聞こえたときはのえるさん同様にびびっていました(笑)

でも、あれは慣れたみたい。なにか行事がある時に、朝なったりする鉄砲? 初めてのときはびびってましたが、今じゃぐーすかです。カミナリや花火との違いはなんなんだろう?

>うちもこの間、すごい雷雨だったとき、目覚めたら、のえるさんいませんでしたよ。
>朝起きたら、タワーの上にいたから、避難してたのかなぁ。
>でもひょこひょこ歩きはしてなかったので、花火よりはマシだったのかもしれませんね(笑)

うふふ。のえるさん、高いところに避難するなんて……、やるなぁ(笑)

ひょこひょこ歩き、ちょっと面白いですよね。腰ひくっ! みたいな^^
ここのところ、カミナリのおかげでよくあの姿が見れています我が家です。


●ぎゃあこさま
こんにちは^^

>ムギちゃん怖かったのね~
>押入れの奥でうずくまってたりして、思わずギュウって 抱きしめたくなっちゃいますね。

うんうん。かわいそうにーって思ったけど、私も眠気に負けてしまいました(笑)

>我が家も雷の光や音が怖いだろうと思って、カーテンはきっちり 閉めたのですが、音は防げないのでゴロゴロトカーンって 鳴るたびに逃げ惑ってました。

そうなんですよねー。音はどうしても隠せないし、ヒトより良く聞こえるんだろうから、本当に怖いだろうなあ。可愛そうにー。

うちでは、わざと耳をグジュグジュっと撫でたりして気を紛らわせよとするんですけど、どうしても気になっちゃうみたいですね(^-^;

>mugifutabaさんの寝不足、週末で解消できたでしょうか(*^-^*)

ありがとうございますー。残念ながら解消できなかったのです(笑)
今日もしょぼしょぼな私です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


