スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実験です

20080827
ボウリングじゃないのに。



ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR080623

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

はっはっは!
又もや、大爆笑~v-411

全く、こちらの目的をわかってくれていないムギコ様・・・
いつもながら、素敵です!イイ味だしてます!
それでも呼べば来てくれる、その気持ちがた、たまらん(鼻血)
もうもう・・・ただただ愛しいですぅ・・・v-346

やったねムギちゃん、ストライクだ!
ちょっとmugifutabaさんの意とは違ったみたいだけど。。。
ムギちゃん的にはそれを期待されていると思ったんですよきっと!
だってほのでさえ障害物は避けて通りますもの... -_-;)
どちらかと言えばプラス思考だったのですが、澪が来てからは輪をかけてプラス思考になりました。。。 f(^σ^)

びゃはは(≧ω≦*)♪
ムギちゃんやったね~!!!
見事なストライク、倒さないことより凄いかも☆

でもそんなとこがなんかムギちゃんなんですよね~
いいわぁ~(〃▽〃*)

(●´艸`)フ゛ハッ
実験は失敗?
だけどあんなお顔で見上げられちゃったら
胸キュンキュンですね~
、、、うちの猫さんも障害物、けちらして歩いてます(;´Д`A ```
どうやら飼い主に似てお腹まわりの何かが
邪魔してるらしいです(涙)

あはは!ムギコちゃんは相変わらずマイペースなんですね♪
それより、こういう実験をしてしまうmugifutabaさんが可愛らしいのですけどぉ~(*≧ε≦*)ノ彡☆

ムギちゃんのおっとりな反応もそうですが今日はmugifutabaさんの「ス、ストライク」に笑っちゃいました。
う~んとっても微笑ましいお二人。

ムギちゃん的理解は缶で遊ぶだったのかな(笑)。
ボーリングとしてほめてあげるmugifutabaさんは優しいですね。

猫って全然期待していたことと違うことしたりしますよね。
ふうたんも目の前に投げてあげたおもちゃを素通りして、
足元にスリスリしてくれたりするんだけど、
うれしいような、残念のような複雑な気持ちです。

こんにちわ~

ムギちゃんボウリング、最高っ!

自分でストライクをとりにいくのね!
かっこいいわ。
次回は本数、増やしてみる?(笑)

★お返事★

●あん金ママさま
こんにちは^^

>はっはっは!
>又もや、大爆笑~

へへ、ありがとうございますー^^

>全く、こちらの目的をわかってくれていないムギコ様・・・
>いつもながら、素敵です!イイ味だしてます!

よけるそぶりすらなかったようだったけど、実は(あれでも)よけてたのかもしれない、と思うと、それはそれで空恐ろしいです(^-^;

>それでも呼べば来てくれる、その気持ちがた、たまらん(鼻血)
>もうもう・・・ただただ愛しいですぅ・・・

ありがとうございますー。でもね、でも、大抵の場合すぐには来ませんの……(T-T)



●珠琳さま
こんにちは^^

>やったねムギちゃん、ストライクだ!
>ちょっとmugifutabaさんの意とは違ったみたいだけど。。。
>ムギちゃん的にはそれを期待されていると思ったんですよきっと!
>だってほのでさえ障害物は避けて通りますもの... -_-;)

あ、あれ? 普通倒さないのかな?
そっかあ。いや、ムギコも障害物は避ける……場合もあるような(笑)
そうね、ボウリングって思ったんですね、きっと。そっちの方がすごいなあ、と感心したりして。

>どちらかと言えばプラス思考だったのですが、澪が来てからは輪をかけてプラス思考になりました。。。 f(^σ^)

うんうん。プラス思考はいいですね。ポジティブシンキングが幸せの秘訣だと思います^^


●ぎゃあこさま
こんにちは^^

>びゃはは(≧ω≦*)♪
>ムギちゃんやったね~!!!
>見事なストライク、倒さないことより凄いかも☆

そ、そうでしょー! ドミノ式に全部倒れましたもの(笑)

>でもそんなとこがなんかムギちゃんなんですよね~
>いいわぁ~(〃▽〃*)

ひょいひょいひょいって一本も倒さないってことはないだろうとは思いましたが、まさかストライクを出すとは!(ボウリングじゃないけど)


●翔子さま
こんにちは^^

>(●´艸`)フ゛ハッ
>実験は失敗?
>だけどあんなお顔で見上げられちゃったら 胸キュンキュンですね~

そうなんですよねえー。実験は、失敗でした。いや、あれが結果かも!? と思う部分もありますが(笑)

>、、、うちの猫さんも障害物、けちらして歩いてます(;´Д`A ```
>どうやら飼い主に似てお腹まわりの何かが 邪魔してるらしいです(涙)

お仲間うれしー^^
お腹まわりの何か……こちらは私だけお仲間、うれしー♪

鍛えなくちゃ。手持ちのジーンズにしょぽっと納まるくらいにしなくちゃ……。


●ぬぐちーぬさま
こんにちは^^

>あはは!ムギコちゃんは相変わらずマイペースなんですね♪
>それより、こういう実験をしてしまうmugifutabaさんが可愛らしいのですけどぉ~(*≧ε≦*)ノ彡☆

うひ、「可愛い」という表現に過剰に反応する悲しいお年頃です(笑)

ぽちたまとか見てると、障害物をひょひょいのひょいってよけて歩く猫ちゃんが出たりしますでしょう?
結構ぽっちゃりな子でも上手に倒さないで行くの。

できるかなーって思ったんですけど、おこがましかったようです。
やっぱりテレビに出る子は違うなあ!と思ったんですが、そういう解釈でいいのですよね。普通倒しますよね?(^-^;


●chibambinaさま
こんにちは^^

>ムギちゃんのおっとりな反応もそうですが今日はmugifutabaさんの「ス、ストライク」に笑っちゃいました。
>う~んとっても微笑ましいお二人。

うふ、ありがとうございます。
倒しましたけどなにか? みたいな目に、言わずにはいられませんでした(笑)
にしても、まさが全部倒すとは、想定外だったなあ……。


●ゆむるたさま
こんにちは^^

>ムギちゃん的理解は缶で遊ぶだったのかな(笑)。
>ボーリングとしてほめてあげるmugifutabaさんは優しいですね。

へへ、やさしいなんて、ありがとうございます。ドミノ式にあまりにすっきり倒れたもので、驚いてしまいました(笑)

>猫って全然期待していたことと違うことしたりしますよね。
>ふうたんも目の前に投げてあげたおもちゃを素通りして、 足元にスリスリしてくれたりするんだけど、 うれしいような、残念のような複雑な気持ちです。

わ、わかりますー(笑)
なんていうか、「愛すべきトンチンカン」な感じがたまらないんですよね~^^



●ちーきーここさま
こんにちは^^

>こんにちわ~
>ムギちゃんボウリング、最高っ!

全部倒さないってのは無理だろうとは思ったけど、まさかよけないとは! あれでよけてたのかもしれないという、ちょっと恐ろしいところもあるんですが(^-^;

>自分でストライクをとりにいくのね!
>かっこいいわ。
>次回は本数、増やしてみる?(笑)

うふふ、あくまでも玉は自分自身ってことで?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。